ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

心配です

 

昨日はピータンのセクスィーポーズにあたたかいコメント

ありがとうございます。

 

デジイチに替えてからは不思議とカメラ目線の写真が撮りやすくなりました

レンズを向けるとなぜか固まってしまうピータンなんです。

 

 

今日も固まってるようです。

1006 

          心配だよ。。。

どうしたの?

 

1006 

          台風コワイよ!!

そうね~勢力の強い台風が日本を縦断しそうな予報が出てるね(@_@;)

 

今日、職場でも台風が上陸した場合は旅行はどうなるのと問い合わせが続出!!

通常通り集合場所に来て下さいとしか回答でき無いのです356

 

 

1006 

          ボク、風の音がキライなんだよ350

そうなんです。 私もピータンも強い風の音が大嫌いなんです

外でガタッと風の音が聞こえると、ピータンは目をクリクリさせて怯えます。

 

私も風の強い夜は耳栓をして寝ます。

台風、、、勢力が弱まってそれてくれるといいのですが~( ̄~ ̄;)

 

 

 

 今日のランチ271

 1006

いつもの日替わりメニュー¥893 

ポークコンドンブルーって名前でしたが意味不明(・_・;)

カツみたいな物ですが、ナイフを入れると豚肉と生ハムとトロ~リと溶けたチーズが出てきました♪ 

今日もとっても美味しかった~♪♪

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

そうですね、台風が心配!
私もうちの猫も台風の音にはさほど敏感ではないけど、
でもやっぱ嫌なものは嫌ですよね。
会社に行かないとならないのも憂うつ(>_<)
ランチは今日も美味しそう!
名前はさっぱりだけど(笑)
生ハムとチ-ズと聞いただけでヨダレが♪
[2009/10/07 07:26] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


台風 心配ですよね。
少しでも日本列島から離れたコースに進路変更してくれるといいのにね。

今日のランチも美味しそうだわ♪
お腹がグゥ~ってなっちゃいました(^O^)
[2009/10/07 08:05] URL | たいたい #- [ 編集 ]


台風、しんぱいですよね、
あまり被害が出なきゃいいんですが。
問い合わせ、たくさん来るでしょうねぇ…お疲れ様です。

今日のランチもおいしそう♪
コンドンブルーって、フランスの料理学校の名前じゃなかったっけ?
そこで作られたレシピってことかなぁ?
[2009/10/07 08:48] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


久しぶりのお昼メニュー、お肉美味しそう!
台風さなか旅行?ですか・・・
いろんな意味で楽しい旅行になるかもぉ~♪
凶と出るか吉と出るか、報告期待してまぁ~す。
ピータンモデルばりだね。
[2009/10/07 10:02] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


台風・・心配ですよね。
こんな時は問い合わせも多そうですね、お疲れ様です。
今日のランチも美味しそうですね(*^^)
会社の近所にあったら・・いいのに((+_+))
[2009/10/07 12:47] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


北海道は台風ってあんまりないんだと思ってました!?
ピータン、私も台風怖いよ~
何より仕事に行くのが嫌!
そっか~、旅行会社だから問合せがくるんですね。
去年の今頃台湾へ行った友人は
台湾に行ったら台風だったと^^;
[2009/10/07 15:33] URL | adchan #- [ 編集 ]


カメラを向けると固まるピータンくん!
スター性ばっちりだね♪

今回の台風はかなり大きいと言ってますよね!
明日がピークらしいけど、今夜は風の音すごそうね(@_@;)
[2009/10/07 16:52] URL | わら。 #- [ 編集 ]


旅行を予定してる人にとっては、本当に心配よね。
飛行機や船の旅はヤバいかもだわ。

コルドンブルーは、青いヒモとか青いリボンって意味。
同時に鶏胸肉にハムとチーズを挟んだフライの名前。
フランス人の大好きなお料理(冷凍食品もある。笑)。
ル・コルドンブルーって、お料理学校もあるしね。
893円で食べられるなんて、お得よね~!!!
[2009/10/07 17:38] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータン、台風がくるかもねぇ。
日本列島の上にキレイに重なって
いますよね。連休中、あまり天気が
良くならないかもしれないですね。
[2009/10/07 20:24] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


そうでしたね~。ピータン風の音も苦手でしたね~e-443
こちらは、これから来るようで・・・今現在、
少し風が強くなって来ましたe-350平蔵も今は平気そうに?寝ていますが・・・
ランチi-184あぁ~もっと、ピータンままさんとお会いして
いろんなランチすれば良かった~e-450(迷惑かe-351
でも・・・あの、お店・・・めちゃくちゃ美味しかったぁ~~~っe-350
[2009/10/07 23:37] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/380-e6b5316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック