ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

日向ではやっぱりオッピロゲ

 

いつも訪問・コメントありがとうございます。

もちろん、ピータンにはかなり甘い家族なので

ジッーと見つめられたら

抱っこでもヒモ投げでも逆立ちでも何でもしちゃいま~す(^^ゞ

 

 

では今日のピータン。

 

タッタッタッ・・・・

陽のあたる場所でゴロン。

0917 

まずはお手手を。            ペロペロ・・・

 

0917 

          ひと休み356

 

0917 

次はしっぽを。           ペロペロ・・・

 

0917 

ついでに鼻だって~。             ペロ~ン

 

0917 

常に股間全開!!         これは、きほんだよ!!

 

0917 

チョット移動。。。 テーブルの脚で股間が隠れたわ398 よしよし。

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

秋の風が吹く季節
だんだんと涼しくなってきました♪
ピータンちゃんは 日の当たる窓際が居心地がよくなってきたのでしょうね(^_-)-☆
[2009/09/18 06:44] URL | たいたい #- [ 編集 ]


はははっ股間の位置を気にして移動する母…。(笑)
気にせずおっぴろげーのピータン君が可愛いなぁ♪
尻尾も丁寧にお手入れするんですね。
うちはあまりしっぽをなめてるの、見たことないなぁ。
案外、同じところばっかりお手入れしてるのかもしれないですね。
[2009/09/18 07:59] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


今日のピータンはペローンの写真が猫バスに似てるよ。
まん丸目玉全開ですね。
おっぴろげはやはりきもちいいんでしょうね~
[2009/09/18 10:28] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


しっぽまでペロペロ、なんてかわいいんでしょう(*´∇`)
股間も気にせず寝ちゃうとこも男らしいわ~♪
でも隠したがるのは母ゴコロですね(笑)
[2009/09/18 14:54] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


おお、偶然にも
ワタシも今日は『ぺろぺろ記事』でしたよ~☆(笑)
でも、ピータンちゃんのシッポぺろぺろは
両手でかかえこんじゃって、かわいいなぁ~♪
でも、なんでしょ。。。
テーブルの脚で隠れている方が恥ずかしいじょ☆(あはは)
[2009/09/18 16:03] URL | しじめ #- [ 編集 ]


私が目にする野良ちゃんたちとは大違いで
完全に油断しきっている感じがかわいいですね。
いいな~こんなににゃんこになついてもらえて~って
猫を飼えない私は思います。
私も甘えられたら抱っこだって、ゴム投げだってしちゃいます。

↓のオフ会楽しそう!
丸山公園10年ほど前に行きましたが、
リスがいたなんて知りませんでした。
[2009/09/18 18:18] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


ピータン、お日様たっぷりの場所で
寝ちゃって、赤ちゃんみたいな顔だよ。
秋晴れの日は、股間乾燥しなきゃね。
[2009/09/18 21:42] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


わぁ、ピータンお腹出してグルーミング。
札幌、また暖かいのね!
しっぽを抱えて舐めてるのって、珍しいかも。
ピータンが乗っているのは、ピータン用のカーペット?!
[2009/09/18 22:47] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


あら~残念!隠れちゃったね~( ̄m ̄*)
陽なたににゃんこって、なんでこんなに癒し風景なんだろ~
ピータンくんに癒された~♡
[2009/09/19 01:17] URL | わら。 #- [ 編集 ]


まぁまぁ、大事なところv-8ですから
日光消毒?は必要ってことで・・・
これからの時期、猫にとって日向ぼっこは至福の時。
満足そうな顔をみると、ついついちょっかい出したくなりますが
ゆっくり寝かせてやりたくなりますね。
あ、でも昼間あんまり眠ると夜に運動会か・・・(^^ゞ

ま、ほどほどに。。。
[2009/09/19 09:58] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/365-cad7c04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック