ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

キャットラン♪

 

ピータンの起きる時間はとっても早いのよ

毎朝4時半に母を強引に起こしてるらしいです(*_*;

 

そして、ピータンの要求はこの玄関先に出る事

0907 

          ボクの日課なんだ!!

 

0907 

          ちょっとショボイけど、飼い主はここをキャットランとよんでるよ!!

玄関と防寒用玄関フードに畳をしいてドックラン『キャットラン』にしてます。

母が勝手にそう呼んでいました(笑)!!

 

室内に戻ると・・・

0907 

          もう寝るよ・・・じゃましないで!!

まだ朝よ!!!!!( ̄∇ ̄;)

 

 

 

今日のランチ271

0907 

骨付き鶏ももがボロッとのってます。 物凄いボリュウム!!

いつもは¥800ですが、月曜は¥650!

かなりヘビーだったので苦しくて午後からの仕事が辛かった~393

 

夕食も食べられませ~ん(>_<)

0906 

          食べ過ぎには気を付けないと、太るよ!!

ハ~イ、明日から気をつけます・・・・・・・なんてね391ウフッ

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      



コメント

毎日の日課
お気に入りの場所
猫って分かりやすいですよね(^O^)

650円は お得すぎる!!
[2009/09/08 06:34] URL | たいたい #- [ 編集 ]


キャットラン良いですね~(^-^)
早くに起こされるお母様は大変でしょうけど、
ピータンちゃんは朝の陽をたっぷり浴びて気持ち良いのかしら♪
もちろんお昼寝は早めで(笑)
ランチ、いつもより更に豪華な感じなのに、いつもより安いのですね(≧▼≦)
[2009/09/08 07:06] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


4時半?
ピータンちゃん、そりゃあチト早すぎだよぅ!(笑)
そして自分だけ、また二度寝するんだね。ぷっくっく。
650円ランチ!毎週月曜日は決まりだね!チキン大好き!

今日の記事で、ピータンちゃんの過去記事に
思いっきりリンクさせていただいてます☆
どうか笑ってお許しくださいませ~。<(_ _)>
ピータンちゃ~ん、ウチにも『なかま』が…(ぐふぐふ)
[2009/09/08 07:18] URL | しじめ #- [ 編集 ]


4時半に起きれば、二度寝してもまだ十分朝よねぇ。(笑)
お母様、お疲れ様です。

北海道ならではの玄関フード。その分玄関部分が広いから、
キャットランができるのですね、いいなぁ。

そしてランチ。
650円でそんなボリュームあり~?
お店の経営がしんぱいになりますよ。(笑)
おいしそう~♪私も食べたい~♪
[2009/09/08 08:17] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


わはは、一緒くらいに起きてます~
でも就寝時間が違うからなぁ・・・ワタクシはかなりたっぷり寝てますから眠くないです(^^ゞ
キャットラン、良いですねぇ~
ウチもそのまま脱走しなければ・・・と思ったりもしますが
土間の台所で充分「外体験」させてる(土足だけ)ってことで。

ピータン君には大事な朝の日課なんですね。

チキンでかっ(笑)!
ラップかビニ袋持ってってチキンだけ持ち帰っちゃ駄目?(^◇^)
[2009/09/08 08:58] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


10時休みに、煎餅でも…って思ってた矢先に
ピータンちゃんの一言にギクゥi-201

朝の2度寝、これ最高よね♪ピータンちゃん(^_-)-☆
[2009/09/08 10:26] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


今日も覗いてるぅー!ピータン君は隙間が好きなんですか?
いやいや猫自体狭い所好きだもんな。
650円ランチ美味しそうです~。。。
[2009/09/08 10:45] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


キャットラン!お母様、ステキ♪
いっくんのかかりつけの病院があるショッピングモールに
「ドッグラン」があるんだけど、夏はプールまで出てたの。
一球は水遊びが大好きだから、相方と「キャットラン欲しいよね」って話してたのよ~。
そんな「キャットラン」をお家で実現するとは!お母様、さすが~♪

ランチ、見ただけでわかる!ボリューム満点ですね!!
食べたらその分運動しないとね!(笑)
[2009/09/08 17:30] URL | わら。 #- [ 編集 ]


上には上が、、、
ウチは5時に美月が起こしにきますよ~
そして、6時にご飯を食べ、少し遊んだら爆睡。
私も寝たいよぉ~

キャットラン、いいですね~!
外を眺めながら遊べる場所なんですね~?

ランチ、すごい!ちなみにお店は何処??
[2009/09/08 17:40] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータン、早起きなんだね~。
でも、やらなきゃいけない事があるから
仕方ないのかな?お母さん頑張って下さい。
とても、お手頃価格な美味しそうなランチです。
私も食べたいわぁ。
[2009/09/08 22:06] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、早起きなんですね(*^^)
キャットランも良いですね、やっぱり朝の空気は新鮮なのかな?
美味しそうなランチ♪
うぅ~美味しいランチしたいな(うちの会社の近くはホカ弁が一番近いです^^;)
[2009/09/08 23:23] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/356-890d70bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック