ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

撮影に協力するにゃ♪

 

外が見えなくてストレスを抱えてるピータンに

訪問・コメントありがとうございます♪

 

工事の予定ではあと1週間、雨が降るともっと延びるかもしれませんね

 

 

さて、家の中でピータンが寛いでる場所ってだいたい決まってますよ

1005 

          ここは落ち着くんだ!!

食卓テーブルの下です。 

あまり光が当たらないので暗めの場所ですが

このレンズのお陰で結構明るく写ってくれます。 ※AF-S NIKKOR50mm1.4G

 

1005 

          何かポーズとってあげようか?

お願い212

 

1005 

          こんな感じでどう?

いいんじゃな~い221

 

1005 

          今日はサービスしちゃうよ♪♪

ありがとう10 次々とポーズをとってくれるピータン

今日はずいぶん協力的ね410

 

そう言えば、この前遊びに来てくれた平蔵くんも

ここでポーズとってくれてたわね291

1005  

    ここ、落ちつくじゃ~ん!!  

我が家に遊びに来てくれた時も

堂々と寛いでくれた平蔵くん、現在は横浜に戻ってオッピロゲてるようです(笑) 

 平蔵くんの平蔵師匠noteの ブログはこちらです

 

ニャンコの落ちつく場所ってどんな基準なんでしょうね???

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

協力的な悩殺ポーズ♡
ちょびっと出てるベロが萌えポイントですね~♡
そして平蔵くんもそこがお気に入りとは!
いいレンズ、いいな~!
[2009/10/06 00:45] URL | わら。 #- [ 編集 ]


さすがモデルニャン!
どんな要求にもポージングで応えてくれるのね(^O^)
カメラマンの誘導の仕方が上手いのかもね(^_-)
[2009/10/06 06:38] URL | たいたい #- [ 編集 ]


そうそう、こういう机&イスの下って好きなコ多いですよね!
ウチもテーブル生活の時にはよくこんな感じでした。
あと、テーブルにしまった椅子の上とか。
ちょっと隠れる感じが良いのでしょうね。

ピータン君、今日はサービス満点ですね♪
オメメのキラキラv-353が、すっごくイケてるよ☆
[2009/10/06 08:12] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


1.4と1.8ってやっぱり明るさがずいぶん違うんでしょうか。
私のは1.8なんですよねぇ。
まあ、結構明るく撮れてるとは思うんですけど、
ISOを上げないとやっぱりねぇ。
そうなると画質が荒れるので、いまいち納得できず。
今度、夜に撮った写真を載せますね~。
荒いんですよ、画像が…。(涙)
[2009/10/06 08:57] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


はぁ~♪
ピータンちゃんにポーズきめてもらっちゃって、
もうノックアウトよ~!!
かわええ~(^0^)
うちはテーブルってものがないのでこの姿は見れないです。
[2009/10/06 10:05] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


今日はサービス満点ですね、天井を仰いでのポーズ可愛いです。
カメラまったくわからない私・・・1.4G?
それって凄いの?(爆)
[2009/10/06 10:24] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


テーブルの下の暗さと、椅子の足が入り組んでいるから
お気に入りなんじゃないでしょうか~?
ピータン、かなり好きな場所なんだね^^
グッドポージングぅv-218~ですよ。
[2009/10/06 15:19] URL | adchan #- [ 編集 ]


はぁ~っe-441ピータン・・・ほっんと!
お目目クリクリで可愛いよね~e-350
それに比べて・・・平蔵は・・・はっe-451へ!へっ!平蔵だぁ~~~~~~っi-199
ありがとうございますi-201v-435載せていただいてv-355
実は、この写真気に入ってるんですv-398
全部凄くきれいに撮って頂いてるんですけど・・・この顔・・・
何かいい表情だなぁ~て思ってて・・・(親バカチャンリンe-48
嬉しい・・・e-259
[2009/10/06 20:39] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ピータン、可愛いポーズもお手の物だね。
多少暗くても鮮明に撮れるデジイチ、魅力的!!
ピータン写真は、いつも綺麗だなって見ていますよ。
平蔵くんと並んで写せたら良かったですね。
[2009/10/06 21:58] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


さすが~ピータンちゃん♪
どんなポーズも決まってるよ(*^^)
こんな可愛いポーズしてくれたら・・何枚も撮っちゃいますよね?
[2009/10/06 23:23] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


レンズで違うのですね~
新しいレンズほしいけど高くて買えないです(ーー;
ピータンも平蔵くんも落ち着くにゃんこポイントなんですね~
サーブス満点のポーズ可愛いですね~
[2009/10/07 00:11] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/379-97987204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック