ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

とうとうピータン18号・・・

 

昨日の続きです

 

ピータンがフェルト猫達に悪さをするのは

仕方ないかもしれません。。。(。-ω-)

 

その前に273

友人からお手製のクッキーを頂きました♪

0831 

友人は喫茶店をやっていて、最近はこのクッキーもお店で出しているそうです

とって~も美味しいんですよ!!410

さ~て、紅茶でも入れましょ~♪

  

 

0831 

ヌヌ・・・!?

 

0831 

ヌヌヌ・・・

 

0831 

ピータン16号、17号、18号だったかな~

 

0831 

ここまで来ると何号だか分からない(*_*;  

ちょっと変えてみました♪  みんなハートの首輪付き!!

 

 

0831 

          あ~あ、ボクが悪い子になる理由もわかるでしょ?

 

0831 

          フェルト猫とボク、、、どっちがイケてる?

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      



コメント

たん姫で~す♪
今日はお祝いのコメント、ありがとう!
ピータンさんに決まってるじゃな~い!!
フェルトにヤキモチ妬いちゃったのかしら?
それにしてもティーカップに入ってる写真にビックリ!
みんなでお風呂かしら?って(^_-)-☆
でも素敵だなぁ~って思ったわ♪
[2009/08/31 23:10] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


紅茶でも。って(笑)。
みんなハートのチョーカーをつけてもらったのね!
ありがとう!
やっぱりキアが一番可愛いわ♪(笑)
ピータン1号、ちょっとすね気味ね。

今日はほんとに寒くって、最高気温が20℃にいかなかったみたい。
これは北海道に行く時の服を考えるのにちょうどいい!!!
着替えを用意しちゃった♪
[2009/08/31 23:20] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


そりゃ、ピータンでしょ。やっぱり。
でも、X号たちもなかなか……。
おっと、いけない。
ピータンがいちばん。ピータンがさいこう。むにゃむにゃ……。
[2009/08/31 23:58] URL | かあちゃん #63vS0NKw [ 編集 ]


イケてるのはピータンちゃんですよ(*^。^*)
うわぁ~ピータンちゃんがいっぱい♪
どの子も可愛いな・・。
みんな、イケてるのは・・ピータンちゃんって分かってるから拗ねないでね(*^^)
[2009/09/01 00:52] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


フェルト猫が どんどん増えてますね。
このペースだと 今年中に一体何号まで生まれるのかしら?!

ピータンちゃんとフェルト猫
どっちも めちゃくちゃ可愛いですよ♪
[2009/09/01 06:37] URL | たいたい #- [ 編集 ]


もちろんピータンですよ~。
だってフエルト猫ちゃんたちは、可愛い~♪だけど
ピータンは、可愛い~ギュってしてチュってして
両手でワシャワシャっとしたい~だもん。
[2009/09/01 06:57] URL | pigumii #- [ 編集 ]


いやん、ぴーたんくんが一番かわいいに決まってるでしょ~♪
でもハートの首輪が可愛い…。
小さいハート、よく作れますね~。
何号まで行くんでしょう?楽しみですね~。
[2009/09/01 08:18] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンままさん、返答有難うございます。
私ブログはやってない・・・のです。猫好きなんですよ~。
たまに遊びにきますね、今日のピータンちょっと悪顔ですね(笑)
[2009/09/01 10:43] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


美味しそうなクッキー♡
今ちょうど「甘い物が食べたいな~」って思ってたから
味を想像してしまったー(笑)

フェルトネコくん、ホント可愛いですね~♡
カップに入ってるのが、また可愛らしいーO(≧▽≦)O♡
[2009/09/01 12:42] URL | わら。 #mQop/nM. [ 編集 ]


あらあら!
そりゃー、ピータンちゃんが一番かわいいに決まってるよぉ(^0^)
でも、18号まできちゃったら、
ピータンちゃんもやきもちやいちゃうよね(^-^)
って、もう呆れちゃってるのかしら(笑)
でも、もともとのモデルはピータンちゃんだと思うよ。
つまりお人形たちがかわいいのは、
ピータンちゃんがかわいいってことなんだよ♪
[2009/09/01 15:16] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


そりゃあ、ピータンちゃんに決まってるってば!(笑)
だから、そんな顔しないで~☆(笑)
でも、もう18号?すごいペースですねぇ♪
みんな可愛いし!
カップに入れるって、いいですねぇ☆
[2009/09/01 17:06] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ヾ(@~▽~@)ノどもども~♪
♪美味しそうなクッキーですね。喫茶店でまったりと紅茶にクッキー
いいですねー
♪これだけたくさんいると・・・何号だかわからなくなるでしょうね^^;
どれもきゃわいい(#・・#)
[2009/09/01 17:44] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ピータン、ヤキモチ妬いちゃうんだよね。
うちにも、ヤキモチ妬き男がいるので、
よ~くわかります。←もち、しっぽつき。
美味しそうなクッキー、私は珈琲でいただきます。
[2009/09/01 22:01] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/350-8e844749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック