ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

一番暖かい場所♪

 

メスにゃんこ問題でギクシャクしてた私とピータンに

訪問・コメントありがとうございます♪

あれから美ネコちゃん来なくなりました  ワタクシ、何もしてませんよ~405

 

 

 

先日の日曜日の出来事、とってもポカポカでした♪

この場所、我が家ではキャットランと呼んでる玄関先。

1026 

          家の中よりずっとあたたかいよ

そうね~全部ガラス張りだから温室みたいだよね301

 

1026 

           ずっとこんな日がつづけばいいのににゃ~

 

1026  

          眠くなってくるよ~  395

 

1026   

          カシャカシャ邪魔しないでよ!!  

ちょっとくらいイイじゃないのよ~カシャン212

 

1026  

            しつこいな~359ったく~

怒られた403

昼と夜の温度差が激しいです

これ以上寒くならなきゃいいのになぁ~

でも、これからは寒い冬が来るだけ~ 冬ってすることないし冬眠したいです285

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

昼間は それほどでもないのに
明け方は 寒さが増してきましたね。
これから まだまだ寒くなるんだよな。。。

ピータンちゃんの日向ぼっこ
のんびり ゆったり 気持ちいいですね(^O^)
[2009/10/27 06:48] URL | たいたい #- [ 編集 ]


えっ!?ピ-タンままさん、美猫ちゃんに何したの!?
ひぃぃぃぃ(>_<)
んなわけない(笑)
温室のような暖かさ、良いですね~!
ピ-タンちゃんのお顔がキラキラ輝いてる(*´∇`)
気持ち良いんだろうなあ。
ああ…冬が憂うつです。
[2009/10/27 07:41] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


青空の下、ピータンがきらきらしてますね。
あの女(笑)、きっとままさんの視線が怖くて逃げたんですよ。(笑)
お留守の間にこっそり来てたりして?

夜の気温がだいぶ下がってきましたね。
今日は久しぶりに晴れたので、洗濯物がいっぱいです。
[2009/10/27 08:54] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


メスにゃんこ問題・・・しばし楽しく読ませてもらいましたよ。
またそのうち登場するかもね~
本州もいよいよ秋から冬へと移行です、熱い夏よりは耐えれますが。
ピータン君も今のうちにひなたぼっこ楽しんでよ。
[2009/10/27 10:27] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


気持ちよい秋の日差しですね♪
ピータン君、お気に入りのコが来なくなって
ちょっぴり憂い顔・・・うそうそ(^o^)丿!

天然ものの日差しの中でみる猫って
つやつやして本当にゴージャスな感じになりますよね。
[2009/10/27 10:51] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


昨日、そんないいお天気だったのね!
東京の予想最高気温17℃、札幌15℃ってあまり差がないな~って思ってたの。
そんなに暖かいと思う日で15℃なんだ...
昨日はとっても寒い日だったのに。
今日は東京で降ってた雨が、そっちで降ってる頃かな?
寒いのイヤよね。
[2009/10/27 14:03] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


いやいや、ぜーったい
ピータンままさん、美猫ちゃんに
目線でモノ申したでしょ~♪(あはは~)
でも、油断は禁物!オンナは、そう簡単には諦めないよっ!

ピータンちゃんは、光の中で気持ちいいね~。
[2009/10/27 15:44] URL | しじめ #- [ 編集 ]


美ネコさん、来なくなったんですね!
ピータンままには勝ち目がないと分かって
美しさに磨きをかけてるのかもしれませんよ~!(笑)

暖かそう♪にゃんこの寝姿見てると
眠気誘われますよね~!
[2009/10/27 16:04] URL | わら。 #- [ 編集 ]


美にゃんこちゃん、来なくなっちゃったんですね^_^;
また忘れた頃にやってくるかな??
ピータンちゃん、ぽかぽかと気持ち良さそう♪
[2009/10/27 23:52] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/396-8671b4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック