ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

期待通りのポーズ♪

 

ピータンの光による股間の殺菌消毒にコメントありがとうございました。

唯一の男性からのコメントによると『男としてピータンの行動がよくわかります』

との意見がありました(笑) なるほど~(*^_^*)

 

そして、魚の平政(ヒラマサ)を知ってる方がいて驚きました!!

食事をした私を含め3人は『なんだろう?なんだろう?』を連発しながら完食したのです271

 

 

 

日に日に陽が短くなってますね393 やっぱり秋だわ~

しか~し!!

0905 

お隣の紫陽花はまだ咲き続けてます405 やっぱり造花と疑われても仕方無いわね!

 

 

また作ってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ピータン19号とヒツジ2号527

0905 

このピータン19号は作り始めのピータン2号に形態が戻ってます (デカ目型)

 

早速ピータンと記念撮影212

0905 

          こんな感じ?

 

0905 

          次はこうかな?

 

0905 

          この角度はどう?

『いいよ♪いいよ~♪ その調子♪ やっぱりピータンはモデルよ!』

親バカ度最大で、掛け声かけながらの撮影212

ピータン次々とポーズをとってくれます218 モデルは褒めるのがイチバンね391

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      



コメント

アジサイすごい!!!
咲き続けて何ヶ月?
花瓶に生けても長持ちする花だけど、そこまでずっとだと飽きちゃうかも。

ヒラマサ、確か出世魚。
ほんとに北海道ってお魚の種類が少ないのね。
お刺身用のイワシ、持っていかれるものなら持っていってあげたいくらい。
いつか、うちにごはん食べにくればいいわ!!!

ほんとにもうすぐよ!
[2009/09/05 23:33] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


すご~い
ひつじさんだぁ~(^O^)

今度は虎とキリン 作って~♪
って 何でも作れそうですね☆
[2009/09/06 06:51] URL | たいたい #- [ 編集 ]

おいしい季節♪
v-132 フェルトのヒツジさん2号が、テレビのアニメでよく見るタイプ…。かわいぃなっ。
ピータン19号は、お目々がとってもいぃ…。
i-276 ヒラマサ・カンパチ・ブリは、親戚筋。今月からブリの子イナダが大豊漁だから、ソテーのチャンスですねっ!
                  <ののちゃんより>
[2009/09/06 07:09] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


おお、羊。
私も一度作りました。…どこいったかなあれ。
そろそろ秋の気配、フェルトを作るにもいい季節ですねぇ。
ピータンままさんを見習って、私も羊毛引っ張り出してこようかなぁ。
…カビ生えてたらどうしよう…。(笑)
[2009/09/06 10:19] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


紫陽花すごいですねー!
まだ咲いてるのですか!!
造花とまでは思わないけど(笑)
ピータンちゃんはポーズをきめてくれるモデルさんですね♪
19号までいっちゃったお人形も凄いなあ。
ドラゴンボールの人造人間なみだわ。
[2009/09/06 10:40] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


この羊さん・・何処かで見たことが。
ピータンちゃん、19号も可愛いですね(*^。^*)
私には・・やっぱり出来なそうです。
モデルさんらしく良い動きしてくれますね・・可愛いな♪
[2009/09/06 13:01] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ひらまさ知ってる・・・
かんぱちみたいな魚よね?
ピータンその椅子お気に入りなの?
背中痛くないのかな??
[2009/09/06 15:04] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


おっ!今度は羊さんシリーズですか?
かわいい☆
記念撮影ちゃんとしてくれてるピータンちゃんは
偉いけど。。。。
なんとなく不機嫌そうな気がするのは、ワタシだけ?(笑)
[2009/09/06 15:15] URL | しじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/354-1e3305d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック