ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

光を当てるネコ

 

 

いきなりですが

このよく見るオッピロゲ姿・・・

 

0904

          ク~ピ~、ク~ピ~・・・

 

0904 

          遊び疲れた~ 休憩~

 

この2枚の写真で共通するするところがあります!!391

 

それは、ピータン股間に光を当ててるところ~481

午前中、太陽の光が当たる場所に移動しながら

その方向に股間を向け、いつも気持ち良さそうにしてるんです

そして夜は照明の明りを目がけて全開!!

 

0904 

          それって普通だよ!!  どこのニャンコもそうでしょ~?

マジ??? お行儀よく日向ぼっこしてる子は見た事あるけど・・・(。-ω-)

 

 

おまけ271

いつもの¥893のデパ地下ランチ♪♪ 

0904 

『平政のソテー』 いつも一人ですが、今日は3人でランチ♪

やっぱり一緒に食べるとよりいっ層美味しいね290 

ところで平政ってどんな魚よ~(@_@;)???

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ゆるりも女の子なのに、その姿をよくみます・・・
女の子なのに、いいのか?って感じですよ・・・・

でも、この姿を見たら、ほのぼのした気持ちになりますよね♪
[2009/09/05 01:29] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


下半身の日向ぼっこが 
よっぽど気持ちがいいのね(笑)

ヒラマサって スズキの仲間だったかと。。。
たんぱくな味ですよね☆
[2009/09/05 06:51] URL | たいたい #- [ 編集 ]


おお!ウチもそんな感じでおなかだけ日向ぼっこしてますねぇ。
猫の知恵?
何にしても可愛いこと。

ヒラマサはお刺身でも美味しいですよね。
ギリギリ白身の分類に入るんでしたっけ。
湘南に住んでた頃は色んなお魚食べてたけど
今じゃ海なし県なので・・・
たまには美味しいお魚食べたいなぁ!
[2009/09/05 08:58] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


うちもおっぴろげ~しますが、日差しがあまり入らないからな^^;
気持ち良さそうな顔しておっぴろげ~してますね。
ヒラマサってサッパリした味で美味しいですよね~
デパ地下ランチ・・行ってみた~い^_^;
[2009/09/05 11:00] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


あはは。
2枚目のお写真を見た瞬間に、めっちゃ光当たってるなあ・・・
って思ってたとこです(笑)
どうしてなんでしょうね、お腹に光を当ててる感じなのかなあ?
うちはめったにおっぴろげもしないし、わかんない。
きっと、お腹をあっためて気持ち良いんだろうと想像・・・(^-^)
まあ!今日のランチも美味しそう!!
平政??ヒラマサっていうの?
すみません、魚がよくわからない。白身のお魚なんでしょうね。
美味しそうだなあ。
[2009/09/05 11:26] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


うちはひなしかおっぴろげないけど、
あんまり日差しとは関係ないかも。
まあ、日当たり悪いうちなんで、あまり光がないんですけどね。
乾燥させようとしてるのかなぁ?(笑)

ひらまさ、しらない~。
白身魚ですよね?
でもおいしそうなことに変わりなし♪
[2009/09/05 11:27] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


男の僕としては、ピータンちゃんの行動はよくわかりますw
[2009/09/05 16:41] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


うちは、陽がさしてる場所を好むのは、
マルだけですが、下半身をバッチリ
日光浴していますよ。除菌してるのかな?
なんて失礼ですよね。
ピータンもおっぴろげするんだね。
[2009/09/05 16:43] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータン君、それは「殺菌」って言うんだよ~!
大股おっぴろげて光合成するなんて、ホントかしこい!!
そんなピータン君に萌えないわけがない♡
[2009/09/05 16:50] URL | わら。 #- [ 編集 ]


うほほ。見事に光をあててますね~☆
ぽかぽかして、気持ちいいんでしょうかぁ?
お日さま殺菌効果?
気持ち良さそうだから、ワタシもやってみたいがな。。。(笑)
ヒラマサ。。。あんまり食べた事ないですねぇ。
でもいつもながら、うまそ~っ♪
[2009/09/05 17:06] URL | しじめ #- [ 編集 ]


(@⌒ο⌒@)b 出産のお祝いコメントありがとうございました♪
♪ピータン、あそこを光に当てて・・・気持ちよいのかな?家は特に当てている様子はないけどw・・・
でも乾き効果や殺菌効果があって・・いいかもしれないですね♪
真夏をさければ・・・w。
わ・・美味しそうなお魚だね・・
デパ地下ランチ新鮮そうでいいですね~♪
[2009/09/05 19:03] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/353-3c5a230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック