ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

外が見えない!!

 

ピータンのだるまさんが転んだ!に訪問・コメントありがとうございます♪

 

よく私の目を盗んで台所に跳び乗ろうとするピータン、

目が合ってる間は静止しますが、目を離した瞬間跳び乗ります。

 

跳んでいる途中で『コラ、コラッ!』と言いながら見つめると

もちろん失敗し踏み外します(〃 ̄ω ̄)  

 

 

 

現在外壁工事中の我が家、窓ガラスにも白いビニールが貼られ

外が見えない状況になっております。

1004 

         外が見えないんだ~ ストレスだよ!!

外の監視はピータンの最大の楽しみだもんね♪

 

1004 

          見えない~356

 

1004 

          なんとかしてよ359

 

1004 

          外にボクがいるよ~

 

1004   

          ボクが二人いるよ~317        

 

ピータン、外が見たくて家中の窓を見てまわってます

残念ながら、どの窓もビニールが掛けられてるので

ピータンちょっとイライラ気味です444  

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

こんばんは~
ノンポリ(ノンポリエスシート)で窓や開口部がすっかり養生されてんですね。
段取り7分仕事3分といわれ、なんでも仕事は段取り次第。
窓などを汚さないための養生が終われば、後は塗っていくだけで楽なものです。
綺麗に仕上がるの、楽しみですね~
ピータン君は作業を見てて、施工管理してたのかもね~
[2009/10/04 17:45] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


ピータン・・・もう少しの辛抱だからね~。。。
ピータンお外見るの好きですもんね~e-450
4枚目のピータン・・・めちゃめちゃ可愛い!!!e-350
じゃぁ~工事が終わるまで・・・だるまさんが転んだ!だねe-348
[2009/10/04 19:34] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ピータン、ジャンプ中に声かけされると、着地失敗
しちゃうなんて・・・かなりウケ度アップだよ~。
ビニール生活は、あと数日だから我慢我慢だね。
でも、ニャン達ってこういう時なかなか我慢が
できない生き物なんですよね。ピータン我慢だよん。
[2009/10/04 20:13] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


お外が見られないのはストレスでしょうねぇ。
うちも必ず外を監視しますもの。
玄関フードもだめなんですか?
ガラスに映ったピータン、可愛い♪
[2009/10/04 20:56] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


見えて当たり前の物が見えないって相当ストレス貯まりますよね~。
かくいう私も、最近疲れ目で文字が見えなくてイラっとします。
視力が安定してないらしく、メガネも役に立ちません。
ピータンくんもイラっときてるのかな~

↓だるまさんが転んだ!かわい~♡
[2009/10/05 00:58] URL | わら。 #- [ 編集 ]


いつも見慣れてる外が見られないのはストレスですよね。
抱っこでベランダも・・無理っぽいですね。
ストレス発散はやっぱり’おもちゃ’で遊ぶに限るかな?
頑張れ、ピータンちゃん♪
[2009/10/05 02:40] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


外が見られないのは残念だけれども
しばらくの辛抱ですね。
今にピッカピカの外観になるのね☆
それでも熱い夏の工事じゃなくて良かったね(^O^)
[2009/10/05 06:23] URL | たいたい #- [ 編集 ]


そうそう、ピータン君にとっては
「お外の監視」は欠かせない日課なんですよね。
早く工事が済みますように~(^o^)丿

ストレスはママに遊んでもらって解消、かな?
分身たちをいじめちゃ駄目ですよ~ん☆
[2009/10/05 10:26] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


外装工事って大変なんですよね、私も二回程経験しましたが、
はっきり言って不自由です。一回目は塗料のニオイにやられて
死にかけました。早く工事終わるといいですね。
ピータンも待ち遠しいことでしょう。
[2009/10/05 13:29] URL |    m    #01tStUkY [ 編集 ]


ピータン、『分身の術』を練習する
いい機会だよ!(笑)
でも、これはニンゲンでもストレスがたまる状況ですねぇ。
はやくシートが取れて
お外が見えるようになるといいねっ♪o(^-^)o
[2009/10/05 14:39] URL | しじめ #- [ 編集 ]


そうよね、外を見られないってストレスでしょうね。
だけど、工事の人と目が合うのもイヤだしね~(笑)。
早く終わって綺麗になるといいね♪
洗濯物も外に干せないのかしら?
明日は札幌も東京も同じ気温らしいね!
[2009/10/05 19:41] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


猫ちゃんにとって、窓越しでのパトロールは楽しみの一つですもんね。
それがお外見れないのはストレスだろうなあ。
でも、ピータンちゃんがお外に見えたんだね(^-^)
ピータンちゃん、イケメンがお外にいる!って思ったかなあ♪
[2009/10/05 23:12] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/378-ca8097c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック