ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

観察

 

ピータンと同じ目線の写真を撮りたい!!212

0909 

          そんなところに寝そべって、トドみたいだよ~

トドって私のこと??? この角度は床に寝そべらなきゃ撮れないのよ356

 

あっ、折れてた手が真っ直ぐになったゾ

0909 

          ひどいカッコウだよ~

寝そべって撮るのって苦しい・・・ お腹が・・・

 

0909 

          トットットットッ・・・

 

0909 

           トットットットッ・・・

ち、ちかいよ!! 

あ~、ピータンに襲われるかと思った( ̄∇ ̄*)

ネコの歩いてる姿の写真好きです♪♪

でも、カメラを構えると必ず急いで近づいてくるのでなかなか撮れません(ーー;) 

なぜ迫って来るのだろう?

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


          


コメント

猫って、なんであんなに手が曲がってるのに痛くないのかね・・・?

ゆるりは、写真撮ってても近づいてきませんよ!
マイペースですからね・・・
[2009/09/10 01:36] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンままさんが、以前ピータンが片方の手だけいつも折れ曲がってるとおっしゃってましたが、
よく見てるとうちの猫も必ず片方の手だけ折れ曲がってました。
猫ってそういうものなのかしら(^-^)
うんうん!歩いてる姿好きです。なかなかそういう写真を撮れることがないんですけど。
ピータンちゃん、勇ましく歩いてくるわね~♪

↓のミニミニオフ会、良いですね~!!
あんな素敵なランチを食べながら、
ブログでいつもおしゃべりしている方と本当におしゃべりを始めたら、
時間があっという間に過ぎてしまいそう(^0^)
20号もかわいいし♪
[2009/09/10 02:40] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/10 09:38] | # [ 編集 ]


私もいつも寝そべってますよ~。
カメラを撮り始めるとTシャツの前だけが汚れるって言いますけど、
良くわかります…。(笑)
カメラに近づいてくるんですねぇ。
いいなぁ。うちは目も顔もそむけます…。(涙)
[2009/09/10 10:56] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


確かに、カメラ向ける土地数いてきますよね!
私もいつも、歩く写真撮れないでいます。

ウチのカメラは、ソニーのα350
ライフビューが動かせるので寝そべらなくても
猫の目線になれます。
でも腕が悪いので、、、(汗)

[2009/09/10 11:31] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ふぅ~ん、猫の手って不思議なんですね。
今日はピータンよりも床に転がった「何か」が気になりました。
もしかして・・・×号ですかね。
[2009/09/10 12:27] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


そういえば、茶まめも寄って来るわ~。
近づいて来るのって何ででしょう。
前が汚れたって、お腹が苦しくたって、
可愛く取れればオッケーよね~♪
私も落ちてる「何か」が気になった!!(笑)
[2009/09/10 14:58] URL | わら。 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/10 14:59] | # [ 編集 ]


おんなじ、おんなじ!
ウチも、カメラを向けると『とととと!』と近づいてきます☆
でもって、レンズにごっつんこ!…するんだよなぁ。とほほ。
ピータンちゃんと同じ目線、いいっすね~!
ワタシも、いつも『トド』になってますよっ☆(笑)
[2009/09/10 16:22] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ニャン達と同じ目線で撮ってみたい!気持ち、
よくよくわかります。
私も時々床に這いつくばってパシャパシャと
やっています。しかし、誰もいない時間にね。
ピータン、゛どうしたの?゛って顔していますね。
[2009/09/10 22:01] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


私も同じ目線で撮りたい時は、寝そべってます(^^ゞ
とても他の人には見せられない姿ですよ・・あははっ。
ピータンちゃん、なんだ?なんだ?って感じがよく分かります(*^_^*)
[2009/09/10 22:41] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/358-9c1d64aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック