ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

ピータンの彼女を激写!

 

今朝、ゴミを捨てに玄関に出たところ

こちらを覗き込んでる猫発見!!

1021 

        ジ~~~(=ΦωΦ=)

あら、、、あなたはダレ?

 

母から噂は聞いていました

最近ピータン、ガラス越しに何時間も見つめあうニャンコがいると(。-ω-)

 

1021 

          ピータンいないの?

 

そのころピータンは・・・

1021 

          ボ~~~ッ

あまりの早起きで、ただいま2度寝中  寝ぼけてる?

 

1021 

あっ、まだいたの?             ピータンは?344

 

1021 

ピータンが惚れるだけあってかなりの美ネコちゃん283

 

近所の噂によりとこの野良ちゃん1歳は過ぎてる様です

とっても小さいの~ 毛の長い子なのでふっくらして見えますが

多分2キロ位だと思います。

 

ずっと家の前に居ます

とっても可愛い子なので、あまり見ると情がうつりそう( ̄~ ̄;)

 

1021 

ガラス越しの恋351 

 

( ̄∇ ̄;)私、ジェラシ~感じてます。。。

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

凄い!美人さんe-350なんだか・・・
私も少しジェラシーv-239でも・・・ホントに美人だ。。。
性格も良さそう。。。複雑なままさんの気持ち、もし、平蔵に・・・
って考えたらi-202わかる気がしますe-351
でも、人見知りのピータンがこんな風に…見つめあうなんて。。。
[2009/10/22 00:26] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


かわいい~な~(^^)
うちも、むか~し、チンチラ飼ってた時に、こんな風に野良猫ちゃんが来てて、こんな風に窓辺でみつめあってたな~・・・
可愛い2匹ですたよ!
[2009/10/22 00:32] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

ノルウエージャンの血筋引いてるのかな
可愛い猫ちゃんだし、情が移るのも無理ないですね~
外猫として買ってみたらどうですか?なんて無責任ですかね・・・
[2009/10/22 06:57] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


かなりの美猫ちゃん♪

ほんのり恋の香り(^◇^)
[2009/10/22 08:00] URL | たいたい #- [ 編集 ]


野良ちゃんですか、そんな風には見えない。
寒い冬、これからが心配です。。。
[2009/10/22 10:38] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


女のコなんでしょうか?
美人さんだ~♪

ガラス越しの恋だなんて、
ピータンちゃん。。。やるね~!(笑)
。。。眠いフリ?ホントは気になってたりして~♪
[2009/10/22 11:39] URL | しじめ #- [ 編集 ]


うはあ、可愛い子だ~。
美人さんですねぇ。
ピータン君の彼女かぁ。
…ままさんジェラシーね。(笑)
[2009/10/22 12:03] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ふかふかの毛のかわいい子ね♡
ピータンは彼女を見てムム~とかルル~とか、声を出さない?
キアちゃんは外猫を見ると、人間に出すのとは違う声を出すの。
まったく相手にされてないけど(笑)。

そんなに小さい猫ちゃんだと、冬越しできるかしら。
ちょっと心配。
ピータンの恋人はピータンままちゃんのはずなのにね(笑)。
[2009/10/22 12:20] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/22 12:31] | # [ 編集 ]


ずいぶん美しい野良ちゃんですね!
仲間(猫)がいるってわかったのかな?
ピータンもハンサムくんだし、
いつも見つめられちゃぁほっとけないよね~。
ピータンままさんにとっては、息子が彼女を連れてくる
って気持ちですねv-391
[2009/10/22 16:07] URL | adchan #- [ 編集 ]


あら~♪可愛いネコちゃんですねー!!
ピータンくんに会いに来るなんて、甲斐甲斐しいわ~♡
しっか~、小さいんだ。モフ毛だから大きく見えるのね!
コレから寒くなるから心配だけど
ピータンくんに会えれば
ココロはいっつもあったかなのかな?
[2009/10/22 17:01] URL | わら。 #- [ 編集 ]


おっ、美人ニャン登場!!
ピータン、やるなぁ。こんな女の子がいたなんて。
長毛さんで、お目目クリッとして、ノラさんじゃない
ですよねぇ?!ピータンママさんの心境は?
[2009/10/22 20:21] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ぎゃー!!!
ピータンちゃんの彼女ぉ~!?
めっちゃかわいい子じゃないですか!!
美猫だわ~。
長毛さんだし、小さい子なのかあ。ピータンちゃん、気のないふりしてガラス越しの恋を楽しんでるのね~!
[2009/10/22 21:55] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ほんと、美人さんですね(*^^)
野良ちゃんなんですか??見えないけど・・。
窓越しの恋かぁ・・秋だしロマンティックですね♪
私も同じことがあったら・・ジェラシーだろうな(・・;)
[2009/10/22 22:32] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/392-9e2d1f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック