ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

待つネコ

 

今日は午前中にお墓参りを済ませ午後からは友人とランチしました♪

そして夕方、遠くから聞こえてくる盆踊りの音楽342

私と入れ替わりに、母は近所の盆踊りの手伝いに出かけまだ帰ってきません。

0815 

          遅いな~  遅すぎる~

母の帰りが遅いと、ピータンは玄関でずーっと待ってます292

 

0815 

          いつ帰って来るのかな~

母が帰るまで2階にも上がってきません。

とにかく落ち着かないようなんです390

 

0815 

私の帰りが遅くても、ピータンは玄関で待つ事はないのです393

 

私とだけ添い寝はしてくれるけど、

やっぱりご飯をくれる人がピータンには一番大切なのかな~?

 

しかし、母が帰って来ると特に喜ぶそぶりも見せず、

ピータンは急に2階に駆け上がってきます。

 

その行動の意図が全く分かりません(ーー;) 

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      



コメント

ちょっと悔しいけど、
猫ってごはんくれる人に弱いですもんね(^0^;
ピータンちゃん、忠猫ピー公だね(笑)
玄関開けて、愛猫が待っててくれると嬉しいですよね~!
でも、お布団で一緒に添い寝してくれるのも嬉しいことですよね♪
[2009/08/16 06:19] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


玄関で待っててくれるなんて感動…。
うちではありえないです。
急いで二階に上がるのは、お母さんを先導しているつもりなのでは?
くりは階段で待ち伏せていて、私が階段を上がるときには先に立って上がることがよくあります。降りる時も同様。
なんでしょうね?
一緒に上り下りするのが楽しいのかな。
[2009/08/16 11:07] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


帰省から戻ってきて、
過去記事をまとめ読みさせて頂きました~♪o(^-^)o
ピータン9号、表情がくるくるしてて、かわいいねっ!

ピータンちゃん、今日もイケてる!
つれないそぶりで添い寝するとは、
オンナをもてあそぶ『上級テク』だじょ~♪(笑)

[2009/08/16 15:04] URL | しじめ #- [ 編集 ]


あれれ~? 
そんなに帰りを待ちわびていたのに、いざ帰って来たらあっさりとしたもんなのね^^
ピータンはシャイなんだよね♪
あ、でもさぁ、ピータンママが帰宅したらクリンクリンして喜んでたよね?
猫の気持ちは複雑ぅ~
[2009/08/16 17:09] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


ピータンちゃんは、お母様もママさんも大切だと思いますよ^^
[2009/08/16 19:28] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


ピータンはきっと・・・
家族全員揃わないと落ち着かないんですよv-222
優しい子なんですよ。私もこんな風に待たれてみたい。。。
盆踊り!♪チャンコ、チャンコチャンコ、チャチャンコチャン♪
手拍子揃えて~♪チャチャンコチャン♪って・・・
横浜では聞けないんですi-202懐かしい・・・
[2009/08/16 20:00] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


玄関のオブジェ化してる(笑)
ドアを開けた瞬間にピータンちゃんのお出迎えだなんて
絶対に嬉しいですよね♪

「待ってなんかいないニャ」ってとこが
かえって可愛いですね(^_-)-☆

ピータンママさんの お申し出
是非是非 お受けしたいです(^O^)
通信用に メルアド 入力しておきました♪
[2009/08/16 22:17] URL | たいたい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/338-46f5dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック