ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

やっぱりあの子なの?

 

今朝は冷え込みました

札幌でも初霜が降りたようです(@_@;)

 

そんな寒い朝でも

玄関で遠い眼をしているピータン

1024 

何考えてるのよ293  あの子の事でも考えてるの?

 

1024 

          そんな事ないよ403

 

じゃ、ピータンの好きなゴムで遊ぶ?

 

1024 

          そんな気分じゃないよ~

やっぱりあの子のことを待ってるのね359

 

1024 

          あっ やっと来てくれたね10

あのオンナがまた来たの!!41

 

1024 

             待ってたよ266

あんな子のどこがいいのよ350   確かに美にゃんだけどさぁ262

 

あの子、私の顔を見ると威嚇するのよ!!         

 

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

久々のコメントです。
ママさんごめんなさい。前回の記事を見て
この彼女のことが気になってしまいました・・・(^^;
だって・・・美しいんですもの・・・
そして、ぴーたんとお似合い・・・
うわ~っ、ごめんなんさ~い(汗
[2009/10/24 00:27] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ちょっとご無沙汰でした(^_^;)
ぷぷぷっ☆ワタクシも昨日の記事と合わせて読んで
「か、可愛い子じゃないの・・・」(^^ゞと思ったクチですスンマセ~ン

でもピータン君が一番好きなのは間違いなくピータンままさんですよ♪
[2009/10/24 04:36] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ロミオ~

ジュリエット~~

さてさて 恋の行方は どうなうのでしょうね(^O^)
[2009/10/24 06:27] URL | たいたい #- [ 編集 ]


あはは。最後の威嚇に思わず笑ってしまった(^m^)
ピ-タンちゃん、気になっちゃうだけで、
好きなのはもちろんままだよね~♪
お友達が欲しいだけだもんね(^-^)
でも本彼女であるピ-タンままさんにとってはハラハラドキドキ!?
この三角関係の結末は~(*/ω\*)
[2009/10/24 07:25] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


もしかしてあの毛の長いメスニャンコ。。。
シッポの血族。。。
そんなわけないか!
[2009/10/24 11:17] URL | wool&aroa #- [ 編集 ]


いっ、いっ、嫌~~~~~~っi-201
こんな、息子の姿・・・私なら泣いちゃうかもe-259
ジェラシーどころじゃなくなりそうです・・・ピータンままさん
冷静に写真撮れましたか?笑
でも・・・ピータンも恋?しますよね。
ほんと、美ニャンって思います。。。
ああぁ・・・平蔵も恋することあるなかなぁ~?
実家では、チョコに子供扱いだったから・・・
[2009/10/24 11:45] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


わははは!やっぱり「あのおんな」呼ばわりした!
そうなっちゃいますよね~(笑)
ままさんに威嚇するんですか?
そりゃ、ライバル視してるんだなぁ。

熱い戦いが繰り広げられそうですねぇ。(笑)
[2009/10/24 14:41] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


この三角関係の行方が・・気になっちゃいます(・・;)
私も同じことになったら・・ダメ~って叫んじゃいそう。
ピータンちゃん、一時的なものだよね??
[2009/10/24 23:21] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ピータンの恋!?
しかも相手はかわいい美猫(笑)
それはジェラシーだわ♪

うちもにゃんが庭に遊びに来ていた
野良猫だったころ・・・
にゃんもモテモテだったなぁ・・・
最後に『この子をちゃんと飼う!』って決めて
飼うには完全室内飼いにしたかったから
『明日家に入れてもう出さない!』って決めたその夜・・・
若い白ネコのオスとお隣のお家からもらったごはんを
食べながらイチャイチャしてた、にゃん・・・
なんか思い出しちゃった(笑)
[2009/10/25 01:06] URL | 1号 #ywy5sHbU [ 編集 ]


バタバタしていて久々に訪問してみれば!
きゃ~~ピータンたら、おんにゃの子待ちなのぉ~??!!
しかも美猫ちゃん♡
これはピータンままさんジェラシーですね!威嚇までされちゃうしね^^;
この長毛さんは野良なの?
写真だととても綺麗に見えるから飼い猫ちゃんかと思いました。
ピータンママさんのうちは街中よね?
これから寒い季節、どうやって過ごすのでしょうかね。。。
[2009/10/25 07:40] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


札幌で初霜、ニュースで見たわ。
ピータン、彼女を見て声を出してるように見える。
彼女もピータンママちゃんにニャオンとか言ってくれたらいいのにね。
威嚇じゃかわいくないわ。
人間不信なのね。
[2009/10/25 12:58] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


♪わぁ~恋かしら?
美にゃんさんですね^^
その美にゃんさんもピータンが好きなんだね(#^^#)
窓ごしの恋・・・なんか、いいわぁ~♪
[2009/10/25 13:07] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


やっぱりピータンは丸顔で幼い顔で可愛いな・・・・でも、やっぱり男子ですね。女の子がきたら身を乗り出して・・・・
でも、女の子、いい顔してるけどワイルドな感じで、嫁にしたら、ピータンが一生、尻に敷かれますな・・・・たぶん。
[2009/10/25 13:36] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


確かにかわいい子だけど、
ピータンがそわそわしてるとヤキモチやいちゃいますね。
ママさんのこと威嚇するなんて、
ライバルだってわかっているのね(^。^)
女の勘ってやつ?
[2009/10/25 14:15] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]

寒くなりましたね~
東京は昨夜から氷雨で、ストーブを出さなきゃという感じです。
そちらでは石炭手当てあるからいいですね。
こちらは灯油が凄く高くて18リッターで2000円越すときあるんですよ。
そんな寒さも、ピータン君の恋の目覚めで少しは温まるかも~~~
[2009/10/25 21:17] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/394-b305390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック