ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

潔癖症!?

 

最近多いんです

 

ペロペロと手を舐める仕草356

1019  

          ガフガフ・・・  ペロペロ・・・

眠る前には必ず、とっても念入りに。

眠ってる途中でも夢遊病のように急に舐め出します( ̄w ̄)

 

1019 

           ペロペロ・・・  ンガァンガァ・・・

今朝も朝日を浴びながら、しかもわざわざ新聞の上で 舐め舐め

 

インフルエンザの予防のためかな~?(笑)

 

1019 

          ボクはキレイ好きなだけだよ!!

ふ~ん、そうかもね。 寝る前には必ず15分以上は毛づくろいしてるもんね~353

 

 

おまけ。 月曜得々ランチ271

1019 

以前もご紹介しましたがベルギービールのお店275『ポールズカフェ』のランチ♪

トリもも肉のグリルがドッカ~ン!! 普段は¥800ですが、月曜は¥650なんです!!

ボリュームたっぷり!!    ※札幌センチュリーロイヤルホテルB1F

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

あ!ウチの夕陽も最近よく手を舐めてます。
(そうかインフルエンザの予防だったのか・・・ww)
あまりにも気にするかのように舐めるし
先生に診てもらったら
「あまりにも舐めすぎると逆に肉球いためるから様子見てて」
との返答。
だから、ピータンも舐めすぎないようにね~
[2009/10/20 00:23] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ゆるりも~~~!
最近、よく手を舐めてます!季節の変わり目だからかな~・・・
関係ないか・・・・
でも、ほんとに、最近、私も気になってたの。
ピータンちゃんもなら安心しました!・・・・何が安心かわかんないですけど(^^;)
[2009/10/20 01:09] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ニャンコって ず~っとペロペロしてますよね。
あまりにも長い時は
うちの意地悪旦那 ペロペロしている舌を掴もうとしています。

美味しそうなランチ♪
月曜日はお得デーなんですね(^O^)
昼間っからビール飲みたいわ(笑)
[2009/10/20 06:46] URL | たいたい #- [ 編集 ]


札幌センチュリーロイヤルホテルに飛んでいきたい…。
なんでそんなにお得なの。むきー。
飛行機代がものすごいことになっちゃっても行きたい。(笑)

ピータン君は15分も毛づくろいするんですか。
おげげ、しないですか?
[2009/10/20 08:23] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


肉球の異変?かゆい?きもちいい?
分からない猫の気持ち・・・不思議です。
人間で言う「ツメ噛み」みたいなクセですかね
まるまった手(足)がかわいいですな。
[2009/10/20 12:50] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


ああああ!(悶絶!)
ピータンままさん、いっつも美味しいモノ食べてる~!
おなかが空いて、気が遠くなりそうです。(笑)

ピータンちゃん、15分も毛づくろい?
ウチなんて、2~3すればいい方ですよっ☆
キレイ好きなんだね~♪(笑)
[2009/10/20 15:24] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、一生懸命ハグハグペロペロ…かわええ(*´∇`)
季節的なものとかあるんですかね~。
ああ!またしても美味しそうなランチ!!
お昼食べた後だけど、こういうおさしん見ちゃうと反応しちゃう~(≧▼≦)
[2009/10/20 15:28] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


マルも延々と舐めたり、なんかガジガジと噛んだりと
ずっと続けていますよ。本ニャンにしかわからない
隅っこの汚れでも取っているんでしようかね?
650円ランチ美味しそう。ボリューム満点ですね。
下手なラーメンよりも安くて美味しそうですよ。
最近、ラーメン一杯の代金高いですよね。
[2009/10/20 15:48] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


その姿、好きなポーズのひとつです~♡
おにぎり食べてるみたいで可愛い~♪

そしてお腹空いたーーー!ぐぅ
[2009/10/20 19:02] URL | わら。 #- [ 編集 ]


うわぁ~♪ピータンちゃんの鼻シワ・・可愛い(*^。^*)
うちもお手手のお手入れ念入りです~
そう言えば、寒くなってきた方がお手入れの時間が長くなった気がします。

これまた美味しそうなランチですね(*^^)
月曜日は必ず行かなきゃ!って思っちゃいますよね~(こんなにお得なんですもん)
[2009/10/20 22:14] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


私、お手手のメンテをしていると、
めちゃめちゃ顔を近づけて見ちゃいますe-440
指を、みちゃi-201って開いたりグウv-220にしたり
たまんないんですもんe-350
見ませんか~?ままさん。。。
[2009/10/20 23:11] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/390-0ae061a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック