ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

あみだくじ♪

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

 

 

1030 

           ボク、昨日は登場してないけど!!

 

もちろんお気づきの方もいらっしゃいましたが

昨日、羊毛フェルトワンコを見つめるピータンは

パソコン画面に写し出された画像です216

 

ワンコを見つめる怪物猫ピータンという演出でした(笑)

 

1030 

          ボクの事を怪物だなんて・・・359

 

 

今日職場であみだくじが回ってきました

美味しいおやつでも当たるのかな~なんて考えながら

『ピータンまま』と自分の名前を書きました。

 

なんと大当たり!!! ワタシ、当たったのです!!!308

1030 

日本シリーズのチケット!! しかも¥8000のS席2枚!!

 

入手困難と言われてたチケットです405

あまり野球に興味のない私・・・。。。

昔は巨人、現在は日ハムファンの母は大喜び438

早速友人を誘ってました。。。

 

今日はランチもお気に入りメニューだったし

あみだくじでは大当たり~とってもいい日でした221

1030 

いつもの日替わりランチ¥893 (ラパンスタイル・プラス)

『パヴェットステーキ』 もちろんパヴェットって何?と質問しました271

牛さがりの柔らかステーキでした♪  満足!!!

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

大当たり おめでと~♪
8000円×2って すごいラッキーですね。
その幸運 私にも分けて~
宝くじを買うからさぁ(笑)
[2009/10/31 06:51] URL | たいたい #- [ 編集 ]


おお!すごい!
私も野球に興味あるわけじゃないけど、なんか嬉しい当選ですね~。
しかもお母様がお好きなら良かったですよね。
ランチも美味しそうだ~!
昨日、近所の安い焼き肉屋さんに行ったんですけど、サガリを食べようかなと思ったんですよ~。
ま、結局ハラミにしたんですけどね。
[2009/10/31 07:52] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


おおぉ~!いいないいなぁ~!野球観戦v-226
トトさんは広島ファンですけど、私は巨人です。。。
日ハムは、私が北海道を出てから行ったチームなので
あんまり思い入れが・・・でも、今年帰省した時
北海道あげて応援してるのがビックリしましたe-451
今回のピータン・・・少し平蔵に似てるって思っちゃいましたe-351
だって!目が・・・座り気味?笑
[2009/10/31 10:57] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


パヴェット?さがり?(牛に詳しくない私)
調べましたよ。
はらみに近い部位なのですね~。
パヴェット、正しくはカイノミを使うのだそうです。(と言われても
さっぱりわからん)
なにはともあれ、おいしそうなのは間違いないです。(笑)

野球、私もまったくさっぱりなんです。
でも当たるのはうれしいですよね♪
[2009/10/31 15:05] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


あみだくじの大当りですね☆おめでとうございま~す(^∀^)ノ
北海道民はやはり日ハムなんですねぇ。
こちらは、そこまで熱狂できるスポーツチームがないなぁ…

ランチは社食のですか?オシャレですね(*^o^*)しかも安い!
[2009/10/31 18:25] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


大当たりおめでとう!
興味のない分野でも、大当たりはすごくうれしいよね!
ほかにもいいことありそうで。
親孝行もできたしね♪

パヴェットステーキ、知らなかった~。
フェルトのミニチュアダックス、よくできてるよ!
プラスティックの目、雰囲気変わるね!
魂が入った感じかも。
[2009/10/31 22:01] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ぬあんと!野球好きの私にはたまらない大当たり~♪ですわ!
といってもアンチ巨人なんですが~(笑)
お母様、喜んだでしょ~♪いい親孝行できましたね(^∇^)ノ
クジも当たってランチも美味しい、いい1日でしたね!
[2009/10/31 23:33] URL | わら。 #- [ 編集 ]


思わぬ親孝行get(笑)!おめでとうございます(^_-)-☆
ピータンままさんの欲しいものじゃなかったかもしれないけど
喜ぶ人がいて良かったですね♪
ウチのやまねこも見たがってたなぁ(^^ゞ
ウチはTVが無いのでラジオ観戦しながら寝ちゃったそうですけど(笑)
朝起きてPCつけてたら、「どっちが勝った?」って
聞かれました(^◇^)

ピータン君もお日様に当たるのが大事な仕事になってきましたよね。
ちょっとずつ、冬の気配を北関東でも感じます・・・
[2009/11/01 07:31] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


お母様は大喜びでしたね(*^^)
それも入手困難な物を手に入れた喜びは倍ですよね~
美味しそうなランチ♪金曜日のランチは・・出前のお弁当でした(・・;)
[2009/11/01 15:01] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


初めまして♪strawcatです
コメントありがとうございました

ピータンちゃんすごくかわいいですね♪
ハート柄があるなんてすごい~!!

野球のチケット当たったなんてすごいですね!!
実は今もテレビで日本シリーズ見ながらコメント書いてます…
うちは野球好きなのでうらやましいです

ランチ美味しそうですね~
おしゃれだし、後ろに写ってるプリンのようなものも気になります
[2009/11/01 20:04] URL | strawcat #vP3IaHaw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/400-ca709eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック