ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

眩しいです

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

 

いつものことですが、ピータンお昼寝時間長すぎます( ̄w ̄)

1027 

          そ、そうかな~

しかし、びくネコピータン眠りはかなり浅いようです

 

ちょっとした物音でもビクッと起きちゃいます405

この顔も急に目覚めた顔。。。  ヒゲが固まってます  寝グセ!?

 

 

1027 

          まぶしいよ~

 

眩しいたって・・・まだ8時半だよ!!

ピータンに合わせて電気消すわけにいかないでしょ!!

 

ショールで陰をつくってあげましたが、無駄のようでした(=ΦωΦ=)

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ピータンちゃんは まだ野生の血が残っているのでしょうか?!

うちの仔は ちょっとやそっとの物音ではびくともしません。
目を開けたまま寝ていることも しょっちゅうあります(;一_一)
[2009/10/28 07:31] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ホントだ!ヒゲ固まってるww
ウチも、ビク猫美月は眠りが浅くて
ちょっとした音でも目をさまします。
夕陽はぐっすり派ですが、私が出かけようとすると
寝ていても必ず起きてきます。

ピータンく~ん、夜の8時半は
まだまだ電気を着けている時間だよ~^^;
[2009/10/28 09:03] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータンはお昼寝というより、ちゃんと夜寝でしょ?
寝るのが早いんだもんね。
うちは最近冬眠に入ったようで、夜一緒に寝て(夜中ときどき起きてご飯食べている模様)、すると次に起きてくるのが夜の9時!!!
どれだけ寝てるんだか!
[2009/10/28 09:03] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ちょっとしたことで起きちゃうってことは
熟睡してないってことかなぁ?
だから寝不足でず~っと眠ってるとか?
それにしても8時からご就寝とは早すぎ~(笑)
[2009/10/28 09:54] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/28 13:06] | # [ 編集 ]


寒くなると、眠る時間が長くなりませんか?
ピータンは眠りが浅いんですか…野性の本能が残っていますね☆
うちは一度寝だすと爆睡型ですf^_^;
ビビりのはずなんですけどね(笑)
[2009/10/28 13:46] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


まぶしくって顔を隠してるピータンちゃん、
かわええなぁ~♪
こーゆー姿を見ると、かまって起こしたくなっちゃいます。
いつもそれをやって
怒られているワタシなのでした。(笑)
[2009/10/28 13:48] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ビビリは寝すぎの証か?!
ピータン睡眠時間が多すぎなんでしょう。
それを直すには人間と同じく日光に沢山当たって
体内時計を正常にしないとね。それで猫も直るかな?
[2009/10/28 17:28] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]

早寝
ピータン君は早寝なんですねぇ(笑)
寒くなってきたから余計早く寝ちゃうのかな?
もしかして早起き?

↓美猫ちゃん来なくなっちゃて・・・ちょっと残念(~_~;)
[2009/10/28 18:07] URL | まんた #- [ 編集 ]


かわいい!おヒゲの寝癖!?(笑)
にゃんこがお顔隠して寝てる姿、大好きです(^-^)
ピータンちゃん恥ずかしいの?(笑)
猫って寝てるように見えてもそこら中にアンテナ張ってて、
ちょっとのことで目を覚ましますよね。
[2009/10/28 21:55] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンちゃん、そんなに寝るのが早いの^_^;
夜中に起きちゃったりすることないですか??
早寝・早起きは体に良いですもんね♪
私も早く寝なきゃ・・と思いつつ遅いです。
[2009/10/28 21:59] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ピータン・・・寝癖だね。ヒゲ!
可愛いよね~!寝癖で寝ぼけ顔♪
最近、寒くなってきたから、ゆるりとルンルンも私にベタベタでムフフですよ~♪
[2009/10/28 22:20] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンが下に敷いてるのは・・・
ピータンのお布団?温かそうですね~v-48
ピータンのヒゲ・・・固まって真っ直ぐなんですか?
平蔵は、ビクンッi-201ってなっても、
くせ毛のウネウネなんです・・・e-441
平蔵、抱っこしに来て下さい~~~っe-463
[2009/10/28 23:12] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/397-3d45e7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック