ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

ピータンの日曜日

 

日本で一番早い紅葉34

それは北海道の大雪山系の旭岳です

先日、すでに紅葉が始まってると新聞に写真が載ってました

 

今年こそは行きたい!!

 

朝刊の折り込み広告に紅葉ツアーが入ってたのでチェックしていると317

0906 

          退けてよ!!

私の座っていた座イスの背もたれに乗り、催促( ̄∇ ̄;)

他に居場所がたくさんあるのに・・・もう。。。

 

私が2階へ移動するとピータンも一緒に移動

0906 

          マッタリ ( ̄^ ̄)

 

0906 

          ネムイ~~~

 

0906 

          ふぁ~~~

相変わらず早起きのピータン

朝8時にはネムネムモードです そしてピータンに振り回されてる飼い主( ̄~ ̄;)

やっぱりネコは自由人。。。

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      




コメント

え~ もう紅葉なんですか!!
狭いようで やっぱり広いのね 日本って。

ピータンちゃんの大アクビ
思わず口の中に指を入れたくなります(笑)
[2009/09/07 06:50] URL | たいたい #- [ 編集 ]


おお、もう紅葉ですか。
私も今年は紅葉写真撮りに行きたいなぁ。
ピータン君、快心のあくびですね。(笑)
う~ん、気持よさそう♪
[2009/09/07 10:33] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/07 11:48] | # [ 編集 ]


紅葉ですか・・・夏から秋へ、秋から冬へ北海道は一年が駆け足なんですね。
とは言え、当地方もめっきり朝晩は秋モードに突入!です。
今日のピータンはタイガーですな。
牙がキラ~ん!!!
[2009/09/07 12:15] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


紅葉を見ると、気分も高揚しますよね^^

お写真のアップ、楽しみにしています^^
[2009/09/07 12:38] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


紅葉!もう秋か~。1年経つのが早いな~。(遠い目)
ピータン君はなんだかんだ言って、ママのそばがいいのよね~♪
今日はお天気もよく風も心地よい程度に吹いてて
めっちゃ眠モードな私です~
ピータン君の大あくび見てたら更に眠気が・・・zzzZZZZ


↓またまた可愛いのができましたね~♪器用でいいな~♡
[2009/09/07 15:10] URL | わら。 #- [ 編集 ]


おお、紅葉の季節がやってきたんですね!
ママがお出かけチェックしてるのが
ピータンちゃんには分かったのかな~?
さりげに邪魔しちゃって。。。ぷぷぷ☆
自由人の大あくびは…豪快だぁ♪(笑)
[2009/09/07 15:21] URL | しじめ #- [ 編集 ]


旭岳、一昨年くらいまで、お正月に義父母達と
行っていました。札幌からだと、結構距離ありますよね。
気温差が激しくて驚きましたよ。
ピータンのアクビ顔、とても大好き。気持ち良さそう。
トコロデ、ピータンは何時に起きてるの?
[2009/09/07 16:00] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


うひゃひゃ~
ピータン王子にお仕え申し上げるピータンままさんのご苦労、
さぞや・・・(/_;)なんて(笑)!
こんな王子様を独り占め出来るんですから
多少のワガママも仕方ないでしょう♪

でも
ピータン君、実はさりげな~く
お出かけ予定を立てるジャマをしているのだったりして!?
[2009/09/07 16:37] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


もう早や紅葉の季節に突入していたんですねぇ・・・
旭岳の紅葉は見に行けそうでしょうか?

ピータン、朝8時にはお昼寝(?)タイムに突入ですか!?
おおあくびが何ともかわいいですね。
[2009/09/07 22:09] URL | riris #- [ 編集 ]


( ̄(エ) ̄)ノ” ++こんばんわぁ♪
♪本当にお写真が綺麗ですね^^
♪ピータン、ままにくっついて歩いているのね~。
わわわ・・・大きなあくびもかわいいよー(#・・#)
[2009/09/07 22:42] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]

http://niseamesyo.blog64.fc2.com/
ピータンちゃんの大あくび、かわいいなあ(^-^)
紅葉、もうなんですねー!!
北海道の紅葉かあ・・・行ってみたいなあ。
[2009/09/07 23:13] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/355-73a73a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック