ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

猫オフ会2日目♪

 

昨夜はサッポロビール園でジンギスカンを堪能し

今日は猫オフ会2日目♪♪

0912 

中心部から地下鉄で約10分、ここ円山公園へやってきました441

札幌円山動物園や北海道神宮があり自然がたくさん残る原生林です。

 

突然こんなに可愛いリスに遭遇266

0912 

木の実をほおばってほっぺパンパン(笑)

 

北海道神宮でお参りを済ませ、休憩所では北海道銘菓六花亭の焼餅を頂きました!!

なんとこの焼餅は無料サービスなんですよ410

0912 

ピータンも味見251 アツアツで美味しかった♪

 

その後パスタランチ271

0912 

サラダとホカッチャ♪

0912  

焼餅を食べてしまったせいでデザートはパスすることに・・・

食べたい欲求は満々でしたがお腹イッパ~イ、残念393

飲み物だけで終了~

0913 

 

2日間ではありましたが妻ちゃんの旅行日程の都合上時間はとっても短く、

あっという間でした409

 

妻ちゃんからこんなプレゼントを頂きました25

0913 

ありがとう♪♪ 

とっても楽しかったです420必ずまたお会いしましょうね238

『私と夫と猫の幸せ生活の』妻ちゃんのブログはこちらです。

 

0913 

    分身だけがオフ会に参加なんてズルイよ359

0913 

        こんどはボクも参加したいな~!!

 

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      



コメント

ニャンコも旅行へ一緒に行けるといいのにね(^_-)-☆

野生のリスに遭遇されるなんて
とっても ついていますね♪
しかも 素敵な写真&素敵な所☆

リフレッシュ出来て 良かったですね。
[2009/09/14 06:49] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ピータンままさんに北海道を案内していただいたら、
旅行もより一層楽しいでしょうね~♪
自然の多い公園はリスに遭遇できるのですね。かわいいなぁ~。
今度のオフ会にはピータンちゃんも参加出来れば良いのにね(^-^)
分身ちゃんが美味しいものたくさん見てきてくれたね~。
[2009/09/14 07:13] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


いいなぁ、楽しそう~♪
地元の方に案内されるほど安心な旅行はないですよね。
おいしそうな食事と、きれいな公園。
そして六花亭!!!
大好きなんです~いいなぁ~いいなぁ~。
私も絶対北海道行こうっと。いつかね。(笑)
[2009/09/14 11:27] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


↑上の方々のコメント読むと、ちょっと勘違いされてるかも!
確かに地元の人に案内してもらったんだけど、へ~とかふ~んとか、一番言ってたのは道産子だったもんね~(笑)。
楽しい時間はホントにあっという間に過ぎちゃった。
また必ず会おうねっ!
[2009/09/14 11:45] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


オフ会in北海道無事終了されたようですね。
確かに地元に住んでるより、よそから来た人の方が観光に関してはプロかもしれません。だって勉強して来てるんだもぉーん!
それはそれで楽しければ全て良しですね!!!
お留守番ヒータン君もご苦労さま。
[2009/09/14 12:39] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


いいな~♪美味しそうな物いっぱ~い
空気まで美味しそうだし、
ちびっこピータン君はオフ会に参加ね!
いつ見てもカワユス~♡
[2009/09/14 13:24] URL | わら。 #- [ 編集 ]


こ~んな可愛いリスが見れるんですね~@@
自然や美味しいもので、心も身体も元気いっぱいになりそうです^^v
ピータンちゃんも一緒に参加したかったでしょうね~^^;
[2009/09/14 15:14] URL | まちねぇ #jgJNn0FY [ 編集 ]


楽しいオフ会で良かったですね!
ピータンの影武者も一緒だったし。
国内旅行で、ブロ友さんと会えるのも
今の時代だからですね~。
ブログで北海道や九州、はたまた
海外の方とも交流できるんですからね。
今度はピータンも連れて行ってもらえるといいね^^
でも、ピータン、お庭までしか出れないか^^;
[2009/09/14 15:19] URL | adchan #- [ 編集 ]

ほんまでっせー!
ねえ、妻ちゃん!
[2009/09/14 19:18] URL | やまっち #- [ 編集 ]


オフ会、楽しそうですっ。
焼き餅、サービスなんですか。
とても美味しそう。
神宮へはなかなか行く機会がないの
ですが、今度是非行ってみよう。
[2009/09/14 20:47] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/14 22:04] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/361-32a31be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック