ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

日向ぼっこ♪

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

やっぱりニャンコさんを飼ってる方は肉球セットに反応してましたね(^.^)

私はもう一つピータンのお気に入りの部分があります

 

それはピータンの鼻!!

鼻型をとっても出来るかな?

ピータン、怒るだろうな~(笑)

 

 

昨日は久しぶりにポカポカ気温でした278

いつものようにお気に入りのイスで日向ぼっこ♪

1013 

          やっぱり外はいいな~

 

1013 

          ビクビク356

 

1013 

          きんちょうするけど・・・この場所はスキなんだ♪

ピータンの顔、ちょっとコワイよ~(笑)

 

車に乗せてみました    記念撮影212

1012 

       はやく出してよ!!356

やっぱりビビリピータンです。          

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

えへへっ。
ここは、あ~あそこの場所ね?とか、
あ、この車の場所に我が家の車を停めさせて頂いたんだよ~
とか・・・・・この時間に寝酒をひっかけたほろ酔い私は・・・
ポロポロ涙v-409
あ~ピータンやピータンままさんに会いたくなっちゃったe-259
すっかり里心がついちゃってi-202
ホントに楽しかった今回の帰省。。。
ピータン・・・トトさんと言ってたんですけど、ままさんに似てるぅ~!笑
やっぱり、親子ね~。ふふふ。(パパさんに会ってないからな~・・・)
今度、帰省した時はパパさんと、あの鶏肉が美味しいあの店行きましょe-320
ピータン・・・やっぱり車ダメですか?


[2009/10/14 00:24] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


たまに外へ出ると 気分転換になるのでしょうね。
日向ぼっこ 気持ち良さそう♪
でも 表情が緊張気味なのね(笑)

うちの仔は外へ出した事がないので
もし出したら どんな反応するか楽しみです。

[2009/10/14 08:03] URL | たいたい #- [ 編集 ]


え~、鼻型はマズいでしょ!
型に押し付けたら、窒息しちゃうよ~。

外は怖くても、首輪されるのが嫌いでも、それでも好きなのね。ひなたぼっこ。
顔が緊張してるけどね(笑)。
新車!!!
やっぱりお祓いしてもらったのよね?!
[2009/10/14 10:21] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


鼻型って^^;苦しくないっすか(笑)
でも鼻が好きってのわかるわぁ~
今朝は冷え込みましたね。
いま外の気温はどうなんだろう?
まだ一歩も外に出ていない私です(笑)

ピータンくん、もうすぐ外には出れなくなっちゃうから
暖かい日は外に出ておかなきゃね!
[2009/10/14 12:18] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


やっぱり外の空気と景色は違いますよね?
分身ちゃんも一緒に見てますね(#^.^#)
うちはベランダしか出したことがないから・・
外にお散歩に行ってみたいけど、ビビるだろうなぁ(滝汗)

肉球キーホルダー、今度アップしますね(*^^)
[2009/10/14 12:36] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


気持よさそうないいお天気ですねぇ。
ピータンくん、怖いけど、楽しいんだ。(笑)
車、慣れたら一緒にドライブとか出来ないですかね?
ビビリ君だからそれは無理か?
うちも絶対無理だろうなぁ。
猫とドライブ、あこがれますけどね~。
[2009/10/14 13:06] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


まんまんるおめめのピータンなのに・・・
目つきが悪い!(笑)
やはり人間と同じで猫もj眩しいんですね
猫に首輪ってなんか笑えます
[2009/10/14 14:13] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


やっぱお外は気持ちいいよね~。
でも、ちょっぴり緊張気味なのかな?(笑)
寒くなる前に、お外を思いっきり楽しんでね!
ドライブ。。。夢だなぁ☆
少しずつ慣れてくれるといいですねっ♪
[2009/10/14 15:45] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ひなたぼっこ、ご満悦のピータンくん、
車の中ではビビってるのね(笑)

↓そんなすばらしいものがあるんですねー♪
ピータンくんには悪いけど、鼻形も見たいわ~♪
[2009/10/14 17:16] URL | わら。 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/14 18:43] | # [ 編集 ]


ピータンちゃん、お外はドキドキだけど気持ち良さそう~♪
うちも早くリードに慣れてくれるといいな~
車の中はもっとドキドキだったかな?
なんだか腰が引けてますね~^^;
[2009/10/14 21:43] URL | まちねぇ #jgJNn0FY [ 編集 ]


ピータン、お外気持ち良かったかな?
車に乗れたら、どこかに連れてってもらえる
かもよ~。お外は気持ちいいけど、まだちょっと
怖い場所なんだろうなぁ。それぐらいが飼い主的には
安心していられますよね。
[2009/10/14 21:55] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータンちゃんはビビリさんだけどお外は好きなんだね~(^-^)
お天気が良いと気持ち良いもんね!
車は初めて?
車に慣れればこれからもっと色々なところに一緒に行けるかも♪
[2009/10/14 23:45] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/385-6e019e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック