ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

こだわりのBBQ

 

今日は友人と車の試乗に行ってきました231

私も友人も9月が車検、維持費がかかり過ぎる普通車から、

車で遠出もすることもないので軽自動車に買い替えを検討中

0823 

↑私の候補。 なんたって豪雪地帯の我が家に最適!!

友人は可愛さを求めこちら↓

0823 

軽だけど、どちらもまあまあ乗り心地はヨシ♪

 

で、お昼から別の友人宅で夫とも合流し、

炭焼きジンギスカンをするとの事だったので

お腹をペコペコにし、1時間遅れで到着!!

 

ガ~ン( ̄∇ ̄;)

ジンギスカンはすでに終了!!

青つぶを焼いていました(〃 ̄ω ̄)

 

0823 

次に登場したのは鶏もも

0823 

0823 

0823 

この流れで他のものとはごちゃ混ぜにせず、単独で焼いて行くのです( ̄∇ ̄;)

この後も永遠につづきますが、種類が多過ぎて写真は断念!!

 

昼の12時から始めて夕方7時まで炭火で焼き続けたのです356

もちろん私以外6名はお酒も飲み続けてます12275275

恐るべしのんべいさん達!!

 

0823 

          人間は不思議!! すべてボクには関係ないにゃ~

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      




コメント

うわー!
お肉ー!イカー!全部美味しそうー!
ただ、昨夜こってりラーメンを食べてちょっと今は胃もたれ中(^-^;
バーベキュー羨ましいです!
何名かの仲の良い友達で集まって、
こうして楽しい時間を過ごすのっていいですよね~。
あら!車を買い替えるのですか!?
最近の軽はCMもまじめに見てないのでわからないんですけど、
お写真の車かっこいいわ!
ピータンちゃんは全部関係ないって言ってるけど、
最後に出てきてくれるだけで存在感ありありだから大丈夫♪
[2009/08/24 06:13] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ワタクシはお恥ずかしいことに原付免許しか持っていないので
4輪乗れる方を尊敬~☆
(原付も乗るつもりがなくて免許取った)
でも、広い広い北海道、車は大事ですね。

おお!なんとも美味しそうな!!
こういうのは次々と美味しく焼きあがるから
止まらないですね(^◇^)
そうそう、写真より、アツアツを食べるのが先です!(笑)
[2009/08/24 10:31] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


バーベキューかぁ
もう何年いや何十年 やってないんだろう…
外で飲むビールも美味しいだろうな。
[2009/08/24 11:24] URL | たいたい #- [ 編集 ]


うほ~~~っ!炭焼きジンギスカンe-350
大大大大好きですi-184ええ、ええ、もちろん
帰省した際にはやりますよ~BBQv-218
つぶだ!つぶだ!サザエより美味しいつぶぅ~e-443
なんだか、テンション上がってきましたi-184
いよいよ週末・・・行きますよ~北海道~~~e-350
重たい重たい平蔵連れて・・・。。。
[2009/08/24 12:49] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


キャー!美味しそう!
食べたいし、飲みたいわぁ♪

車、私も買い替えたいなぁ~
アルファード欲しい… お金ない(涙
[2009/08/24 13:02] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


うぉぉ~!なんてウマそうな
肉、肉、イカ。。。ああああ!(ばったり!)
炭火焼きパラダイスですな~っ☆
どこでもドアがあったら、酒持って駆けつけるのにっ!(笑)

そうよねっ、やっぱ四駆だよねっ♪
[2009/08/24 17:11] URL | しじめ #- [ 編集 ]


軽の方がいろいろ(税金とか)安いんでしょ?
でもジムニーは意外と車両価格が高いんじゃない?
丈夫そうだもん!
それに乗ってる夫の友人(オーストリア人←オーストラリアじゃないよ)は、地震がきたら車に避難するって言ってたくらい。

バーベキュー、すごいね!
そんなに焼き続けるなんて。
そんなに食べ続けられるのもすごい!
霜降りのサーロイン、おいしそ~♪
飲むのはね、意外と出て行くので飲み続けられるのよん。
[2009/08/25 14:46] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ちょこっとお久しぶりでした。
うおおお、なんておいしそうな炭火焼き!
ず~っと飲んで食べてですか。いいなぁいいなぁ。

車、私もジムニー好きです~。
やっぱり頑丈じゃないとね!(運転荒い(笑))

[2009/08/25 15:48] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


お~BBQいいなぁ~
今年我が家では、メンツ(家族)が
なかなか揃わないので1回しか出来なかった。
とは言っても例年多くて3回くらいかな?

私もジムニー好きですよ~
といいつつ、走り屋なので乗ってるのは
スティングレーなんですがね。
ちなみにおじいちゃんはジムニー。
[2009/08/25 23:24] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/345-5070aaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック