ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

ライバル再出現!?

 

今日は朝から雨279気温も非常に低く

今年初めてストーブスイッチオン219

1101 

          しゃむいよ~( ̄w ̄)

朝は寒くて固まってました

 

 

 

ピータン何かを見つめてます

1101 

          ジ~ キミはだれ?  あの子じゃないね  

あらっ!!またライバル出現かとおもいきや

 

ピータンの視線の先は405

 

1101 

ち、違う! この前の美ネコちゃんとは似ても似つかず411

 

この前の美ネコ↓

1101 

最近は来ませんがね(*⌒∇⌒*)

 

そして今回の野良ちゃんは柄がブラウン系のアメショーっぽいわ

1101 

顔がかなりイカツイ!!  この子は女の子じゃないよね~?

 

でもね、、、私が近づいても逃げないし呼んだら来るのよ(^.^)

こんなにコロコロしてるし、飼いネコかな?

なんだか見ているうちに可愛くなってきちゃた♪♪

 

あなたなら遊びに来ても良いわよ410

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

新顔登場ですね!うんうん、いかち~顔だと思ったけど
反応は可愛らしいのね♪ホントアメショっぽい!
この子は美ネコさんと会った事あるのかしら?
[2009/11/02 01:20] URL | わら。 #- [ 編集 ]


おぉ~ イカツイ目つきの新入りさん登場

きっと
猫仲間に「あそこの家の人は優しいよ」なんて聞いてやってきたのでしょうね(^O^)
[2009/11/02 06:40] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ほんとだあ。アメショっぽいですね!かわいい~♪
大きさ的に男の子かしら??
しかも懐っこい子なんですねぇ(*´∇`)
この子もピ-タンちゃんに会いに来たのね~♪
[2009/11/02 07:45] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


お顔がふっくら♪
男の子ですかね?
ままさん、男の子だったらいいんだ。(笑)
お外は寒いでしょうねぇ。おうちに帰れるんだろうか?
[2009/11/02 12:44] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


お、おっさん?(笑)
あ、わかった!
美猫ちゃんにちょっかい出してる(と思われてる)
ピータンちゃんを脅しに来たんだぁ~♪
(すでに妄想モード爆裂♪)
[2009/11/02 15:05] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ほんとだぁ~模様はアメショっぽいけど・・
お顔がイカツイですね^_^;
ピータンママさんの所は色々な猫さんが遊びにくるんですね(*^^)
[2009/11/02 22:48] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


今流のぶさかわですね~
でも、愛嬌のある顔だし、ふくよかでいいです。
美猫だとピータン君の移り気心配しないといけないけど、このニャンコだったらその心配無用ですかね・・・
[2009/11/02 22:55] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


た、た、タイプv-344
アメショ入ってますよね?
足の太さといい、顔の丸さといい・・・
イカツイけど・・・どことなく憎めない顔i-184
ピータン・・・近所ではアイドルなんじゃ・・・?
だって、みんな見に来てるe-349って感じじゃないですか?
[2009/11/02 23:49] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


味のあるお顔じゃありませんか!
ブラウンタビーってちょっと憧れなので
こんなコが遊びに来てくれるなんて羨ましいなぁ。

さぁ、問題は♂か♀か?(*^_^*)
ワタクシにはどっちでもいいのですが
ピータンままさんには大問題?(笑)

ピータン君は興味しんしんなんでしょうね。
[2009/11/03 07:17] URL | しまねこ #0WVKyy/. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/401-3f24430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック