ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

叱られたいの?

 

いつも訪問・コメントありがとうございます。

台風はどうなってるんでしょうね( ̄~ ̄;)

早く消えてよ~467

 

 

時々ピータンの行動目的が分からなくなります( ̄∇ ̄;)

もしかして叱られる事を期待してるのかな~?

  ※後片付け前なので非常に荒れた台所ですが気にしないで下さい(笑)

1007  

          ジ~~~317

片付けた後にはしない行動ですが、

台所がゴチャゴチャになってる時にわざわざやって来て

ここに座って私に叱られるのを待ってます( ̄~ ̄;)

 

少し離れた場所から『ピータン!降りなさい!』と低い声で叫んでる私。

 

ピータン、首をかしげてこっちを見ています

 

汚れたお皿に足を入れ、その辺を歩かれたら大変!!!

 

仕方なく立ち上がってピータンに近づくと・・・

ボトンッと降ります。

 

それを何度もくり返す毎日・・・ 

 

1007 

          さっさと、お片付けしないからだよ!!

 

片付けを急かしてるつもりだったの?( ̄▽ ̄;) 

   

食後はちょっとだけゆっくりさせてよ!お願~い350

なかなか厳しいピータンです。。。

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

アハハ!
ピータン君が御亭主だったら大変そう(笑)
猫も何かをせかしたりすることってありますよね。
ウチではしまが、最近妙にアピール中。
ワタクシとしては、そのココロは
「はやく”コタツ”して欲しいデス~!」だと思うんですけど(^_^;)
ワタクシは良いんですけどね、ウチのおっさんが「まだまだ!」って
言うので・・・★

しまのアピールはもうちょっと続けられそうです・・・
[2009/10/08 06:36] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


やっぱりこういう時って、
叱られるとわかってて乗ってる気がしますよね。
かまってほしいのかしら?
声で怒ってみてもきかなくて、
近づくと下りるんですよね-。
うちはわざと飼い主が気付くタイミングでやっちゃいけない所で爪とぎ始めます。
これもかまってほしいときのアピ-ルなんです。
[2009/10/08 07:31] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


浜松地方は台風が通り過ぎて
日差しの強い晴れ間が現れました。
台風一過とは よくいったものです。

ピータンちゃんは 綺麗好きなのかしら?
お掃除の催促するんだね(^O^)
[2009/10/08 08:29] URL | たいたい #- [ 編集 ]


台風、北海道も暴風域圏内みたいですね?
外の鉢植えとか気を付けなきゃね~

ピータンくん、厳しいですね~(汗)
ウチだったら1日中監視されちゃうかも(笑)
[2009/10/08 10:38] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


汚れた皿に足をぴとっと付けて
ぴーたん足型を台所につけましょう~♪
なんてのんきには言えませんよねぇ~。
猫の気持ちって分かんないなぁー
[2009/10/08 11:21] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


台風、通り過ぎました~。すごい風でしたよ。
くりひなも風の音にちょっとビビってました。

ピータン君、かまってほしくてやってるのかな?
でもわかってあえてやってるとすれば、かなり知能が高いですよね~。
うちの娘たちは…たぶんダメって言われたことを忘れてる気が…。
[2009/10/08 12:20] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンに遊ばれてますねー^^
たぶん、かまって欲しいのだと思います!
この状態のここにいけば
ママが気にかけてくれる!って喜んでいるんですよ!
ピータンあったまいいなぁ。
[2009/10/08 15:00] URL | ぶーみん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/08 15:50] | # [ 編集 ]


ピータンままちゃんが耳栓して寝るって、昨日の夜寝ながら考えていたら...はっ!と思いついたの。
北海道の建物って、屋根が雪を溶かすように作られているから、うるさいのかも!!!
そっちに行く頃は弱ってるといいね。

ピータン、怒られることをわざとするなんて。
アテンションプリーズ!ね♪(笑)
[2009/10/08 16:36] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピ~タ~ン!台風ね、風が凄かったよ~e-350
弱まってくれればいいね~e-441
台所に登ってる~!!!そこ、平蔵も登っちゃったのよね~e-450
絶対!ままさんの気を引こうとしてるんですよe-320
ゆっくりするなら、僕と遊んでよ!って・・・ふふふ。
[2009/10/08 18:04] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


我が家の方は昼間に台風が通過しました
まだ風が吹いてますけどね~
枯葉やらゴミやらいっぱい飛んできて
今日は何回も家のまわり履きました(爆)
ピータンままさんのお宅はこれからですから十分警戒してください

ピータン君気を引きたくて仕方ないんですね♪
わざとやるのが かわいい(*^_^*)
[2009/10/08 18:06] URL | まんた #- [ 編集 ]


今朝は通勤時間に強風で大変でした(私は車通勤なのでまだマシだったかな)
電車が止まって大変な人も多かったみたいです。
ピータンちゃんは、構って欲しくってやってるのかな?
『僕を見て~』みたいな感じで(*^^)
うちもゆっくりしたいな・・って思うと遊んで~ってきます。
[2009/10/08 21:06] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


今朝はめったに止まる事の無いJRが止まって
線路を歩く姿をニュースで見ました。
ものすごい強風だったみたいね!

ピータンくん、あなたは賢い!!
そしてかわいい~♡
そんな風にされたら片付けざるおえないね!(笑)
[2009/10/08 21:44] URL | わら。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/381-e97ec859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック