ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

ポストカード♪

 

一人でも、周りを気にしながら撮影してる姿に訪問・コメントありがとうございます

 

実は我が家はただいま外壁の塗り替え工事中、

足場を組んでいる状態なので工事の方がウロウロ・・・

見られてしまう可能性ありの状況なのです(笑)

 

同じく皆さんも撮影には大変苦労されてる様ですね290

シャッター押す瞬間って息を止めませんか? 

なので、撮り終わった後はゼイゼイと呼吸が荒くなっております394

 

 

今日、ブログのお友達から可愛いポストカードが届きました♪

0930 

          クンクン・・・ メスにゃんこのかおり・・・

写真じゃ女の子か男の子かわかるはずないでしょ!! でも女の子で当たりよ♪

 

0930 

ブログ『スコ嬢』のくりひなママさんから、

くりちゃんの3歳記念にポストカードを送って下さいました♪♪

とってもキレイなカードなんですよ~212

 

0930 

       ボクのカードもほしいなぁ~

ううううっ、今度頑張ってみるけど・・・(@_@;)

 

0930 

          出来ない約束はしない方がイイよ!!

プリンターはずいぶん前からインク切れで放置状態だし

使い方もよく分からないの~( ̄∇ ̄;) 

カメラのキタムラに持って行けばいいのかな389

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

お、ご紹介いただいてありがとうございます♪
ピータン君、女の子ってわかったか。すごいぞ(笑)
くりはだいたい男の子と思われちゃいますからね~。

↓、匍匐前進で写真…。
笑っちゃったけど、わかるー♪
私もいつもずりずり床を這ってますよ。
床から見上げて撮ったり、そのまま腕だけ持ち上げて撮ったり。
そんで「いいねぇ、」とか「こっちむいてー」とかぶつぶつ言ってるので、
絶対人には見られたくないです。(笑)
[2009/10/01 07:27] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


かわいいポストカ-ドにピータンちゃんも女の子のニオイを感じたのね(^-^)
確かにポストカ-ドを作るのってどうやるのかしら??
ピータンちゃんのポストカ-ドも見てみたいです!
[2009/10/01 07:31] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


皆さん自分の子写真とか色々つくるんですね~
どんなのでもいいからぴーたん君のも出来るといいですね。
作った人も、もらった人もきっと満足なはずです、ままさんFight!!!
[2009/10/01 10:45] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


可愛いポストカードが届きましたね(*^^)
うちもプリンターとかあるんですが・・あまり使いこなせません。
適当に作ったことはあるんですけどね(笑)
ピータンちゃんのポストカード欲しいかも♪
[2009/10/01 11:23] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


外壁の塗り替えって・・・ピータンは大丈夫ですか?
音とか人影とか・・・v-12
ポストカードいいですよね~我が家は古いプリンターしかないからなぁ~e-441
ピータンままさんが撮ってくれた平蔵の写真e-451
もの凄くよく撮れていて…トトさんとキャーキャー言いながら見ましたe-350
いや~カレンダー作るのもいいかも?なんて・・・
親バカ過ぎるかしら?e-351
[2009/10/01 14:31] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


うんうん!息とめるとめる!(笑)
シャッターチャンスを逃す事も多々あり、
その度に「あ~」とテンション下がります(笑)

ピータンくん、すてきなポストカードから
かすかな女子の香りを察知したんですね!( ̄m ̄*)
[2009/10/01 14:59] URL | わら。 #- [ 編集 ]


みこ姐さんところからお邪魔しま~す
茶ぁ~と兄妹?
似てるね~
茶ぁちゃんは、もうちょっとふくよかだけど
みこ姐さん許せ(^^;;
食っちゃ寝る推進係の私です
食欲の秋を堪能しましょう~
何ちゃって~
イケメンのピータンに応援をば(*^^*ゞ
[2009/10/01 15:26] URL | みゆきママちゃん #- [ 編集 ]


ピータンちゃんたら。。。
女のコの気配には敏感なんだね~♪(笑)
すてきなブロマイドいっぱいもらって素敵です☆
ワタシもつくってみたいけど
ウチもプリンターの調子がイマイチなんですよね~。とほほ
[2009/10/01 15:30] URL | しじめ #- [ 編集 ]


塗り替え中!
ピータン、大丈夫?
外を歩いてる音にびびったりしてない?
だから玄関の所じゃなくて、廊下にいたのかしら。

あぁ、写真の整理。
それこそがいちばんの問題かも。
デジカメ買ってから、一度もプリントしてないの。
[2009/10/01 18:26] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


うちにも、ポスカ届きましたよ。
素敵な色合いのポスカですよね。
実は、うちのプリンターもインク切れですっ。
写真は撮っても、印刷する事は殆どないし、
子供の写真も印刷していないし・・・。
でも、私もそろそろ作ってみようかなぁ?と
思う・・・だけです。
[2009/10/01 20:27] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/375-7741b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック