ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

ジャンプ♪

 

昨夜、FC2のブログが途中で全く開かなくなってしまい、

更新も1日遅れとなってしまいました。 昨日の出来事です。

 

今日は暑かったです278

0810 

           朝の涼しい時間は気持ちイイよ!!

 

0810 

               虫が飛んでる~♪

 

0810 

          ターーーッ!!

そんな不安定な場所で立たないで(@_@;)

 

カーテンレールは踏み外すけど、

なかなかバランスはイイのね( ̄▽ ̄;)

 

0810 

          ボクはいちおうネコだよ!!

そ~お~? 飼い主と同じで運動神経はイマイチだと思うけど(^^ゞ

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

       


コメント

「ターッ」のピータン君、むちゃくちゃ可愛い♪
まるで人の子見たいですね~♪
私だったらそのまま後ろにひっくり返るところでしょうけど、
ピータン君は大丈夫だったんでしょうね、流石猫。
お外でまったり、いいですねぇ。
こっちは台風です…。夏は何処~?(涙)
[2009/08/11 08:30] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


お~~~すごい!
ピータン立ち上がってるねぇ~かわゆいわぁ~
でも確かに不安定な場所だから目の前でやられたらビックリかも^^

暑いのにピータンは元気だねぇ~
我が家のにゃんずは完全伸びきってますよ~
[2009/08/11 15:20] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータン立っちしてる!
すごい!シャッターチャンス!!!
かわいい~
お腹と足が^m^
実は小さい子供が入ってるんじゃないの?
ってくらいかわいい~v-343
[2009/08/11 16:48] URL | adchan #- [ 編集 ]


おお!ピータンの雄姿、しかとワタクシも見届けました!!

あはは、猫の立ち姿ってどうしてこんなに
可愛らしく面白いんでしょうね~☆
お外でちょっと緊張(?)気味の顔がまた
オトコらしくってかっちょいいぞ!\(◎o◎)/!
[2009/08/11 18:55] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


んもぉ~e-350ピータンの立ってる足に・・・
萌え~~~~~~っe-349
ピータン、虫捕まえられるのぉ~?
お外・・・気持ち良さそうi-184
ピータンはリードが無くてもじっとしてるんですね~?
[2009/08/11 23:35] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


うわあ!!!
ピータンちゃんが立ってる(@□@)!!!
すげえ!
立ってるピータンちゃん、ちょっと背が低く見えるというか、
幼く見えません(^-^)?
かわいい~♪
[2009/08/11 23:39] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


おはようございます。
昨日は地震の心配をして頂き、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ぴぐみい家もご近所も被害が無く、無事ですので大丈夫です♪

ピータン凄い上手にたっちしてる~
このバランス感覚なら、サーフィンが出来そう・・・
って、水がダメか~(笑)
[2009/08/12 05:29] URL | pigumii #- [ 編集 ]


クララが立ったぁ!(あ、違った
ピータンちゃんが立ったぁ!
なんて素晴らしいバランス感覚♪
短いアンヨが可愛いぞぉi-237
[2009/08/12 10:10] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


おーピータンくんお見事!
よくそんな不安定な場所で!!
そのシャッターチャンスを逃さないピータンままさんも
凄い~^^
やっぱり・・猫ですね^^
[2009/08/12 10:52] URL | さや #coXYr3lo [ 編集 ]


あああっ! そんな不安定な場所で立ったら危ないっ!!!
赤いイスから降りられないピータンなのに、虫さんに夢中になっちゃったのね^^;
でもね、立ってる姿のめんこいこと♡ ピータンまま、ナイスショット!
[2009/08/16 17:05] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/335-355eddb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック