ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

羊毛フェルト 犬編♪

 

昨日は私とピータンの再現劇場に訪問・コメントありがとうございます♪

 

ピータンをよく抱っこするので

いつも毛を落としやすいように家ではエプロンをしてます。

次回の再現劇場ではあみねこさんにもう少しリアリティーを出すために

エプロンを掛けてもらうことにしますね(笑)

 

 

既にピータン24号まで作ってしまったワタクシ。。。

ちょっと違う物に挑戦!!

1029 

ワンコです。  いちおう、ミニチュアダックスフンド・・・286 

なんか違う・・・ かなり違う12

 

本物はこちら

1029 

友人の愛犬コロンちゃん♪  毛がかなり長いわ(・_・;)

 

友人は結婚前はネコ派だったのに~ 今はすっかりワンコままです。

以前飼っていたニャンコは20年以上も長生きしたのよ♪  スゴイでしょ!!

 

今回の羊毛ワンコ・・・なんか目が気に入らない( ̄~ ̄;) で、、、目を変えてみました

1029 

羊毛の目からプラスチックの目に替えてみました416

ちょっと優しいイメージになったでしょ?

 

1029 

横向き。

 

1029 

  ボク、コロンちゃんです  ピータンに食われそう356356  ピータンデカイよ!!

 

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

な・な・な・な・なんと
ワンちゃんまで!!

すご~い 
もうプロの粋に達していますね。

今度は私の好きなキリンさんと
旦那の好きなトラさんをリクエストしま~す
なんてね(^_-)
[2009/10/30 06:40] URL | たいたい #- [ 編集 ]


うわ~、もう素人レベルじゃなくなってきてますね。
お上手ですよ~コロンちゃん。
目をプラスティック製にすると、ぐぐっと本物にみたいに
なりますよね。(実は持ってる)
ワンちゃんも仲間になって、
そのうち動物園ができたらいいですねぇ。
あ、来年虎年だから、虎なんてどうです?(笑)
[2009/10/30 09:14] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンジーーーッと見てますねぇ~
「今回は僕じゃないの?」って思ってるのかなぁ?
ちゃんとM.ダックスに見えますよ~
上手だなぁ~、、、そのうち教室とかできそうですね?
講師:ピータンままさん、、、なんてね!
[2009/10/30 09:48] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


いつも起用だなぁと思いながら拝見してました(^∀^)ノ
あんずのブラッシングで集めた毛で、あんずミニを作ろうと思いつつ数ヶ月…
毛も集まらず、いつになることやら…f^_^;
[2009/10/30 10:45] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ほー、新種登場ですね。今度は犬ですか。
ままさんは何でも製作可能なんですね。
家の中ではピータンエプロン?笑えました。
[2009/10/30 10:55] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


うわぁ~可愛い(#^.^#)
ワンちゃんも良く出来てますね~
ほんと・・手先が器用で羨ましいです。
目を替えるだけで表情が違いますね、素晴らしい才能です(私にはゼロ・・・)
[2009/10/30 12:37] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


↓の再現シリーズ(勝手に(^^ゞ)、もっと頻繁にやって欲しいなぁ♪
可愛い可愛いよ~~
あ、もちろん本物のピータン君の方がずっと可愛いですけどね!!

こんなにぺったりとは驚きです。本当に相思相愛♪って感じ。

フエルト物もどんどんスキルアップですね(^◇^)
後ろ姿にキュン!ってなりそうです。
ワンコもいいですねぇ~~でもワタクシは圧倒的猫派ですが(笑)
[2009/10/30 12:58] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ピータンちゃんが動かないなぁ~…と思ったら
モニタに写ったピータンちゃんのどアップだったぁ!(爆)
ぴったりの画像チョイスだね!
フェルト人形、今度はワンちゃんにも挑戦?
目を替えると、こんなにも変わるんですね~。すごいなぁ♪
[2009/10/30 16:09] URL | しじめ #- [ 編集 ]


すごい!すごいです!ワンコまでー!!
しかもすっごいお上手!!
なんかピータンちゃんがジーと見てるなあと思ったら、
パソコンのモニター越しだった(笑)
ダックスちゃん、お目目変えたの正解ですね!とても優しそうなお目目になったもの♪
[2009/10/30 16:37] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


あー!ワンコ~♡
可愛いですね~♪ホント器用ですよねー!
ピータンくん、画面だったんですね!本物かと思ってた(笑)
[2009/10/30 21:16] URL | わら。 #- [ 編集 ]


ワンコもかわいい~!!

でも一番可愛いのは・・・・
ワンコをじーっと見つめるピータンですね♪
「お前、だれ?」って感じ・・・・(^^)
しかもピータン、青みがかって、こわい顔にみえるし!
[2009/10/30 21:51] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/31 12:26] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/399-2faddd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック