ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

ハイテンション♪

 

 昨夜は自分ブログ管理画面にアクセスできなくなり焦りました(;一_一)

今朝は復旧していたようです♪

 

ご質問いただきましたコンサートは

『チャラ、ラ~ン鼻から牛乳~342』を思い出してしまう曲から始まる

バッハのトッカートとフーガ♪のパイプオルガンの演奏からでした411

地元の楽団、札幌交響楽団で今回は友人の勤める会社主催の

サマーコンサート♪

自由席だったので前から3番目に座り、曲はモーツアルト、

ピアノのけん盤で踊る指先をジッと見つめていました398ヘヘヘッ

 

 

今朝から曇り空、なぜかテンションの高いピータン

0827 

狙って~

 

0827 

狙って~

 

0827 

          ガジガジガジ・・・

 

0827 

          スリスリスリ・・・ボクの分身345

 

 

昨日のランチ271

0827 

真鯛とグリーンゼブラの包み焼き。 グリーンゼブラって何だろ~?403

0827 

真鯛の下に緑のトマトのような物体が敷いてありました それがゼブラかな??

でも、いつものようにとっても美味しかった~ いつもの¥893日替わりランチ271

でも3時にはお腹すいてました394 

  ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/27 12:34] | # [ 編集 ]


ぎゃははは♪
『チャラ、ラ~ン鼻から牛乳~』!!!!に大うけ!
あの曲をこーゆー風に表現しちまうなんて、
すばらしい感性ですワ☆♪
やべぇ、これ聞くたびに、この歌詞をつけてしまいそうだよぅ!(泣)
ピータンちゃんの座ったアンヨが、ツボ~~♪(笑)
[2009/08/27 15:23] URL | しじめ #- [ 編集 ]


わ~高そうなランチ~でも美味しそう~w
ピータンは曇りの日はハイテンション??w
我が家は2匹とも・・・食っちゃ寝ww
そりゃ~太るはずだよね・・・ついでにあたしも食っちゃ寝www
さぁ真面目に就活しなきゃ・・・
[2009/08/27 16:16] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


私も昨晩こちらにコメントしたら、
エラーになって、消えてしまいました。
その後なんか変なメッセージ画面になってアクセスできませんでした。
なんか不具合があったんでしょうね。

ピーナッツ型の原型の件、
明日にでもブログで解説しますね。
[2009/08/27 16:57] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


グリーンゼブラって調べたら・・・確かにトマトなんですね!
でも、ウチで作ったプチトマトの青い時とほとんど同じのような・・・(^^ゞ
いやいや。コホン。
でも、青いプチトマトも火を通すと美味しいんですよね~
鯛とはまさに相性がよさそう♪

あらためて、ピータンままさんの作品を昔の記事からじっくり
読ませていただきました。
短期間で、ほんとにスキルアップ!大増産(笑)!
ほんとにすばらしいなぁと思いました♪
[2009/08/27 19:28] URL | しまねこ #0WVKyy/. [ 編集 ]


昨日あたりから涼しくなったから、
気持ちいいんじゃないのかなぁ?
うちの子達も、食欲はあるわ、元気いいわで、
北海道のニャン達は、実は夏の暑さに弱かったり
して???寒い季節の方が長いですしね。
[2009/08/27 20:03] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


私もそのトッカータとフーガ、ピアノで弾いたことがあるよん。
しっかし、チャララ~ン、鼻から牛乳と表現するとは!!!(笑)
ピータンままちゃんおもしろ過ぎ~!!!

グリーンゼブラ、つまりは縞模様の若いトマトなのかしらね?!
そうやって包まれてると、わくわくしちゃう!!!
プレゼンとみた~い♪♪

ハンズメッセ、私も行ってきちゃった。
[2009/08/27 22:13] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


グリーンゼブラ...凄い名前のトマト!
とっても美味しそうなランチ...
893円安くていいなあ!
ピータンちゃん...
羊毛フェルトのネコちゃんと仲良しなんですね~
[2009/08/27 22:30] URL | シズカミルレ #- [ 編集 ]


こらこら!
鼻から牛乳って言わないように(^0^;
もう、あの曲を聞くとそればっかり思い出しそうだわ(笑)
青い紐にじゃれついてるピータンちゃんのお腹に萌え~♪
めちゃかわいい(^^)
またしても豪華なランチ!
グリーンゼブラ???
え!?トマトなんですか?
初め聞く言葉だったわ(^^;
[2009/08/27 22:48] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


今日一日
「鼻から牛乳~」が頭から離れそうにないわ(笑)

相変わらず 美味しそうなランチ♪
羨ましいです。

フェルト猫さん
明日 アップしますね。
[2009/08/28 06:41] URL | たいたい #- [ 編集 ]


バロックと古典の演奏会だったんですね。
パイプオルガン、私も好きです~。
たまにはクラシックもいいですよね♪

う~ん、今日のランチも美味しそう♪
包み焼きってわくわくしますよね。(笑)
自分でも作るけど、こんな風におしゃれにはできないなぁ。

狙って狙ってのピータン、一心に見つめてるそのお顔が素敵♪
[2009/08/28 09:04] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータン!
背中のハートは骨にみえるけど、
股はしっかりハートになってるよ!!
「ガジガジガジ」の写真。
源氏パイにも見える・・・。
[2009/08/28 21:15] URL | やまっち #- [ 編集 ]


ネコのハイテンションスイッチって何だろうね?
ウチのもいきなり嬉しそうに走り出したりするのよ~^^
ピータン、分身ちゃんにスリスリして可愛がってるの♪
うっとりしたような表情だわ(*≧m≦*)
[2009/08/30 21:27] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/347-e15b357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック