ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

何見てるのよ!!

 

甘えっ子ピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

涼しくなると密着頻度が高くなります。

ちょっと隙を見せるとカイロ替わり?いや『愛』だと思うんですが・・・( ̄∇ ̄;)

すぐ接近してきます。。。

 

私とピータンは恋人同士238とってもラブ238なんで~す

気がつくと、いつも私を見つめてます10

1002 

          ジ~~~ 317

何見てるのよ!!

 

ちょっと目をそらして・・・ふと視線を戻すと

1002 

          おおっ・・・

今、動いた?

 

だ~るまさんが~ こ~ろんだぁ~291

 

1002 

                     ビクッ356

 

1002 

振り返るたびに近づいてます         ボク、動いてないよ!!

 

だ~るまさん~が、ころんだ!

 

1002 

           ビクッ356 うごいてないってば~!!

見ている時には止まってるのに、目をそらすとコマ送りのように近づいてきます

 

多分、ネコを飼ってる方なら経験ありますよね♪(笑)

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ピータン…なんでこんなに可愛いんでしょ?e-441
まん丸お目目で・・・e-266
ままさんのこと、大好きなんですね~・・・e-441
お髭の所がプクッってなってるぅ~i-184
抱っこしてみたいなぁ~・・・ナデナデだけでも・・・
してみたいな~・・・e-444
[2009/10/03 00:49] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


あります あります
見るとピタッ 目を外すと近づいてくる
最高に可愛いよね♪

ピータンちゃんに見つめられると 萌え~~~です(^O^)
[2009/10/03 06:46] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ピータンちゃんとのだるまさんが転んだ!
ああ~想像しただけでヨダレが(*´∇`)
そうですね。目が合うと動きがピタッと止まるっていうのはよくあるかも。
それと、目が合うと今だ!と言わんばかりに膝を狙ってくる事もあります(^o^;
[2009/10/03 08:10] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


前から思ってたんですが、ピータンは歳の割には童顔ですね。
今日の写真どれも可愛く写ってますよ。
あーそれって、ままさんの写真の撮り方が上手いのかな・・・
童顔に撮る方法があるんでしょうか、やはり寝そべって撮るのかな(笑)
[2009/10/03 10:20] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


これ、動画でだるまさんが転んだ作れそうですね。(笑)
うちも鬼ごっこのようなかくれんぼのようなことはしますけど、
じりじり近寄ってくることはないなぁ。
気がつくと背後からジ~っと見つめられてるときはありますけどね。
こわ~(笑)
[2009/10/03 11:05] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


そうよ!愛よ愛!!
カイロ代わりや湯たんぽ代わりじゃないですよね~(汗)

だるまさんが転んだ、あるある!
目が合うと「何もしてないよ」みたいに(笑)可愛いよね~
[2009/10/03 11:40] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータンの覗き見のお顔~~~可愛いな~~^^
甘え猫は、顔が甘えん坊です・・・みたにな幼い顔ですよね。

うちのゆるりも気がつくと、じーっとみてることありますよ!
かわいいよね♪
[2009/10/03 12:44] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


うちは毛布の中で爆睡してるので、寝ている間はいないも同然。
でも寝ながらも私の気配は感じてるみたいで、外出から帰ると、“さみしかったよ~”と鳴くの(寝てたくせに!笑)。
だるまさんが転んだって、かわいいね♡

私のブログ、おかしくなっちゃって、新しい記事とか書けなくなっちゃったの(涙)。
[2009/10/03 16:13] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータン、だるまさん転んだするんだねぇ。
うちの子達は、やらないですぅ。
今、TVやネット動画でも、だるまさん転んだを
するニャンこが話題ですよね。
ピータン、動画是非是非どうぞぉ~。
[2009/10/03 19:10] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


うふふぅ☆
ピータンちゃん、だるまさんがころんだ!するんだねっ☆
うん、考えてみれば確かに
いつのまにか近づいてるかも。。。(笑)
知らんぷりのピータンちゃんが、可愛いぞっ♪
[2009/10/03 19:28] URL | しじめ #- [ 編集 ]


うちも’だるまさんがころんだ~’やります(*^^)
ピータンちゃん、お目目がクリクりで可愛い~
そんな可愛い瞳で見られたら・・なんでも言うこと聞いちゃいます。
[2009/10/03 21:32] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/377-bf65c3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック