ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

ここもお気に入り♪

 

アジサイとひまわりが一緒に咲いてるのって不思議な事なんですね( ̄▽ ̄;)

雨続きで気温も低いせいかアジサイはまだ生き生きとしてます。

 

こちらは梅と桜もほぼ同時に咲きますしね(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  

この場所もピータンのお気に入りです

0804 

          カラスも良く見えるんだよ!!

 

DSC_6765b.jpg  

          今日は来ないのかな?

 

0804 

          ・・・・・・・・・・・・・。

 

強引に高い高いされてるピータン

0804 

             ここは嫌いだよ、おろして~!!359356

 

高い高いの時間は3秒が限界、、、

高い所が嫌いなピータンなんです( ̄▽ ̄;)

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

その出窓、ホントに好きなのね!
冬の寒い間も出たがるから、ピータンままちゃん、内側の窓閉めてたし(笑)。
きっとブラインド閉めないで~って言ってるかもよ。
外を歩く人、ピータンに気づいてるかな?
[2009/08/05 00:13] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


窓辺のピータン、リラックスでご機嫌さんなのかしら?
何を考えているかいろいろ考えてしまいますね。
うちのネコたちも窓辺でカラス待ちしてます。
たまにカモメがやってくるのがヒトもネコも不思議に思っていたりします。
[2009/08/05 00:47] URL | riris #- [ 編集 ]


あはは!ぜんぜん、高い高い、喜んでない顔してる!
それが、また可愛いよ!ピータン!
[2009/08/05 02:46] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンちゃんの高い高い
微妙な こまったちゃんになってますね(^O^)

表情が可愛い♪
[2009/08/05 08:12] URL | たいたい #- [ 編集 ]


出窓、素敵ですねぇ。
そういう場所があると、お昼寝もできるし、お外も見れるし、良いなぁ。

高い高いのピータン、手で必死に腕(御主人かな?)を掴んでいるようで、可愛いです。
いや、怖がってるんだから可愛いっていってる場合じゃないか。(笑)
うちもやってみよっと。
[2009/08/05 08:51] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


1枚目のピータンちゃんの上目づかいにメロメロです♪
なんて可愛い表情なのぉi-233
え…
高い所が苦手なニャンコちゃんって居るんですね
ウチはみんな、誰よりも高い所へ!って感じですよ(^^ゞ
[2009/08/05 11:35] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


高い高いを、こーんなに迷惑そうに
つきあってくれてるんだねっ☆(笑)
必死でしがみついてるっぽい、お手手がツボです~♪
これ、やってみたいけど、
ウチのは、片手じゃ持ち上がらないだろうなぁ☆(笑)
[2009/08/05 14:54] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータンままさんってば
充分綺麗にピータンくんにズームしてるじゃないですか~(*^^)v
まわりの配色とピータン君の毛皮が
すんごくマッチしてておしゃれ☆

見晴らしのとても良い窓際ですね!
ウチにもこんな場所があったらいいのになぁ。
[2009/08/05 16:05] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ピータン、高い所苦手なんだぁ。
意外でしたぁ。困った顔しているもんね。
↓お外も緊張顔よね。
ピータンのその切ない顔が、たまらなく
おばさんのハートにズキューンとくるわ。
フエルト人形集合ですね。大家族だわ。
[2009/08/05 20:33] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


爆笑しちゃいましたv-408
高い高いの顔v-356
パパさんも思わずやっちゃいたくなるんでしょうね~v-398
我が家も、時々パパさんが腕をブルブル震わせながら(重いのでi-202
やりますが・・・平蔵の目はもの凄い!すわってます。v-389
[2009/08/05 22:20] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


高い高いされてるピータンくん
お顔が憂鬱そう!!^^
うちの子も高い高いは嫌いですねー
高い所は好きなのに、高い高いはダメなんですね^^
[2009/08/05 23:33] URL | さや #KY04sulw [ 編集 ]


窓辺で寛ぎ中のピータンちゃん、かわいい(^-^)
でも、高い高いは全然喜んでない(笑)
うちの猫は結構好きなんだけどな~。
[2009/08/05 23:40] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/330-1918a04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック