ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

豊作♪

 

映画『剣岳 点の記』、あまりストーリー性が無いかも・・・

目指すは初登頂!!ただ目指すのみ。

とにかく山が美しいの♪ 撮影はほとんどこの辺り  ※先月行って来た富山の立山です

0808 

立山周辺と室堂。

 

そして荒々しくそびえ立つ剣岳の美しい映像ばかり405

0808 

私の写真は霧もかかってるし、ぼやけてますが・・・390

映画のストーリーよりも、美しい映像に涙・・・でした。

 

 

 

0808 

我が家のミニトマト(品種 あいこ)はスズなり410

とっても甘いのよん♪

 

そして我が家の甘ったれネコ

0808  

          なにか文句でも?

イイエ、何もございません( ̄w ̄)

 

0808 

そんなに見つめないで~~~

噛みつきたくなるから♪♪  食べるとしたら、、、鼻か耳かお手手・・・迷うわ♪

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      

 



コメント

ストーリーよりも映像美なんですね。
メモメモ
映画好きな私としては次に何を見るか考え中~
旦那は「GIジョー」を見る気満々でいます。

ちなみに私は後頭部に噛みつきます(笑)
[2009/08/08 06:33] URL | たいたい #- [ 編集 ]


最近、とんと見てないなぁ、映画・・・
もともと近年はDVD(レンタル)かネット(Gyao!)とかでばかりで
劇場はさっぱりご縁がないのでだけれど。
こういう映像美!の作品はやはり大きなスクリーンで見ないと、
ですね。

噛まないけど、ワタクシはマズル全体をぱっくりと(笑)
[2009/08/08 10:03] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


なるほど、映像美の映画ですか。
山…。
見てるだけで寒気が…。(寒がりの運動嫌い)
夏にはもってこい?(違)

ピータン君、お目目がきらきら~♪
ピントが合ってて素敵♪
そんなお顔で見つめられたら、追いかけてでも抱きしめちゃいそう。
あ、大迷惑ですね、すみません…。

トマト、おいしそうです。
うちで植えてた唯一の食べ物、
バジルは、すべて虫に食べられてしまいました(涙)
[2009/08/08 11:45] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/08 19:45] | # [ 編集 ]


剣岳・・・なんか、かっこいいですね~e-350
男の山って感じ。e-440
ピータン、可愛い。テーブル越しのピータン…らぶぅ~e-266
ピータンの抜け落ちたヒゲって・・・採っておいてます?笑
私は、見つけたものは全部採っておいてるんです。e-454
って、それどうするの?って感じなんですけど・・・
我が家では宝毛と呼んでいます。笑
[2009/08/08 20:17] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


うんうん、噛みつきたくなる!!

噛んでもいいのなら~、私はお腹かな。
それか、口の中にすっぽりとお顔を
入れてしまう?!ピータンビビルよね。
[2009/08/08 20:37] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


剣岳って映像美なんだあー!
私は昨日申したとおり洋画派。
なので今夜も映画観て帰宅です。
はい、タイトルはきっと言ってもわからない『3時10分、決断のとき』
って、その話はおいといて、
雪の残った立山って、こんなに美しいのですね~!!
そうそう、ご質問いただいた使用レンズのお話ですが、
普段の家の中でのはなの撮影は35ミリのマクロレンズにもなる単焦点です。
同じ35ミリのもう少し明るいレンズも持ってるのですが、
こちらのマクロのほうが、近づくことができるので便利なんです。
35ミリは旅先での料理を撮るのにもちょうど良いですよ。
50ミリは友達が持ってましたが、
ちょっと離れて撮らないと全部料理がおさまらないと嘆いてました。
で、お外で景色を撮るときは標準レンズで、18-55ミリです。
たまに魚眼レンズです(^-^)
[2009/08/08 23:41] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンままちゃん、意外と山好きなのよねv-263
自然が好きと思いきや、お花の名前とかは疎いし(笑)。
実際に逢える日がホントに楽しみ♪♪

ピータンは食べたいくらいに愛されてるのね♡
ちょっと細長いミニトマト、初めて見たけどおいしそう♪♪
札幌のお天気、よさそうね!

[2009/08/09 00:37] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


山、お好きなんですか^^
綺麗な写真です^^
ミニトマトも美味しそうですねー^^
私も何か挑戦してみたいと思ってるのですが、
すぐに枯らしてしまいそうで・・。
ピータンくんってほんとにキレイなお顔ですね。
噛み付きたくなる、というか、見とれてしまいます。
[2009/08/09 02:27] URL | さや #KY04sulw [ 編集 ]


素晴らしい景色ですね!

思わず叫びたくなりますね^^
[2009/08/09 19:28] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/333-00ee6a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック