ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

カニ顔!

 

ネコ友の愛猫まおっちの〇〇の復活?についての

コメント・アドバイスありがとうございました。

 

日に日に成長を続けてるまおっち、現在は既に5キロを超え、

ムキムキの筋肉質のようです

元ポンポン付近にも筋肉が付いたのでしょうか?

とにかく獣医さんに相談してみるとの事でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

0727 

                 まおっち、まだ若いんだにゃ~

そうね~、、、ピータンより4歳も年下だものね( ̄w ̄)

 

でもこの顔はとっても童顔に見えるよ411   蟹顔のピータン♪

0727 

               サクランボ~♪

 

0727 

               

 

0727 

                  クンクンクン・・・

 

0727 

            パンチ356 

ピータン、なぜそんな口になるの~(笑) 蟹のお腹そっくりだよ!!

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

ハニカミ口が可愛いですね♪

さくらんぼへの猫パンチ
力を抜いて チョイチョイって感じかな(^O^)
[2009/07/28 06:30] URL | たいたい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/28 07:49] | # [ 編集 ]


ピータン君は童顔だよね~。
くりより幼く見えるもの。

カニのお腹って、どんな…?って思っちゃいました。
やっぱり北海道に住んでる人は蟹を召しあがる機会が多いのかな?
単にうちがびんぼーなだけ?(笑)
[2009/07/28 07:50] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


おはようございます 女王様のにゃんです~♪

まおちゃんの写真は妻様のブログで
よく拝見しましたが・・・
大きくなったのね!!
子猫のイメージが強くて(笑)

さくらんぼにジャレるピータンは
いつまでたっても若い♪

コメレスです★
我が城では1号が韓国海苔巻き大好きなの♪
一緒ですね~!!
家でも簡単に作れるって聞くけど
具を揃えるのが・・・
面倒な1号なの(笑)
[2009/07/28 08:00] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


そっか、こういうお口のときは蟹顔っていうのね(笑)
ピ-タンちゃんは童顔ですよね~。とっても若く見えるもん(^-^)
というか、アメショは若く見える子が多い気がしてきます。
蟹顔かあ~、かわいいな♪
[2009/07/28 08:02] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


蟹顔?うん、そっか~、蟹かぁ。。。
こんど食べるときは、よーく観察してみよう!(笑)

ピータンちゃんのぷっくぷくな口元!
ほんとに赤ちゃんみたいだよ~☆
永遠の童子。。。だねっ!
[2009/07/28 13:51] URL | しじめ #- [ 編集 ]


そう言われて見ると、確かに口元がカニのおなかみたいなのね。
ピータンもまだまだ若い!
というか、手術するといくつになっても子猫のまんまだもんね。

サクランボ、高級過ぎて我が家には買えません!(笑)
[2009/07/28 16:32] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ぴ、ピ、ピータン…この顔は…
この顔は…なんてめんちょいんですかっv-12v-237
アスパラの時の顔といい…早速、平蔵もv-219
って、またブサイクな顔になるんだろうな~v-390
それと…去勢手術の時まおっち君の採ったタマタマ見せてもらいましたか?
平蔵のはこれが採った睾丸ですよ~って見せられましたi-202
[2009/07/28 16:36] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


口元、ふんばった感じで、
一所懸命さくらんぼにパンチしてますね^^

ピータンは男の子なのに童顔ですね。
でも、かわいくていいじゃないですか!!!
[2009/07/28 17:09] URL | adchan #- [ 編集 ]

タマタマ!
平蔵のママさん!
はじめまして。
そんなもの見せてもらえるのですか?

そして、それは
どんなしろものだったのでしょ?
[2009/07/28 19:03] URL | やまっち #- [ 編集 ]


は、はじめまして!やまっちさん。
ぇ~っと…はい、ちゃんと2つ若干楕円形の…
大きさは、そうですね~画びょうぐらいでしたかね…
多少、血は付いてましたけどそんな気持ち悪くなかったです。
ん?やまっちさんは、まおっち君のままさんですか?
[2009/07/28 19:47] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


さくらんぼみたいにかわいい瞳ですね☆めっちゃかわいいです♪
癒されました~☆お口がきゅってなってるのもかわいすぎです!
[2009/07/28 22:19] URL | ticopurin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/323-1b53ac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック