ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

何度も・・・

昨日の夕方
またまたピータンの要求。

しっぽをブルンブルン振りながらおねだり。

 
 
しっぽ

          赤いイスに座りたいよ!!

 

 

即、、要求をのんでしまう甘い飼い主。

 

気持ちいい 

          夕方の風もキモチいいにゃ~~~

 

一度イスに乗ると、そう簡単には家に入ろうとしない。

ピータンに付き合うのも、私の場合は10分が限度、

でも母は30分以上付き合う。

 

1 

          怖くて緊張するけど、まだココにいたいよ!!

 

付き合ってるのは大変なのよ!!

強引に抱きかかえようとすると、、ニャニャニャと怒る。

仕方なくイスごと強制撤去!!

 

イス 

          イヤダーーーまだ帰りたくないよ!!

 

助けて 

          

この状態で玄関に入れても、

しばらくはこのまま貼りついている。

 

疲れた 

疲れたの?

人間のご飯中は、テーブルの下で寛ぎ~~

 

ねむねむ 

 

お気に入りのヒモで少し遊んで

うとうと~~。

 

 

 

そして今日のピータン。

わざわざ新聞の上でお昼寝。

 

 

のび~

          夕方、、赤いイスに乗せてね~~~   ムニャムニャムニャ~~~



コメント

過去ブログも昨夜ゆっくり見せてもらったわ~♪
今日の最初のショットもそうだし、顔つきが本当にそっくりな写真がたくさん♪
抱っこ好きだなんてうらやましい限り!
なのに、赤い椅子に陣取っているときには抱き上げられるのがイヤなのね(*≧m≦*)
今日も良い天気だから、ピータンはお外に出してもらっているかなぁ♪
[2008/09/09 11:44] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


どこがどう似てるか確認するために
コタちゃんのブログを見ていたら
ついつい、また見入ってしまいました。
オデコの模様でしょうかね~~
お目目の大きさ・・・色・・・??
間違い探しをしているみたいです。
ピータンはよく、抱っこ星人になりますが、
そこはやはりネコ、、
こちらからの抱っこは拒否
なんですv-292
抱っこしてもらいたい時は
抱くまで、すがりついて
追いかけてくるのに~
なかなかの頑固者です。


[2008/09/09 21:51] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/35-5509f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック