ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

夜は悪い子

 

最近は、昼間だとおとなしくクロネコ号に勝手に入って

寝てしまうピータンです

0830  

          最近のボクのブームだよ

 

しか~し、夜になるとこちらを見ながら

怒られるのを承知で攻撃に入るのです

 

0830 

これこれ、そこに上がらない!!359 降りなさい!!

 

0830 

          怒りたいなら怒れば!!

 

あ~あ、大切なフェルト君達が無残な姿に393

時々自分の兄弟たちをいじめるんです

ピータン、悪いお兄ちゃんです293

 

並べてあるフェルト君達をなぎ倒すだけで

噛みついたりはしませんが、必ずこちらを意識しながら始めるんです(〃 ̄ω ̄)

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

以前はチーズたちを倒さないピータンだったのに。
ブログに加えて、フェルトに忙しいママにちょっと欲求不満?!
かまってよ~のアピールかしら。
猫と違って人間は忙しいんだけど。
猫がかまって欲しい時に、いつも暇とは限らないのよね。
わかんないだろうけどね~(笑)。
今も足元に猫がっ!

今日はちょっと涼しくて(25℃くらい)、北海道はこんな感じ?って想像しちゃった♪
[2009/08/30 23:37] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


クロネコ号の上にいる猫達を
なぎ倒していく絵は
まるで怪獣映画だわ(笑)
[2009/08/31 06:56] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ふふっ(^^)
さすがは猫!夜行性?(笑)
ピータンちゃん、ちょっぴりやきもちやいてるのかしらー。
こんなにいっぱい兄弟ができたんだもんね。
きっとちょっと悪いことして、ピータンままさんの気をひきたいのでしょうね(^-^)
まあ、噛んだりしないってことですし、良かったですね。
[2009/08/31 08:41] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


フェルトの兄弟たちが大切に扱われてるから、嫉妬してるのかな?
しかし、すごいことになって来ましたね。
「フェルト猫村」が作れそうです。(笑)
フェルト猫ちゃんたちのおうちも欲しいなぁ(笑)
[2009/08/31 11:13] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


たいたい1号2号を見て飛んできました。
ここにもクロネコ号が好きな子がいるのね。
それにしても、た~くさん作品があるんですね~、ピータンままさん凄いよ!
[2009/08/31 12:54] URL |    m    #siLR0EeE [ 編集 ]


ピータンちゃん、クロネコ号がベッドになってるんですね~zzz
屋根の上を見て凄い!可愛い!ピータンちゃん偉い!
って、思ったら夜になると一転?
遊んでの合図なのかな~?
[2009/08/31 17:07] URL | まちねぇ #jgJNn0FY [ 編集 ]


ありゃあ。せっかくキレイに並んでたのにねっ。
ピータンちゃん、ちゃーんとママの顔を伺ってから
兄弟をなぎ倒すんだね☆(笑)
きっと、主役はボク!
いちばんかまってもらうのも、ボク!…って
言ってるんだね~♪o(^-^)o
[2009/08/31 17:36] URL | しじめ #- [ 編集 ]


フェルト兄弟を“なぎ倒す”(^m^)
おかしいです。
ピータンにはたんなる邪魔者?
ママを取られちゃってるからねぇ^^
[2009/08/31 17:43] URL | adchan #- [ 編集 ]


( ̄_________ ̄)今晩は♪
ピータン、クロネコ号の中で気持ちよさそうに寝るんですね・・・
わわわ・・クロネコの上にたくさんのお友達が!!!かわいい・・あ・・ピータン君、お友達倒しちゃったのね・・(--)
[2009/08/31 18:09] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]

かわうい~♪
フェルトくん達、いっぱいですね~!!
ピータン君がヤマト号の中で寝るってかわうい~♡
なぎ倒すのはママへのかまって欲しい攻撃?それとも挑戦?(笑)
[2009/08/31 18:14] URL | わら。 #mQop/nM. [ 編集 ]


ピータン君としてはやっぱりナワバリだから
舎弟(?)達の存在は気になるのかな?
ピータンままさんの方を見ながら・・・ってことは
ワザと、なんですね(^^ゞ
「ボクを見て!ボクがイチバンでしょ?!」っていう主張なのかなぁ。
[2009/08/31 20:05] URL | しまねこ #0WVKyy/. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/31 21:48] | # [ 編集 ]

mさんへ
たいたいさんのところから
訪問ありがとうございました♪
 
URLが無いので訪問できませんでした
もしブログがございましたら
URLお知らせください。
[2009/08/31 22:51] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/349-42f0d18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック