ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

誤解です!

 

昨日ご質問ありました『落ちてる物』・・・

写真でピータンの前に落ちてた物・・・

0910 

この写真でもピータンの足元に落ちてます

 

0910 

これなんです。

10円玉位の大きさで、羊毛フェルトストラップを作ろうとしたのですが、

出来上がると可愛くない!!( ̄~ ̄;) 

今はすっかりピータンのおもちゃになってます。

 

 

0910 

          ボクはここに乗せられたんだ!!

少し前までこの場所はポケモンのニャースが占領していました。(約10匹くらい)

化けネコ顔が好きで集めてましたが、移動させスッキリしたので

ピータンを乗せてみました( ̄∇ ̄;)

 

0910 

          挟まりそうだよ~

扉を少しずづ閉めようとすると、なぜか乗り出してくるピータン。

 

0910 

先日紹介したピータン20号の後ろ姿です  自称のハート2つ付き238238

 

0910 

(ピータン19号) 明日もボク、、、オフ会なんだよ!!

※鼻の点はハナクチョではなくホクロです。

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

挟まりそうなピ-タンちゃんかわいい(^-^)
そして20号の背中はまさにピ-タンちゃん!
ハ-トがキュ-トですねぇ(≧▼≦)
え!明日もオフ会?良いなあ♪
楽しんできてくださいね♪♪
[2009/09/11 07:56] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


あ、この10円玉可愛い♪
ワッペンみたくして、ブローチみたいにしてもいいですね~。
オフ会ですか~いいなぁ。
頻繁にあって、楽しそう♪
[2009/09/11 08:40] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


10円玉の大きさなんだ
本当に器用だわ☆
背中のハート 素敵だわ♪
しかも羽のように二つ♪
天使みたい(^O^)
[2009/09/11 10:33] URL | たいたい #- [ 編集 ]


20号の背中、たまりません!!
可愛い~♪

10円玉くらいの大きさって
ピータンままさん、手先器用過ぎです!
[2009/09/11 11:17] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


そうだったんですね、今ではピータンのおもちゃなんて・・・
おもちゃにされてなんだか違う動物になってるぅ~(笑)
20号素敵ですっ!!!
[2009/09/11 12:28] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


うおぉ~!
20号ともなると、もはや本当にクローンですね!
ハートが2つ並んだ背中はまさしくまさしくピータン君♪
かわゆすぎる・・・(/_;)

平面のも作れるんですね~そりゃそうか。
10円サイズって言ったら、結構大変そうです。
ピータン君のおもちゃには…良さそうなサイズですけどね★
[2009/09/11 12:53] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


20号の背中のハート、かわいい~っ☆
なでなでしたくなっちゃうよ!
10円玉フェルト、ピータンちゃんが喜ぶなら
これもシリーズ化しちゃえば?(笑)

オフ会づいてますね♪楽しんできてくださ~い♪
[2009/09/11 16:19] URL | しじめ #- [ 編集 ]


フエルト君達、高度になってきていますねぇ。
ピータンままさん、もう何でも作れそうですね。
ハートのマークと鼻のホクロは、ピータンの
マークですもんね。凄いなぁ。
[2009/09/11 19:06] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


そぉそぉ、それそれ!何だか分かった瞬間、おもわず
「やん♡かわうぃ~♪」なんて乙女チックな声あげてしまいました(照)
ホント器用ですよね~♪
ピータンままの器用なお手手、
片手でいいから頂戴~!!
[2009/09/11 23:08] URL | わら。 #- [ 編集 ]


ピータンかわいい!なんで、挟まりにくるんだろうね?
20号の後ろ姿も超かわいいですよ!
ピータンの後ろ模様はほんとにハートだもんね。
ゆるりは・・・・?って模様ですね。
[2009/09/11 23:20] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


20号の背中模様もピータンちゃんにそっくりですね(*^^)v
見ているだけで幸せになれそうな・・ハート♪
10円玉サイズとは~ほんと手先が器用なんですね。
私に少しだけ・・爪の垢を(^^ゞ
[2009/09/12 00:24] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


二つのハート、可愛いですね^^
[2009/09/12 18:25] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/359-a29260e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック