ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

フェルト猫だらけ♪

 

こんにちは。 ピータンです!!

1015 

     きのうは、ボクの分身21号にコメント・訪問ありがとにゃ~

 

 

1015 

先日、肉球セットをプレゼントしてくれた『たいたい日記の』たいたい母ちゃんさんが 

写真を送ってくれました♪

肉球セットに入れ忘れたとの事で後日到着しました♪

 

以前、私が作ったフェルト猫をたいたいさんへ強引に送り付けたのです(笑)

その時に、記念撮影との事でたいたいくんと一緒の写真を撮ってくれたようです212  

 

嬉しいですね~♪♪ ありがとうございます♪♪

次回はもう少し上手に進化した物を強引に送り付けるかもしれませんよ(笑)

 

 

 

1015   

           ネムネムネム・・・75

 

ピータンお昼寝中に目が覚めると

「ニャ~」と甘えた声を出しながら抱きついて来ます♪410

 

10分位は抱っこするのですが、また眠った頃にベットに戻します392

私も忙しいんで~す( ̄∇ ̄;) フフッ。

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

↓21号完成したんですね!頭に乗っけて寝ちゃうって萌え~♡
10分も抱っこできるのは羨ましい限りです。
いっくんは私の抱っこで1分ともちません。(涙)

たいたいくんとジュニアのお写真、かわいい~♪
どれも絶妙なタイミングですね!さすが~!
[2009/10/16 00:40] URL | わら。 #- [ 編集 ]


強引だなんて とんでもない。
むしろ私が催促したようなもの(~_~;)
これ以上の進化バージョン 楽しみだわ♪
・・・また 催促しちゃったりして(笑)

甘えた声を出しながら抱きついてくるだなんて
超可愛いですね♪
忙しい合い間の安らぎの時間だわ(^O^)
[2009/10/16 05:44] URL | たいたい #- [ 編集 ]


うはあ、婿入り?したフェルトちゃん、可愛い♪
いいですねぇ。こうやってフェルトピータンくんが
全国に飛んで行くのですねぇ。

お昼寝途中に目が覚めると
抱きついてくるんですか???

私いまうらやましくてヨダレが(なんでよだれ・・・)出そうなんですど。
いいなぁ、ピータン。
うちの娘もそうやってあまえてくれないかなぁ。
[2009/10/16 08:49] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


おうっ!たいたい君とピータン分身のベストショットではないですか。
ピータンままさんの力作光ってます。
ピータンも秋モードなんですか~ぐっすりですね。
[2009/10/16 12:47] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


たいたいくんとの2ショット可愛いですね(*^。^*)

甘えた声できてくれるんですね♪
忙しい中にもホッと安心出来る時間って良いですよね~
甘えん坊さんのピータンちゃん、やっぱり可愛い。
[2009/10/16 12:47] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


たいたい君とのお写真、とっても可愛い。
やっぱりアメショーとのコラボが1番ですね。

゛私も忙しい゛、私も同感なんですっ。
うちのマルも、1日に何度も甘えモードになりますが、
゛今?今はちょっとぉ!!゛って時が多いんですよね。
[2009/10/16 16:18] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


たいたい君とフェルト君のコラボおさしん、
ナイスだぁ~♪
いいね、こーゆーつながりって!素敵!

甘えんぼピータンちゃん、眠ってだっこ?
。。。うらやますぃ~い!!(笑)
[2009/10/16 17:09] URL | しじめ #- [ 編集 ]


10分も抱っこ出来るなんて、羨ましいi-202
抱っこしたくても、重くて1~2分が限界ですe-320
ピータンは、ままさんの腕の中で熟睡もするんでしょうね~。
[2009/10/17 16:06] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


わぁ、21号!
ファミリーが増えたわね!
ふっふっふ、うちにもいるわよ~v-283
送りつけられた人は、ものすごくうれしいと思うわ!!!

ピータン、秋になってまたべったり復活ね♡
[2009/10/17 20:56] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


21号大きいだけに何だか存在感ありますね^^
それにしてもどんどんリアルにピータンに似てきますね
時間もかなり早く作れるようになったのではないですか?
ちなみに1個作るのにどれくらいかかるのかな?
って聞いても私には真似できませんが(汗)
[2009/10/17 23:28] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/387-30782b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック