ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

今朝は大暴れ

この状態は

今日は既に3回目293

 

0910 

無残にも、ピータンに蹴り落とされてる玄関マット。

このマット、意外とどっしりしてて滑り止めも挟んであったのに・・・

今日、既に2度母は元に戻してる。 私が目撃した時は3度目らしい。

 

0910 

          今日は久しぶりに、暴れたかったんだよ!!

 

朝早くから「ピータンお願い!ヤメテーーー」と母の叫ぶ声が

聞こえてた。

家の中を斜めになってカーブを曲がりながら

猛スピードで走りまわるピータン!!

普段はおとなしいのにね。。。

 

0910 

          ホッ・・・ひとやすみ。。。

 

きっと、早朝は涼しくて青空で太陽の日差しが

気持ち良かったのよね278

 

0910 

          お~~~つかれた~~

 

今度は2階に上がってきて

恒例のポーズ!!

朝の陽ざしに当ててます。。

 

0910 

          ひと暴れの後の、日光浴はいいにゃ~~~

 

0910 

          ん~~ちゃんと陽があたってる、あたってる!!

 

日光浴の時は、必ずこの部屋のこの場所まで

やってくるのよね~~。。

 


コメント

あ~、やっと画像が見れるようになった~
今日は重い日だったのかな? ずーっと見ることできなかったんだ~
どんなにおとなしいコでも、おっとりさんでも、ひとりっこだって、運動会はしちゃうよね^o^
太陽さんの消毒ビームを浴びて気持ち良さそう~♪ 
いつも以上に良いニオイになっているよね♪
[2008/09/11 17:54] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


太陽あびてるピータン、ほんっとに気持ちよさげ~!
おまた、おっぴろげ角度180度~っ!
にゃんこの、こーゆー姿って、癒されますよねぇぇ。
暴れまくったのは…秋だから…だよねっ☆

…玄関、ほんとにゴザ敷いてある~っ!(笑)
[2008/09/11 22:06] URL | しじめ #- [ 編集 ]


小太郎ママさんへ
9/10の写真だけが
夕方まで見られなかったようですv-12
こちらのブログに引っ越してから
デジカメの画像サイズをかなり下げたのに
なぜでしょうね?v-292
とりあえず今は見られたので安心しましたが。
運動会されると畳がボロボロになりますv-394
 
 
しじめさんへ
 
そうなんです。
陽の入り状況を確認して
わざわざ股間に陽が当たるように
微調整するんですよ!
全く無防備ですよねv-407




[2008/09/11 23:17] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/37-2354e390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック