ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

新高梨

 

市川の親せきから毎年恒例の梨が届きました♪

ちょっと遅めに出回る巨大梨の新高梨!!

0920 

片手だとやっとつかめる大きさ! 

 

0920 

これじゃ比較にならない( ̄~ ̄;)

 

0920 

もちろんピータンの頭よりはるかにデカイ!!

 

『こんなに食べきれないね』と母に尋ねてみると、

『イヤイヤ、こんなのすぐに食べちゃうよ!』との回答( ̄∇ ̄;)

普通の梨の約2倍の大きさ!5個入ってたはず・・・

 

母は毎年ほとんど一人でペロリとたいらげるのです(@_@;)

もしかして果物が主食なのかも!!!

 

 

0920 

          のぞくなよ359

クロネコ号の上にある羊毛フェルトちゃん達ですが、

毎回ピータンになぎ倒されるのでカゴに入れ替えました。 が・・・

 

1匹づつくわえて運び出してました393

 

 

0920 

猫友のまおママから写真付きメールが届きました♪

なんか良い感じ~~~(*^_^*)

この場所はどこ?とメールを返信しましたが、今だに返事無し!!389

 

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

       


コメント

梨って美味しいですよね
主食にしてもいいくらいだわ(笑)
大きい梨って大味かなぁ?と思っていても
すっごく甘くてジューシーで美味しいのよね。
毎年の贈り物 羨ましいです。

返信が無い。。。
深まる謎ですね(^O^)
[2009/09/21 06:25] URL | たいたい #- [ 編集 ]


おお、新高梨。
大きいんですよね~。
私も大好き。
しかし、一個食べたらおなかがたぷんたぷんになりそうですが。
お母様は果物が主食なのですね~(笑)

お外でフェルト猫さんもいい感じ~。
どこにいるんでしょうね?(笑)
[2009/09/21 12:52] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


大きい梨~♪私も果物では梨が一番好きなんだけど
さすがに特大をいくつもはお腹がたぷたぷになっちゃいますよね~!
カゴねこ達を一匹ずつくわえて運ぶなんて
なんてかわいいんでしょ~♡怒るに怒れないね!(^m^*)

まおママさんのにゃんこ写真、素敵な場所で撮ってるねー♪
[2009/09/21 14:43] URL | わら。 #- [ 編集 ]


梨大好きです~♪
大きな梨、いいな~!お母様じゃなくても私も全部スグ食べ終わっちゃいそう♪
ピータンちゃん、カゴに入れといても運び出しちゃうんだあ(^-^)
かわいいけど、困った子ちゃんですね♪
おお!まおママさんのお写真、素敵~!
でも・・・どこなんでしょうね(笑)
[2009/09/21 15:54] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/367-bdb48883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック