ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

大量生産♪

 

今日は夕方からコンサートホールで音楽鑑賞でした342

その前に早めに家を出て、手芸店で羊毛フェルトを仕入れ

それから東急ハンズメッセにも行ってきました♪

 

コンサートホールに着いた頃にはヘトヘト~394

途中で眠くなっちゃたけど我慢!!

 

帰りにボ~としたまま地下鉄に乗ったら、、、逆方向405

しかも2つ目の駅で気づくなんて、アワアワアワ~~~。。。

 

 

話は変わり、今朝のピータン

 0825   

お隣さんに、「あら~ネコの写真を撮ってるの???」と不思議な顔をされました

 

カワイイ~カワイイ~と連呼しながらネコの写真を撮る親子を見て

どう思ったのでしょうね(~o~)

 

外と室内ではこんなに顔つきが違います

0825 

外ではしょぼくれた顔ですが、家では堂々!!!!!

 

0825 

0825 

ついでにお花もパチリ212 見ごろです254

 

 

腰が痛~い!393

0825 

とうとう15号まで産んでしまいました(^^ゞ

一度始めると止まらなくなりひたすらチクチク・・・

普通だと肩凝りするのでしょうけど、私は肩凝り知らず(^○^)

しか~し、、、座ったまま同じ体勢で手先だけを動かしていると

意外と腰に負担が~~~12 痛いです!!

でも面白いのよね~(*^_^*)

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      



コメント

なんのコンサートに行ったのかしら?!
うちはクラシック専門。
だけど、夫はほとんど必ず寝ちゃうし~(笑)。
最近はしばらく行ってないわ。
逆方向の地下鉄に乗っちゃったの?
気づいた時にどっと疲れたでしょ。

あまり根を詰めないでね。
腰を悪くすると大変!

北海道が近づいてきてるの!!!
[2009/08/26 00:53] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コンサ-トはクラシックですか?
歩き回ったあとに静かな音楽を聞いたら眠くなりそうですもの(^m^)
ケ-タイストラップこんなに出来上がったんですね!
肩凝り知らずなんてうらやましいけど、
集中して作業すると、そりゃ腰痛くなるでしょうね。
無理しちゃダメですよ~。
お外でのピ-タンちゃん、リラックスして寝てるとこかと思った(^-^)
[2009/08/26 07:15] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


いいですねぇ コンサート
何のコンサートだったのですか?!

よっぽど疲れているのですね。
ゆっくり休めるといいのですが。。。

家の中のピータンちゃん
凛々しいわね(^O^)

あっ そうそう メールしましたので見て下さいな。
[2009/08/26 07:39] URL | たいたい #- [ 編集 ]


お外のピータンお顔が渋いww

まぶしかったのかな?お手手が可愛いです
すごい・・・手先が器用ですね~あたしには無理だ~集中力無いし肩と首が痛くなりそう・・・
[2009/08/26 07:54] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


外での表情と家の中で、と。
確かにウチの中の方が”安心”な分、堂々としてるかも?(*^^)v
外だと色々警戒しなくっちゃならないから
ピータン君も厳しい表情に・・・

むはは。

フエルトにゃんこ、絶賛増産中?それぞれがまた違うお顔で
手作りの魅力たっぷりですね♪
手芸の難点は、肩が凝ったり腰が痛んだり(>_<)
ワタクシも一時腱鞘炎になりました(^^ゞ
たまには休憩を入れて、ピータン君とひなたぼっこなどされることを
お勧めします!
[2009/08/26 08:59] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


コンサート、何のコンサートでしたか~?
地下鉄逆方向に乗っちゃったのね?
札幌を離れてからは、あまり地下鉄に乗る事もなくなり
時々乗る時は、方向あってるかな?ってドキドキします。

12~15号はまるで4つ子のようにそっくりに出来てますね!!
同じものを作れるってすごいと思います♪もうプロの技ですね~
[2009/08/26 09:54] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


コンサート楽しめましたか?
リラックスするのに音楽はいいですよね~。

肩こり知らずなんてうらやましい!
あれだけチクチクやってて、肩こりしないんですか。
いいなぁ。
私は車の運転とカメラだけでも肩こりすごいです。
視神経から来てるみたい。

でも腰はお大事に~♪
[2009/08/26 10:40] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/26 12:39] | # [ 編集 ]


ん?クラシック?i-185素敵。。。
ブルジョアなイメージが湧いてきたピータンままさんが…笑
凄い!15号!しかもストラップ!いいないいなe-350
もう、尊敬ですよe-441ピータン先生!いやピータンが作ってるんじゃないから・・・
ピーまま先生かv-219e-257
[2009/08/26 13:22] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


ピータンのしょぼしょぼ外出顔も可愛いけど・・・・
またまた、フェルト猫、かわいい~!
なんか、1つ1つ微妙に違うのがいいですね!
[2009/08/26 14:14] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ちわ~v( ̄∇ ̄)v
現在・・すごく暑いです♪
♪コンサートですか?いいですね~♪
そういえば・・・札幌行ったときに地下鉄間違えました。
しかもずっと気づかないで・・・永遠と20分ほど・・・(汗)
♪お外でお写真、楽しそうですね♪
お花も綺麗です(#・・#)
[2009/08/26 14:54] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


コンサートホールということは、クラシック?
私は寝てしまいそう・・・
でも、深夜にたまたま見たバラエティで、
指揮体験をタレントがしていて、
難しいけど、指揮者によって、同じ曲が
変わってゆくんだ、と改めて知り、
少し興味がでました。・・・が、寝ちゃいそう^^;

ピータン、お外では外行き顔?
ツンデレかな?

子沢山になりましたね!
肩こり知らずとは!?
でも、自覚症状がないくらい凝っているのかも?
腰に効くほどではないですが、足の付け根をさすると、いいですよ。
リンパの流れを促してくれます^^
[2009/08/26 15:00] URL | adchan #- [ 編集 ]


何のコンサートだったのか、気になるなぁ♪
ピータンちゃん、おうちの方が
ピキーンとした顔になるんだねぇ~☆りりしいぞ!
フェルトにゃんこ、15号っすか?(笑)
いっぱい並んで、かわいい!
腰には気をつけてくださいよ~☆
[2009/08/26 15:44] URL | しじめ #- [ 編集 ]

ストラップ、とても可愛いですね!
始めまして。しまねこさんのブログから、お邪魔しました。
ストラップ、とても可愛いですね!

ピータンちゃん、背中にハートが二つもあって、超ラブリー!
写真もとても綺麗で、とてもステキなブログですね!

時間がありましたら、ぜひ私のブログ、 デブ猫モモタローと三匹の仲間達。にもいらしてくださいね。

[2009/08/28 09:43] URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA [ 編集 ]


ズラリ勢ぞろいのアメショ、腕前が上達していく過程がよく分かって面白かった~♪
このストラップのはとっても良いと思う!
いつでも連れて歩けるもん♪
肩こり知らずなんて言ってると、急に動けなくなっちゃったりするわよ!
腰に痛みが出てるのなら、お風呂で血行を良くしてね~!
ついつい夢中になってしまうのはよく分かるけど、キリの良いところを強引に作って動いてね^^
この夏のピータンは、とうとうスマート姿にならなかったみたいね?
あんまり夏らしくなかったせいかなぁ? 暑い日なんて数日だったものね~
[2009/08/30 21:22] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/346-5d425536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック