ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

全国的に秋晴れ~

今日もいいお天気ね~
 
0909

          そうだにゃ~~~

 

0909 

ピータン、、そのまま、そのまま。

 

0909 

動かないで。

気をつけ!!

 

0909 

          キリッ!

 

 

0909 

          次は礼だろ!!  何言ってんだよ、バカバカしい~~ 礼なんかするかよ!! 

 

0909 

          帰らせてもらいます。

 

どこに帰るの???

 

すいません(ーー;)意味不明です。

 


コメント

ピータン☆キリッとしたお顔がかっこいいわ♪
どこに帰るのかな?うちに来て~♪
[2008/09/10 17:38] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]


ピータン、出窓でまったり羨ましいわぁ~
気をつけ! も上手にできました♪
帰る、って(*≧m≦*) 私のいるウチに帰るのかなぁ~
あ~! ウチのコと並べてみたい!
目鼻の距離や位置、目つきが似てるんだよね!
もしかしたら血縁関係があるのかも!?
[2008/09/10 19:34] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


まりま~さん

ハイ、栗ご飯いただきに伺います。
ピータンは栗が大好きですv-283
栗を剥いていると、寝ていても
とんできます。v-10

 

 
 
小太郎ママさん
 
マジ血縁関係あるかもです。
添い寝の時に背中に、お尻や
体を密着させてくるところ・・・
同じです。ずれても迫ってきます。
寝返り出来ませんが嬉しいんですよねv-344
でも、、あんなに素直に爪は切らせてくれませんがね。
 
[2008/09/10 21:32] URL | ピータンままより #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/36-689cee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック