ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

可愛いお客さま♪

 

たねあかし♪

 

昨日の後ろ姿は・・・

 

 

0925 

     ボクはピータンじゃないよ!!

 

 

実は、とっても可愛いお客様が我が家を訪問してくれたんです!!

0925 

   こんにちは。 ボク、平蔵です!! お邪魔しますよ。

 

平蔵くんのママの実家はこちら北海道。

里帰りの為、平蔵くんを連れて約1か月間滞在中なんです

 

一度、平蔵ママとはミニミニオフ会で一緒にランチしました271以前の記事はこちら

 

今回、平蔵トトさんとママさんと一緒に遊びに来てくれたのです♪

 

せっかく遊びに来てくれたのに、全く接待の出来ないピータン。

腰抜け姿で1階に逃げて行ってしまいました( ̄∇ ̄;)

 

0925 

   とりあえず、部屋中をチェックさせてもらうよ!!

どうぞ、どうぞ・・・気の済むまで~(^○^)

 

0925 

不思議です。

いつもピータンが居る場所で平蔵くんも立ち止まるのです!!

 

0925 

    休ませてもらうよ!!

既にリラックスモードの平蔵くん(笑)

 

0925 

 

0925 

ママと一緒に伸び伸び体操♪

 

平蔵くん、ホントに可愛い子なんです♪

多分大きさはピータンの2倍くらいあるかなぁ~(笑)

性格がおっとりしていて全く人見知りしません!!

 

抱っこさせてもらいましたが、人間の赤ちゃんみたいにどっしりしてて

ジッとしてるの~。  もう益々平蔵ファンになっちゃいました10

平蔵師匠note』の平蔵ママさんのブログはこちらです。

 

 

 

その後・・・

平蔵くん家族がお帰りになった後・・・

 

0925 

               クンクンクン・・・  ネコ?のにおい?

 

0925 

          なんかいつもとチガウ!!  クンクンクン・・・

 

0925 

          何だろう~  ボクの気のせいかな???

 

しばらくニオイチェックした後、いつものようにクロネコ号へ

0925 

          人間以外の誰か来たの??

 

考えてみればピータンはワンコと会ったことはありますが

ニャンコに会ったことは無く、匂いも嗅いだ事ないはず!!

 

平蔵くんにまた会いたいなぁ~♪♪

そんな事言ったらピータンに怒られるかな?(^.^)

とっても楽しい1日でした♪♪

 

平蔵くんのブログはこちらです。

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

平蔵くん
初めての家でも堂々としているのですね。
度胸が座ってますよね。

ピータンちゃんは
おっかなびっくりの様子。
そんなところが 可愛いのよね♪
[2009/09/26 06:38] URL | たいたい #- [ 編集 ]


平蔵くん大きい子なんですね~
伸び体操のところで大きさがわかりました!
よそのお家でも全然平気なんで砂ね?
平蔵くって言う名前に負けてない!(笑)

ピータンは逃げちゃったのね?
全然ご対面もなかったの?
ご対面してたらどんな感じだったんでしょうね~
[2009/09/26 06:56] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/26 10:40] | # [ 編集 ]


平蔵くん、他のお家でも平気なんですね。
抱っこも平気なんて~初対面なのに可愛いですね♪
ピータンちゃんとご挨拶できなかったのかな?
次はご挨拶出来ると良いですね(*^^)
[2009/09/26 10:52] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


へーそうでしたか、よその子が遊びに来てたんですね。
それにしてもピータン君、いっしょに遊べば良かったのに・・・
ま、そのうち慣れてじゃれっこ写真が載るのも時間の問題ですかね。
[2009/09/26 11:05] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/26 15:11] | # [ 編集 ]

平蔵君おっとりしてるんですね~
ピータン君は長谷川平蔵の子分の忠吾みたいなビビリですかね・・・
どのブログでもオフ会で猫ちゃん同士が初対面て、たいがいどちらかが隠れちゃってます。
本能として、何かを悟ってのことなんですかね?
帰宅した平蔵君のことを感じてるんでしょうね・・・
[2009/09/26 16:53] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


昨日、やっぱりじっくり写真を見入ってみたら、
うん!ピ-タンちゃんじゃないよ!って思ってたけど…
そうなのか-!お客様だったんですね~♪
平蔵くんめっちゃかわいい~(≧▼≦)
人様のお家に来てこんなにリラックスしてるなんてスゴいですよね~♪
ピ-タンちゃんと仲良く2ショットとまではいかなかったんですね~。
こうしてピ-タンちゃんの後ろ姿を見ると、
細いですね~。
クンクンチェックがかわいいわ(^-^)
[2009/09/26 18:42] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


うわ~、平蔵君すごい!
よそのお家でそんなにリラックスできるなんて!!!
その家に住んでるピータンが逃げちゃって(笑)。
ピータンの2倍の大きさって、もしかして7~8キロはあるってこと?v-405

いいな~、いいな~。
私もまたピータンままちゃんと楽しい時間、持ちたいよ~!
[2009/09/26 21:06] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータン君もかわいいけど平蔵君もめっちゃかわいいです(*^_^*)
最近にゃんこを抱っこしたくて仕方ないので羨ましい~
↓旭岳素晴らしいです!!! コスモス畑もとってもきれい
北海道はもうすっかり紅葉シーズンなんですねぇ(^-^)
[2009/09/26 22:15] URL | まんた #- [ 編集 ]


ぬぉぉぉぉぉ( ̄O ̄;) なんとまぁそ~ゆ~コトだったんですね!!
そう言われてみれば、ピータンくんの場所には♡がナイもんねーー!
しかし同じ場所で撮った写真でサイズの違いがよく分かるわ~(^^)
平蔵くんは物怖じしない武士みたいな子なんですね~♪
さっそく遊びに行ってきまーす♪
[2009/09/26 22:41] URL | わら。 #- [ 編集 ]


ひゃぁ!
ピータン君、ご対面は苦手でしたか~~(@_@;)ザンネン!
でも、ピータンままさんにはとっても嬉しいお客さんでしたね!
平蔵君、ほんと可愛い!そしておっきい(笑)!
自分の飼っている猫種を間近でじっくり見られるって
なんだかすごく嬉しい(毎日見てる癖に・・・)!
同じなんだけど、全然違うんですよね~~~そこがまた嬉しい。

「同じ場所で立ち止まる」っていうのがとても驚きでした。
そういうのって、雄猫ならではなのかなぁ??
[2009/09/27 07:34] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/27 11:15] | # [ 編集 ]


お客様だったんだぁ~!
ピータンちゃん、今度は平蔵ちゃんと一緒に
遊べるといいね~♪o(^-^)o

平蔵ちゃん、おっきいなぁ☆
でも、ピータンちゃんとよく似てるね!
のびのび体操気持ち良さそうだから
ウチもやってみるかな♪
[2009/09/27 14:16] URL | しじめ #- [ 編集 ]


平蔵くんは堂々としてますね・・・・ピータン対平蔵くんは・・・・
平蔵くんの圧勝ですね(^^;)

ピータンはびっくりしたんだろうな・・・・かわいい♪
[2009/09/27 15:28] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/371-5fac1f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック