ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

復活!?

 

先日、同僚でネコ友でもあるまおママとこんなランチをしながら

相談を受けました271

0726 

時々食べるデパ地下の日替わりランチ¥895!!

北海道平取産、和牛ハンバーグ!!

 

このお店はデパ地下のお惣菜売り場のカウンター席、

でもホントに美味しいの♪ で、最近知って驚きました

こちらの系列店でした!!

 

あの、サミットの時に同行したご婦人がたがランチタイムを過ごしたフレンチレストラン、

マッカリーナ271 新鮮な地元の素材を使ったお料理を楽しめるとこちらでは結構有名です♪

以前から知っていたのですが、行ったことはありません(ーー;)

いつも予約でいっぱいのようです。

 

 

話題に戻ります。

 

先日は靴下を食べるネコとしてご紹介しましたが、今回の相談内容は、

       〇〇が復活!!

0726 

まおっちの後ろ姿。  可愛いオチリですね(^^♪

今年の春に去勢して、一度は何もない状態だったようですが・・・

確かに膨らみが!!!!ポッコリしてる( ̄~ ̄;)

 

 

去勢前の写真はこちらです

0726 

可愛いボンボンがしっかりあります(^^ゞ 

何故でしょう~  飼い主は取り忘れではないかと話してます。

 

DSC_6707b.jpg  

                ほ~らボクは無いよ!!

はいはい。 

 

0726  

もういいから、、、退けて!!!

 

初めは、そんなバカな~と笑ってましたが、

写真を見るとね~~~ 何でしょうね???なぜ膨らんでるのでしょう???

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

そのデパ地下ランチ、ホントにお得よね!
千円でおつりが来るなんて!!!

まおちゃん、復活??取り忘れ???
心配なら、獣医さんに行くべきだと思うけど。
それにしても、ピータンのは“ここだよ!!!”って主張してるかのようだわね(笑)。
[2009/07/27 00:00] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


それで895円!安いですね~!
まおちゃん・・・取りわすれなんてこと
あるんでしょうか・・^^;
でもこんなに膨らんでると、そう思いますよね。
うちの子も、何もないですが・・・。
[2009/07/27 00:58] URL | さや #KY04sulw [ 編集 ]


デパ地下ランチってお得なんですねー!
これで895円なら、私も行ってみたい!
で、まおちゃんはどうしちゃったんでしょう??
取り忘れなんてことがあったら、
一度は引っ込んでたのが不思議じゃないですか。
もちろん、獣医さんに聞くのが一番早いでしょうねー。
女の子は、まれに卵巣の一部の取り残しとかで、
発情が起こっちゃう例もあるみたいですが、
男の子はなんてたって精巣取っちゃうんですし、
なかなか取り残しっていうのはないと思うんですけど、
ピータンちゃんおっぴろげして見せてくれてるように、
普通は皮がしぼんで何もわからない状態になりますよねー。
今年の春に去勢っていう、
時期も最近といえば最近だし、
本当に取り忘れはなくても何かしらの関係があるかも知れないし、
獣医さんに相談してみたほうが良さそうですよね(^^;
[2009/07/27 02:26] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


デパ地下のランチ
なかなか 美味しそうですね♪
知る人ぞ知る!って感じなんでそうか(^O^)

まおちゃん 
何なんでしょう?!
お医者さんで相談した方がいいと思います。
もしかして再生した?
[2009/07/27 06:18] URL | たいたい #- [ 編集 ]


オス猫の去勢って、摘出とパイプカットの2種が
あると聞いたことがあるのですが…
う~ん、やはりこれは専門家(お医者さん)に
見せた方がいいですよね。

ピータン君は、まぁスッキリと(笑)
しまもこんな風によくおっぴろげて見せてくれます(^^ゞ
[2009/07/27 07:10] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


相変わらずのおいしそうなランチ…。(よだれ)

うちは女の子だけなので、よくわからないです。
個体差があるってこと?
まずはお医者様に聞くのが一番でしょうねぇ。

ピータン君のポーズ、まさに、「ほれほれ」って感じで笑っちゃった♪
[2009/07/27 11:26] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


なんて美味しそうなランチでしょう☆うぅ…でも私今腸炎になってまして、美味しい物を美味しく食べられない状況です;;悲しい;;

それにしても、取り忘れってあるのでしょうか!?たしかに去勢後とは思えない感じに見えますね…一体何が起こっているのでしょう??何事もなければよいのですが…
ピータンちゃんのおっぴろげ姿は、本当に癒されますねwかわいゆい♪
[2009/07/27 12:59] URL | ticopurin #- [ 編集 ]


にゃんこのポンポン、可愛いんですよねぇ。
たまに、「ぽろん、ぽろん」と言いながら、夫婦で触ってます。
(タマだけに、偶に……。まだ未去勢)
ピータンのおっぴろげ、お見事です。(安定感が)
[2009/07/27 14:38] URL | かあちゃん #63vS0NKw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/27 18:41] | # [ 編集 ]


まおちゃん、どうしたのかな?
私も、獣医さんに相談してみる事が
1番だと思います。問題なければ、
安心ですしね。
ピータンも、そう思うよね。
[2009/07/27 20:52] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]

やっぱり・・・
病院か・・・。

先に電話で問い合わせてみるかって、
何て質問すれば?

「あのー、ふたたび現れてきたんですけど・・?」
[2009/07/27 21:50] URL | やまっち #- [ 編集 ]


郊外勤務になってから、ランチは社食しかないのでピータンままさんのランチ紹介を見るたび都心部勤務が懐かしいこの頃ですww

ランチ、これで1000円以下なんて安すぎる~~
私も食べてみたいです
(でも今夏バテみたいで麺類さえ食べられず、野菜ばかりの日々・・)

まおっちちゃん、フシギですねぇ
もし心配ならセカンドオピニオンとして別の獣医さんに見てもらうのもアリかも・・・

ピータンはキレイに去勢してもらったんだね。
うちのコのボンボンはおじいちゃんの皺のように残っています。

[2009/07/27 23:17] URL | riris #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/322-64775326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック