ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

ミニミニオフ会♪

 

とうとうピータン20号まで達成!!91

0908 

283始めましてボク、ピータン20号です

ピータンと同じく鼻にホクロがあります。 

 

昨日、ピータンと約束したばかりなのに今日もちょっと食べ過ぎちゃいました~( ̄∇ ̄;)

実は、猫ブログのお友達『平蔵師匠noteの平蔵ママ』

初めてお会いしたんです♪

お住まいは横浜なのですがご実家が札幌ということで愛猫の平蔵くんと一緒に

約1か月の里帰りで滞在してるんです~

 

ランチをしながら愛猫トークで盛り上がりました♪♪

今日のランチはイタリアン271

カボチャのスープから始まり、カボチャとジャガイモのキッシュ・・・

0908 

 

0908 

メインは北海道産の牛頬肉と野菜の煮込み♪ お肉がホロホロ~~~10

0908 

0908 

デザートは梨のコンポートバニラアイス添え♪

0908 

158デザートを覗き込んでる猫達に気づきましたか? 

今日はピータン20号も連れて行ったのです~♪

もう1匹の子は平蔵くんです!! 

羊毛フェルトを平蔵くん2号として里親になってもらいました♪

とっても喜んでもらえて、私も嬉しかったです290

 

平蔵ママにこんなにたくさんお土産までいただきました25

0908 

          なになに? 

ピータンの半月、、、イヤイヤ、ぴー夏の半月と鎌倉nugooの手ぬぐい♪

お会い出来て本当に良かった♪♪

平蔵ママありがとう♪  また会いましょうね♪♪

平蔵くんのブログはこちらです

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ピータン20号★
ピータンそっくりだわ!
もうひとつの平蔵くん☆
きっともらった平蔵ママ様も喜んでるでしょうね!!
素敵な出会いができてよかったですね♪
[2009/09/09 00:23] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


とうとう20号までやってきましたか。
年内に50号位までいきそうな予感(^_-)

初めて会うニャン友も
猫つながりで すぐに仲良くなれますよね♪
[2009/09/09 05:21] URL | たいたい #- [ 編集 ]


おお、20号。
そしてまたもやおいしそうなごはん…。(よだれ)
鎌倉半月ですね。
私も大好き~。また買いに行こうっと。
他のブロガーさんにお会いできるのっていいですよね~。
うちの近くにもどなたかいらっしゃらないのかな~。
[2009/09/09 08:07] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


はじめまして。
以前からちょこちょこ拝見させていただいておりました。
平ママとランチされたんですね~!
豪華なお食事でびっくり!
また、お邪魔させていただきます!
[2009/09/09 11:40] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


今日のピータンは大人顔してますね、20号も負けじと写真中央にえばってますがな。
それにしても毎日のランチ見てて豪勢ですよ!
[2009/09/09 12:21] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


でました!20号~かわい~♪
平蔵くんもアメショなのね♪ふたり並んでカワイ~♡
平蔵ママとは楽しんできたようですね!
今日はそのランチをお裾分け、いただきま~す♡
[2009/09/09 13:22] URL | わら。 #- [ 編集 ]


わお、とうとう20号!(拍手~)
ピータンちゃんの不機嫌そうなお顔がチト気になるけど、
ほくろまで一緒だなんて、ピータンままさんの
こだわりが感じられるじょ~☆(笑)

ブログ友達とお会いしたなんて、素敵!
ランチ、超豪華ですねぇ~♪
猫話で盛り上がった様子が目に浮かぶ~☆
[2009/09/09 17:16] URL | しじめ #- [ 編集 ]


はじめまして!
昨日は家内がお世話になり、ありがとうございました。
ピータン君の知的なお顔と雰囲気を、うちの平蔵にはないなぁ(笑)と
思いながらいつも拝見しています。
それから9号を初めて見た時の感動と来たらもう・・・

本当にありがとうございました。
まずはお礼まで
[2009/09/09 21:12] URL | 平蔵のとと #- [ 編集 ]


すごい20号くんも完成したのですね。
しかも、美味しそうなディナーまで食べた?
のかな?
ブログのお友達とのお食事、いいですね。
[2009/09/09 22:20] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


スゴイ!!20号(*^。^*)
こうしてブログのお友達と会えるのって良いですよね~
料理も美味しそう、うぅ・・ヨダレが^^;
[2009/09/09 23:21] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/357-c184df69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック