ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

同じ目線で

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

 

私のコレクションですが、ネコ毛フェルトを作る予定で

ピータンの抜け毛も集めていたのですが、毛が硬くてまとまらず全く使えませんでした(ーー;)

ヒゲコレクションはこれからも続けたいと思ってます(=ΦωΦ=)

 

 

では今日のピータンです 

肘をついてリラックスモード。

0929 

          ワルイ?

ちょっとオヤジっぽいけどね

 

0929 

カメラを床に置き、ピータンと同じ目線で撮ってみました212

覗くカメラなので顔を床にくっ付けてヒドイ格好で撮ってます

 

そうそう、私もこのピータンと同じような格好です(笑)

 

0929 

          近寄っって来たなぁ~

ズームレンズではないので、ほふく前進で近寄りました356

 

0929 

          ボクは告げ口したりしないけど・・・

時々、写真を撮るのに夢中になり

ヒドイ格好でピータンを撮ってる事に気づきます( ̄∇ ̄;)

ふと我に帰った時、窓の外を確認してる自分がいます12

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ははは、窓の外確認って^^;
想像して笑っちゃいましたよ~
でも気持ちわかるわぁ~
そう考えるとウチ2階でよかったわ~(笑)
[2009/09/29 23:56] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


私もよくほふく前進で近づいたりします(^^ゞ
撮ってる姿は・・他の人には見せられません。
ピータンちゃん、告げ口のことは内緒だね♪
[2009/09/30 00:48] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


わかるわかる!
同じ目線で撮るときは人には見せられません(笑)
そしてほふく前進ですよね~(^m^)
で、たまにほふく前進でせっかく近づいたのに、
何してんの?って顔で逃げられたり(-_-メ)
[2009/09/30 07:39] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


いや~ この気持ち分かります。
以前に外猫さんを撮影していたら
気がつくと地べたに這いつくばっていました。
結構通行人が居たんだよな(~_~;)
[2009/09/30 08:08] URL | たいたい #- [ 編集 ]


あぁ、ホントよね!
ブログを読みながら写真を見てると、わかる~と思うけど。
外からピータンままちゃんの姿が見えちゃったら、ぎょっとしちゃうかも。
“あの人、何してたの?”って(笑)。
ピータンは床に寝転がって、札幌は暖かかったのかしら?

そういえばフェルトピータン1号はピータンの抜け毛を使ったのよね。
[2009/09/30 09:44] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


人間って集中すると凄いパワーを出すんだよね~、ピータンままさんも
ピータンを追っかけてる時パワー出してるんですね。だから・・・
いいんです!自分が楽しければ(笑)
これからもナイスアングルの激写期待してま~す♪
[2009/09/30 10:48] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


ワタシもおんなじ~♪
ほふく前進だの、ひっくり返りだの、
あられもない姿はヒトには絶対見せられない! (笑)
きっと、撮られるニャンコは
ニンゲンを笑ってるんだろうなぁ~と思いつつ、
。。。やめられない!(あは)
[2009/09/30 14:43] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータン、微妙な場所で寛いでますね^^
猫って、狭いところはもちろんなんですが、
理解しにくい微妙な位置や場所で寛ぎますよね。
歩腹前進のピータンままの姿を見てみたい^^
[2009/09/30 15:05] URL | adchan #- [ 編集 ]


私もモモを撮るときすごい格好になってましたよ
ニャンコって廊下にペチャって寝ますよね(笑)
撮影する方は夏はいいですが涼しい時期になってくると
撮影後は体がひんやりしてました(苦笑)
あと痛かったかも(笑)
[2009/09/30 15:52] URL | まんた #- [ 編集 ]

気にしない気にしない~
私なんか野良ちゃん専門で撮ってるんで、車の下を探してみたり誰もいない草叢を覗き込んだり、塀の中まで見回るんで、かなり怪しい人間に思われてるでしょうね・・・
室内で自分の猫ちゃん撮るんですから、他人に何を言われようと関係ないですね~
[2009/09/30 18:28] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/374-40ed9b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック