ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

密着♪

 

ピータンのポストカード要求にコメントありがとうございます。

早速、楽天でプリンター格安インクのサイトを探してみました

なんと!!半額で販売してるサイトがあったので早速注文してみます(^^ゞ

 

 

10月ですね~

秋ですね~34

こちら札幌は意外と暖かいです 本日も日中は20度越え278

夜はめちゃくちゃ寒いですけどね( ̄w ̄)

 

そして、ピータンはやっぱりネコなので

昼の時間帯はほとんど眠ってる様ですが、しばらく窓の外ではガタガタ・・ゴトゴト・・・

何人もの工事関係者の人の声がします

ビビリピータンはゆっくり眠っていられないようです(-"-)

 

 

 

涼しいせいか朝晩は丸まってることが多く

抱っこ要求頻度も高まってます♪

1001 

          だっこしてほしいなぁ~

 

私がちょっと横になった瞬間、、、

1001 

          シメシメ・・・ くっついちゃおぅ~と

密着!!! 10

 

1001 

          ごくらく、ごくらく・・・ ボク、ねぶそくなんだよぉ~  スピ~75

まだ後片付けが残ってるの393 ピータンを起こすの可哀想・・・だけど。

 

そっと抜けようとしましたが、

ピータンはプイッと怒ってクロネコ号に入っていってしまいました390

王子様の機嫌を損ねたわ。。。

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

いや~~んピータンかわいい!
ゆるりも甘えん坊ですが、まだルンルンが赤ちゃんだから、そちらに気がいって、甘え度が半減してます・・・
代わりにルンルンが寝てたら、お腹にのってきますよ。
やっぱり、甘えてくれたら、めちゃめちゃ可愛いですよね。

[2009/10/02 00:41] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


こっちが近寄って行くと
プイっといなくなっちゃうくせに
忙しい時ほどスリスリなついてくるんだよね。
本当 猫って自分勝手なんだから♪
[2009/10/02 06:49] URL | たいたい #- [ 編集 ]


いや~んピータン君甘えん坊♪
ぴとっとくっついてくれるんだ、いいなぁ。
うちは布団に出たり入ったり、忙しいです。
そのたびに目が覚めちゃうから、(というより起こされる)
寝不足…。(涙)
おとなしく寝て欲しい…。
[2009/10/02 07:59] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

私、ペンキ屋ですが・・・
土方コロスにゃ刃物は要らぬ 雨の3日もあれば・・・
とはよく言われたものですが、そこへ不況の大嵐。
ペンキ屋稼業の私も、死ぬ思いです。
ま、どちらさんも大変な思いで生き抜いているんでしょうけど・・・
それに比べ、ぬくぬくしてる猫ちゃん、羨ましい限りです。
生まれ変わるなら、絶対猫になりたいにゃ~

プリンターは複合機タイプが狙い目かも知れませんよ。
私も10年前のプリンターなんで、買い換えようと思ってるんですけどね・・・
[2009/10/02 08:03] URL | nikonfe #hdScUxTA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/02 12:00] | # [ 編集 ]


寄って来る猫、これからの季節カイロ代わりに最適なのでは?
なんせ奴等は純毛をまとっているからね。
お互い温かいから良しとしましょうか~♪
[2009/10/02 12:20] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


ピータンちゃん、寝不足なのねー。かわいそうに。
って、猫っていつでもどうせ寝てるから、寝不足ってどれくらいから言うんでしょうね(^-^)
でも、ままに密着して寝る姿はかわいいなあ~♪
人間としてもだんだん猫が恋しい肌寒さになってきましたよねー。
[2009/10/02 17:34] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


さっそく応援ですよ~
最初のタイトルだと敬遠されるけど、知らないスケベ心の人は入ってくるかな?って思ったけど
思ったようにならないものだね~爆笑
ピータンは今日もおメメがくりくりで可愛いね
応援v(*'-^*)bぶいっ♪
[2009/10/02 18:15] URL | みゆきママちゃん #- [ 編集 ]


ん♪格安インクがあったんですね!
ピータンくんのポストカード、できたらブログに載せて下さいね~♪

ピータンくんの甘えん坊っぷりは羨ましい限りです~~~!!
我が家の茶まめ甘えん坊だけど、
いっくんは私に抱かれるのが好きじゃないらしく
めったに抱っこさせてくれません(涙)
ピータンくんみたいにすり寄ってこられたら
家の事ほっぽってでも静かに寝かしておくかな~(笑)
[2009/10/02 18:20] URL | わら。 #- [ 編集 ]


ぴーたんちゃんくっついてますね^^かわいい!
迅は熱い夏でもビッタリひっついて来るんです。最初はかわいかったのですが夏場にはキツいですね^^;冬場は大歓迎なんですがw
[2009/10/02 21:24] URL | ticopurin #- [ 編集 ]


プリンターのインク、半額?!
わぁ、すごい!
ってか、私もなんで今まで考えつかなかったのかしら?

やっぱり外でがたがたしてると、怖くてゆっくり眠れないよね。
ピータン、ママにくっついて気持ちよさそうだわ♡
そして、ママも幸せそう♪
すっかり黒猫号が気に入ったわね。
あんなに入らなかったのに。
[2009/10/02 21:36] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/376-b26afda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック