ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

休憩♪

 

ピータン、遊んで欲しい時はヒモをおねだり。。。

ヒモを投げると走って取りに行き、ヒモをくわえたままニャ~ニャ~鳴きながら

持ってきます。

0817 

          ちょっと休憩356

休憩中もヒモは必ずそばに置いてます

 

0817

          もうちょっと待って!! あと3分・・・

 

 

私の仕事の日の休憩♪

毎回必ずこの店の日替わりランチの内容をチャックします271 

今日は、牛リブのシャリアピンステーキ!!

0817 

シャリアピンってな~に?

玉ねぎとニンニクをすりおろしお肉にまぶして焼いたものらし~いの。

美味しかった~ソースが最高なのよ♪  量は少なめだけど、いつもの¥892ランチ♪ 

日によってお魚編もありなの。  毎日良く考えるわね~( ̄~ ̄;) 

        

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

え~ この豪華さで892ですって!!

それにしても シャリアピンって 一体何者??
[2009/08/18 06:35] URL | たいたい #- [ 編集 ]


おお、おなじみランチですね!
私自身、行ったことないのに、すでに馴染みの気分です。(笑)
おいしそうでいいなぁ。
これで892って信じられない。商売なり立つんだろうか…。
付け合わせが北海道っぽくていいなぁと思いました。
お腹すいた…。(笑)
[2009/08/18 08:36] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/18 14:07] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/18 15:12] | # [ 編集 ]


おっ!また出ましたね、豪華¥892ランチ!♪
毎回毎回うまそうなんですよね~☆(じゅるじゅる)
肉もおっきい!
これは、お昼が楽しみになっちゃいますねっ♪

ピータンちゃんの仰向けごろりん♪。。。ふふ、
じっと見つめてるところが、なんともかわいい~☆
[2009/08/18 16:30] URL | しじめ #- [ 編集 ]


うわぁ、メチャクチャ美味しそう。
1000円でオツリがきちゃうとこも美味しい。
食後のお茶も買えちゃいますね。
ピータン、紐が好きなんだもんね。
食べちゃったりしないですか?
[2009/08/18 20:06] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


うわっ!
美味しそう~♪
お肉ににんにく・・・しっかり元気が出そうですね^^v
ピータンちゃん、ちゃんと持ってきてくれるって賢いな~^^
ゴロンと頭を床につけて可愛いです~♪
[2009/08/18 20:55] URL | まちねぇ #jgJNn0FY [ 編集 ]


美味しそう~~~~~~~v-356
でも、ピータンままさんは、よく見つけますよね~
美味しそうなお店。勉強させて下さいv-436
ピータンの新聞の上に乗って目が座ってる顔・・・・・
大好きだぁ~~~~~~v-343
ちゃんと、目でお話してるんですもんe-348
[2009/08/18 21:22] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


ううう!美味しそう!
ランチにしては豪華じゃないですか!?
しかもお安いんだもん!!
ピータンちゃんって、ほんと紐とかゴムが好きですね。
かわいい~(^-^)
[2009/08/18 23:33] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


デパ地下でしょ?
ほんとに安いわよね。
その値段なら、毎日行っても負担にならないし。
今日のランチは何かしら?って楽しみね♪

シャリアピンステーキ、久しく作ってないわ~。
レシピ、知りたい?
うふふ、今度作ったらね!
[2009/08/19 00:09] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータン君は遊んでほしい時のおねだりが上手ですね~(^o^)丿
しまもよく玩具を咥えてきますが
なんだか中途半端な所で落としてきてしまうので
呼ばれて遊ぼうと思っても肝心の玩具が見当たらないってことが
あります(^^ゞ

お肉のカタマリだぁ!(笑)
随分とご無沙汰してるなぁ~(~_~;)
[2009/08/19 10:32] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/340-bb071622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック