ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

グレた!?

 

12号のストラップ、「カワイイ~」なんて言ってもらってとても嬉しいです398

たぶん調子に乗って13号・・・なんて続くでしょう~!!(笑)

0821 

          おだてると木に登るタイプだよね!!

ヒエ~!! ( ̄∇ ̄;)そうかも・・・。

 

0821 

          ボクを無視して作ればいいんだよ356 もう寝る!!

 

昨夜の出来事・・・ 

ピータンいきなり、 クロネコ号の上に並べてあるフェルト猫を片っ端からネコパンチで

落としたのよ~<(`^´)>  

いつもは倒れないようにそ~とマタイで行くのに( ̄∇ ̄;) ちょっとグレたかしら?

 

0821 

          ボクだってグレることもあるよ!!

いつもイイ子なのに反抗期?

 

フェルト猫は接着剤は全く使ってないのよ(^.^)

全てニードル(専用針)でチクチクと刺し固めて接着してます。

DSC_7598b.jpg  

先日、ストラップ用の金具も見つけたのよ219

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      



コメント

うっひゃ~!
いつもちびっちゃくて可愛いなぁ!と思っていたのですが
ストラップに仕上げて更にピータン君と並ぶ↓と
その小ささがよくわかりました。
むはは~こういうストラップ、すごく可愛い♪

そうそう。王子のご機嫌をちゃんと伺いながら作らないと
おしおきされちゃうんですよ~(^◇^)

ピータン君も思わず焼きもち!?

[2009/08/22 00:05] URL | しまねこ #0WVKyy/. [ 編集 ]


へ~!あの可愛い子達はそんな作り方してるんですか!
初めてしりました!
13号と言わず、どんどん作ってください!楽しみにしてます!
[2009/08/22 01:48] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


すごい 職人技だわ(^O^)

ピータンちゃん 
ヤキモチを妬いちゃったのね☆
[2009/08/22 06:36] URL | たいたい #- [ 編集 ]


うふふ♪
いつもママがチクチクしてるの見て、
だんだんやきもちやいてきちゃったのかしら(^-^)
優しいピータンちゃんの堪忍袋の緒が切れたってやつ?(笑)
でもママはピータンちゃんみたいにかわいくお人形を作ってるんだよ~!
ストラップなんて最高よ♪
接着剤は使わず本格的な作り!すごいです!!
[2009/08/22 10:48] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンぐれちゃったんだぁ~^^;
ママにかまってほしいんだよね~かわいいなぁ~
ストラップの12号。
めっちゃ小さいですよね~すごいなぁ~
そんな細かい作業私には出来ないわぁ~
[2009/08/22 11:40] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ありゃりゃ、フェルトにゃんこに
ピータンちゃんが妬いちゃった?(笑)
ボクをもっとかまって~っっ!…という
アピールなんでしょうね~☆
大丈夫だよ、ピータンちゃん、
ママが一番大好きなのはピータンちゃんだからねっ♪
[2009/08/22 15:47] URL | しじめ #- [ 編集 ]


あらら、ピータン妬きもちやいちゃったかな?
プン!!とか言いながら、バシバシ猫パンチを
出してたのかな?なんか可愛いなぁ。
男の子って妬きもちやきですからねぇ
[2009/08/22 19:56] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータンがそんないたずらしたなんて!
いったいピータンの中で何が?!(笑)
ニードルを見ると、12号の小ささがわかるわ。
ホントに細かい作業ね!

今日は暖かくてよかったね♪
ちょっと暑かったかな?
月曜日の最高気温が21℃の予想みたいね。
寒そう!
私達が行く時は、お天気いいといいな。
[2009/08/22 20:08] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/343-9d8c3818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック