ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

やっぱりボクは・・・

 

美ニャンコに夢中のピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

美ニャンコと見つめ合うピータンの様子を見て

すっかり落ち込んでしまったピータンままは・・・

 

しばらくご機嫌斜め403

 

 

1025 

          そろそろ機嫌なおしてよ~356

 

じゃ~、私だけを見ててくれる?349

 

 

1025 

        もちろんだよ317  ボクの恋人はピータンままだけだよ266

 

きゃー!!そんなうっとりしたお目目で見つめられたら

もう~全て許しちゃう♪♪

 

仲直りに、今日はピータンを3時間抱っこしてあげました349

ちょうど溜まってたドラマ、アグリベティー3回分を観る事ができたけど288

手がしびれたよん444

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

さ、3時間・・・(^_^;)
抱っこ猫が羨ましいワタクシですが
3時間は・・・きついかも?腕がしびれちゃいますよね。

でも、こんなうっとりと見つめられたら
頑張れそうな♪
そうそう、ピータン君の恋人はやっぱりピータンままさんですよ(^_-)-☆
[2009/10/26 06:41] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


3時間も!!
すご~い 飼い主名利(みょうり)につきますね♪

痺れる手で がんばりましたね(^O^)
[2009/10/26 06:56] URL | たいたい #- [ 編集 ]


まぁ♪お熱い2人(*/ω\*)
そうだよね、ピ-タンちゃんが一番愛してるのはピ-タンままさんに決まってるよね(^O^)
でも3時間…(笑)
よくぞ耐えましたね。私は膝に乗ってきてくれた猫を重くて結構スグに下ろしちゃう(;^_^A
[2009/10/26 07:56] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


3時間抱っこで仲直りしました?(笑)
ピンクのお布団から見つめるピータン君、
確かにこんなお目目で見られたらメロメロですね♪
しかし3時間。私にはとても無理だなぁ。
たぶん、くりのほうが先に飽きてどっかいっちゃうでしょうけどね。
[2009/10/26 12:11] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


それは腕しびれたでしょう、3時間すごいです。
威嚇する彼女もなかなかの熱の入れようですね。
たまってドラマは早見早聞きでしょうかですな~

[2009/10/26 12:26] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


うわぁ~3・・3時間ですか??
スゴイ・・私じゃ途中でやめちゃいそうです(^^ゞ
仲直りは出来たかな?
こんな可愛い瞳には・・かないません♪可愛い~
[2009/10/26 12:37] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


3時間だっこ?
そりゃあ頑張りましたねぇ、ピータンままさん!(笑)
ピータンちゃんの表情…こころなしか、
ある種の余裕が感じられるじょ。
。。。オトコって!オトコって!(笑)

[2009/10/26 15:48] URL | しじめ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/26 17:26] | # [ 編集 ]


さ、3時間も抱っこですか~!
ママさんのものすごい愛を感じます(^^
その、あま~いあめめで見つめられたら
なんでも許しちゃいますよね❤
その目は、魅惑のお目目ね☆(←意味深・・・)
[2009/10/26 18:39] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


↓ママの顔見ると威嚇するって、
彼女も嫉妬かしらね~(笑)

でもやっぱりピータンくんはママにLOVEなのね♡
[2009/10/26 21:54] URL | わら。 #- [ 編集 ]


うふふ。そうですよ!
ピータンは、ままが1番好きなんですよe-320
じゃなきゃ、毎晩毎晩、首に巻きついて寝たりしませんよっe-348
3時間かぁ・・・平蔵では考えられないe-350
[2009/10/26 22:28] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


うわ~、3時間抱っこ!
ピータンままちゃんすごい。
これは愛のなせる技ね!
赤ちゃん育ててる人、きっと毎日そんな感じかもね。
[2009/10/26 23:18] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/395-4c328f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック