ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

また増えました♪

 

またテンプレートを変えピータン写真を入れてみました。

本当は右端に入れたかったのですが、

これが精一杯です(>_<)   コメント欄は大きく変更しました(^^ゞ

 

羊毛フェルト、一度始めると止められなくなるんです398

0802 

        今日もこいつにかかりっきりでアタマにくるよ!!(=`ェ´=) ム!

 

 

0802 

          なんか、、、同じのばかりだね!!

 

ピータンの妨害にも負けず、4ニャンが完成!!!

0802 

        ね、ねむい~~~

眠いのに付き合いのいいピータンです。

今回の完成品!!! ずべて今のピータンと同じポーズです290

 

0802 

白い子はワンコです286

 

後ろ姿

0802 

予定ではこのニャンコ達、飼い主が決まってるのですが・・・。

こんなに不細工でも喜んでくれるかな?390

 

見本がすぐそばにいるため

今までで、アメショーばかり8匹も産んでしまいました(笑)

 

  ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



コメント

いつもながら思う。
本当に器用だわ。
不器用な私は作れないからね(汗・汗)
うちの仔も作って~(笑)
[2009/08/03 06:02] URL | たいたい #- [ 編集 ]


可愛い~♪
並んだ後ろ姿たまりません!
あぁ…
こんな器用に生まれたかった…
[2009/08/03 12:57] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


もももももしかして??!!
1匹だけ、アメショと異なる毛色の子は??!!
ああ~ん、期待しちゃう~!!!

来月だわっ!!!
[2009/08/03 13:10] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


かわいいー^^
これtって一体着作るのに、どれくらい時間かかるんですか?
ピータンくんと並んでると、兄弟みたいっ!
[2009/08/03 14:10] URL | さや #KY04sulw [ 編集 ]


量産中ですねぇ。すごい~♪
ピータン君も付き合いいいですね、ちゃんとそばにいるんだ~。
今日のお写真、ピータン君の瞳がすごくきれいです。
っていつもきれいなんですけど~。(笑)
光を映してるようにみえると、瞳がすごく魅力的に見えますよね。
う~ん、狙って撮るのは難しそうだ~。

羊毛君たち、後ろ姿のショットが好きです♪おしっぽ~。
[2009/08/03 15:24] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


やっぱりかわいいですね~^^
ピータンお友達がいっぱいだね!
でも、すぐに里子に出ちゃうんだね。
私でも作れるのかな~??
[2009/08/03 15:37] URL | adchan #- [ 編集 ]


毎回同じ事をつい言ってしまうけど、
どんどん上手になってませんか!?
ワンちゃんまで!!
ほんと、かわいいー!!!
[2009/08/03 21:25] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


可愛い子達が沢山出来ましたね!
ぴーたんちゃんの様なモデルさんが
そばにいて羨ましいです!
新しくワンコも登場ですね~
[2009/08/03 22:27] URL | シズカミルレ #- [ 編集 ]


わあ、また産まれてる!(笑)
なんかどんどん、フェルト人形の表情が
生き生きしてきてるみたい!
すごいなあ。
きっとみんな喜んでくれますよっ!
ねっ、ピータンちゃん☆
[2009/08/03 22:39] URL | しじめ #- [ 編集 ]


しゅげー!しゅげー!e-350
しかも、みんな模様が違うし!e-451
平蔵を作ろうとすると、デブにしなきゃ!って考えて・・・
訳のわからんただの塊になって・・・i-195
不器用をしっかりと、認識しましたv-435
[2009/08/03 22:47] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


可愛い可愛い、絶対貰った方、喜ぶはず。
ピータンままさん、凄い凄い。
きっと器用なんですね。
私も・・・・・・(欲しいくらいです)。
[2009/08/03 22:52] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/328-f7c8d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック