ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

ピータン9号のイタズラ!

 

今朝、我が家の1階からの叫び声で目が覚めました405

「ピータンやめて!!降りなさい!!コラコラ!!」と母の声。

様子を見に行くと・・・

DSC_7179b.jpg  

和室の棚を登り、カーテンレールに飛び乗り

得意げな顔で綱渡り状態だったピータン、、、いきなり足を踏み外して宙ぶらりん・・・

そして、半年前に張り替えたばかりの障子に2か所の穴が356

 

 

 

まったく反省の色のみられないピータンです。

0809 

(9号) ピータン、起きてよ!!                         ク~ピ~、ク~ピ~・・・

 

0809

 (9号) 起きないならこうしてやる~ ジャンプ!!

 

 

DSC_7151.jpg 

(9号)これでも起きないゾ(〃 ̄ω ̄)                     スピ~・・・・

 

DSC_7152b.jpg  

このアメショー9号は昨日生まれたばかりの新人です。

少し丸顔で、足跡型のお守り首輪をしています354

 

今日は暑かったので伸び伸びピータンでした

へへっ、、、人間もダラダラ伸び伸びでした(笑)

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

       



コメント

9号・・・足跡型のお守り・・・丸顔・・・はっv-12
まさか!?・・・・いや・・・えっ?・・・もしや?
へっ、へっ、平蔵・・・e-451
最初の登場で平蔵に似てるな~って思いながら見てて・・・
あ・・・違ったらすいませんv-356
[2009/08/09 21:54] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


超お久しぶりでーす!
ピータンちゃん障子破った後は爆睡ですか(笑)
9号さんカワイイ♪どんどん腕が上がってますね~(≧∀≦)
すごい!すごい!
それにしてもピータンちゃんすごい格好で寝てませんか…
苦しくないのー(@_@)?
[2009/08/10 01:59] URL | P−CHOCO #- [ 編集 ]


ピータンちゃん
大暴れしちゃったんだね(^◇^)
何をそんなに興奮させたんだろう?!
以前住んでいた家で
ペット飼い用の頑丈な網戸を貼っていました。
猫がぶら下がっても全然平気ですよ(^_-)-☆

9号ちゃん カワユイ♪
プロなみの腕になってきましたね☆
[2009/08/10 06:12] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ピータン君、案外やんちゃですねぇ。
運動会がしたかったのかな?
障子、ご愁傷様です。いまはペット用の破けないの売ってるし、
そちらにした方がいいかもですねぇ。

9号、かわいい♪
ますます腕を上げてますね。
柄が細かい~。
もうお店が開けそうじゃないですか?
[2009/08/10 09:14] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ホントだ!肉球のお守り!
て…
こんな小さいのまで作っちゃうんですね
凄いですよぉ~

凄いじゃ、障子…
ピータンちゃん、ハッスルし過ぎだぞぉi-201
[2009/08/10 12:59] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


ピ-タンちゃんは温厚な動かないタイプに勝手に思っていたので、
この障子にビックリ(≧▼≦)

9号ちゃんの表情がなんか良いですねぇ~(*´∇`)
足跡型のお守り首輪、かわいいですね!
[2009/08/10 13:18] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


びびりのピータンも、やるじゃないですか!
実家の猫もですが、おとなしい子が
たまにいけないことをすると、びっくりしちゃいますよね。

9号くん、肉球のお守りだったんですね!
なんか、ピータンがちょっと機嫌が悪い時の
顔に似ているかも^^
ホント、かわいいです!
[2009/08/10 14:49] URL | adchan #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、お家で大冒険ですか~@@
障子は傷ついちゃったけど、ピータンちゃんに怪我がなくてよかった~^^
9号ちゃん、めちゃくちゃ出来いいし、可愛い♪
いたずらされても寝ているピータンちゃんは凄いです@@
[2009/08/10 16:54] URL | まちねぇ #jgJNn0FY [ 編集 ]


ピータンちゃん気持ちよさそう^^いたずらの後はきっとお疲れですねw
9号ちゃんかわいい!私もこんなかわいいお人形作れるようになりたいです☆
[2009/08/10 19:33] URL | ticopurin #- [ 編集 ]


ピータン、派手にやっちゃったねぇ。
ピータン、高い所苦手だったんでは???
でもビリビリ~って楽しかったりしてね。
ピータン9号、ずんずんアメショーのレベルが
上がってきてますよ―。凄いなぁ。
[2009/08/10 21:30] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータンとピータン9号のコラボ、たまりません!
可愛すぎるぅ~~~。
ピータンママ、どんどん腕をあげてますね!
次回作を楽しみにしてます!
[2009/08/10 23:27] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


着実に出来栄えが良くなってる!
すごいわ~!
ピータンったら、なかなかヤンチャさんだったのね!
ピータン=ビビリ≒ドンくさい (キャー! ごめんなさ~い!)
っていうイメージだったからビックリ~!
[2009/08/16 16:59] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/334-f4b19239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック