ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

猫オフ会♪

 

金曜日と土曜日は2日間連続のオフ会でした290

今回のメンバーはこのネコ達のママです♪♪

0912  0912      

154 こちら左は『私と夫と猫の幸せ生活』の愛されてる妻ちゃん 愛猫キアちゃんと

私の同僚かつ猫友の愛猫まおちゃん♪

 

妻ちゃんは5日間の北海道旅行の最終日を

わざわざ札幌の宿泊を選んでくれました441

 

そして初のご対面353  

いつもブログでお話してるので不思議と昔からのお友達のような感覚でした398

 

もちろんラブラブの妻ちゃんは素敵なダーリンとご同伴よ344

 

早速、札幌と言えばここ、『サッポロビール園』でジンギスカン527

0912 

 

ビールでカンパ~イ275

0912 

この3匹も参加中!!

 

生ラムジュ~ジュ~!!

0912 

みんなで食べるジンギスカンはやっぱり美味し~い!!

鍋の形はもちろん北海道!

 

明日につづく。。。

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

フェルト猫3ニャンも一緒に参加だなんて
ブロガーの鏡だわ(^O^)

ここ旅行で行ったことがあります。
懐かしいわ☆

猫好き同士のオフ会。
楽しそうだね(^_-)-☆
[2009/09/13 06:43] URL | たいたい #- [ 編集 ]


むはは、ホントそっくりさんを作るのが上手ですね~~~(*^^)vスゴイ!
ブログのお付き合いって、結構人柄も出てくるから
リアルでも違和感が無いんですよね。わかります!
そして猫ネタは尽きないし!!
きっと楽しいオフ会だったでしょうね~~~

ああ、出来ることならピータン君とも会えると良いのだけど。
でもにゃんこは出かけられないし、ね(^^ゞ
[2009/09/13 09:25] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


おお、フェルト猫さんたちは
そのためだったのですね~。
良いなぁ。楽しそう~♪

私ジンギスカンって食べたことないです。
ラム肉はくさみとかないのかな?
ああ~食べてみたいなぁ…。
[2009/09/13 10:54] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


フェルト猫さんも一緒に!ってところが良いですね(*^。^*)
それもソックリ・・ビックリしちゃいました♪
うちは両親が函館なので、よく遊びに行った時はジンギスカン食べてました。
久しぶりに食べたくなっちゃいましたよ~
続きも楽しみにしてますね(*^^)
[2009/09/13 14:29] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ブロガーさんとジンギスカンでお食事、いいですねぇ。
゛サッポロビール園゛、なかなか行く機会がないなぁ。
札幌へ越してきて、10年以上経つのに、まだ1度も
行っていない。ビール飲んで・・・旨そう~。
フエルト君達も、羊食べたかな?
[2009/09/13 15:55] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


素敵~(≧▽≦)
ビール園でビールとジンギスカンを囲んで、
かわいいフェルト猫さんも一緒♪
そりゃもう楽しい会だったんでしょうね~!!
いつもブログでおしゃべりしている仲間との会ですもの、
違和感なくお話できますもんね~。
しかも猫ネタは尽きないでしょうし♪
つづきも楽しみ~(^0^)
[2009/09/13 17:45] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


楽しかったね~、おいしかったね~!!!
ちょっと騒々しかったのが玉に傷だったけど。
2日も遊んでくれて、何もかもホントに感謝の気持ちでいっぱい!!!
次はいつにしようか?!
って簡単じゃない所が辛いわ~。
[2009/09/13 22:40] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/360-55f20d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック