ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

肉球セット♪

 

晴れ女のワタクシに訪問・コメントありがとうございます♪

 

秋のせいか、天気がコロコロ変わりますね( ̄∇ ̄;)

晴れたり雨になったり分刻みで変化するような気がします

この季節、天気予報は当てにしない事にしてます。464

 

 

とっても素敵なプレゼントが届きました25

1012 

肉球セット♪♪  いつもピータンプログに遊びに来て下さる

ブログ『たいたい日記』のたいたいかあちゃんさんが送って下さったんです!!

 

柔らかい粘土にピータンの肉球を押し付けて型を取り

そこに別の粘土を入れて形を整えオーブンで焼いて出来上がり・・・らしいの!!

 

1012 

          ボクのお手手の分身?

そうそう、ピータンと同じ形の肉球が出来るんですって(^○^)

面白そう♪ 肉球好きの私にとっても嬉しい贈り物♪

 

1012 

          たいたい母ちゃん、ありがとう!! がんばって作ってもらうよ!!

ピータン、任せて392    うまく出来るかな~。

 

たいたいくんはピータンと同じアメショーなの、

特技が、お辞儀寝!!

顔を埋めてお辞儀した姿で眠る子なの!!とっても可愛いのよ♪

 

ブログ、『たいたい日記』はこちらです

たいたいかあちゃんさん、ありがとう!!

成功した時にはみなさんにご披露しますね(笑) 

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

へ~~~!肉球SETなんてあるんですね!
いろんな商品があるもんですね!
猫を飼ってる人はたぶんみんな肉球好きだよね~!
あの柔らかくて、プニプニがたまんないよね・・・
ゆるりは触ると嫌がるけど、ルンルンは揉み揉みしてると
気持ちがいいらしくて・・・眠くなっちゃいますよ。
[2009/10/13 01:03] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


この商品を店頭で見た瞬間
わたしゃ 心を奪われてしまいました。
そして想像が膨らむ膨らむ
きっとピータンちゃんの肉球 可愛いんだろうな♪と(^◇^)

成功させて 完成品のアップをしてくださいね。
楽しみにしています・・・プレッシャーかけてま~す(笑)
[2009/10/13 05:50] URL | たいたい #- [ 編集 ]


おおっ!さすがたいたいさん、チョイスが猫好きの心を
そそりますねぇ~♪
ワタクシもコレちょっと気になってました。
ピータンままさんのレポートが楽しみです(^◇^)

でもなぁ・・・ピータン君もたいたい君もお行儀がよさそうだから
こういうのも出来そうだけど
しまは意外とヤンチャなので
ちゃんとしたにくきう型を取るのなんて出来るのだろうか(^_^;)
それが不安で手が出ません・・・★
[2009/10/13 07:07] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


肉球セット!?
もうその名前だけでニヤニヤしてしまいます。
しかもホントに型を取ってってものなんだあ。おもしろ-い!
どこで買えるのかなあ♪
[2009/10/13 07:21] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


晴れ女ぴーたんままさん、今回も綺麗な写真が撮れたんですね。
温泉行きたくなりました~。
たいたいさんのグッドチョイス!肉球の分身、うまく出来るといいですね。
柔らかさも再現出来たらいいのにね。
[2009/10/13 12:24] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


うちもこのセットで作りましたよぉ~
今も飾ってます(*^^)v肉球好きにはたまりませんよね♪
出来たら見せてくださいね(*^。^*)
[2009/10/13 12:36] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


肉球セット!!なんてワンダホーな響き!(笑)
ピータンちゃんの肉球、楽しみだなぁ~♪
ぜひ作成レポ、お願いしま~す!
ウチもつくってみたいけど、
肉球のすきま毛がぼさぼさ生えてても
型がとれるんだろうか。。。?(笑)
[2009/10/13 13:48] URL | しじめ #- [ 編集 ]


え~そんなのあるんだ、
私もほしい~♪
ハンズとかに売ってますかね?
出来上がったらぜひ見せてくださいね♪
[2009/10/13 14:11] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


うわぁ、こんなおもしろい商品があるとは。
作るのが楽しみですねぇ。・・・見るのも楽しみですよ!!
だいたい君のおじぎ寝、見てきました。
窒息しちゃうよって思っちゃいますね。
可愛いですっ。
[2009/10/13 16:50] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


晴れ女のピータンままさん、こんばんは^^

肉球セット、いいですねー!
出来上がりが楽しみですね♪
[2009/10/13 21:53] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


わ、プレゼント!うれしいね!!!
ピータンままちゃん、肉球フェチだしね。
においまで移し取れるといいのにね~!
できたら見せてね!

[2009/10/13 22:37] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


今日はあたたかかったですね~
肉球セット?
これは面白そうだわ!!
出来上がったらUPしてくださいねぇ~

レンズなかなか面白いです。
教えてくれてありがとうございま~す^^
[2009/10/13 22:43] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/384-b629fba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック